宇宙人からの苦情…

前回の記事を「蓮田」にし、華の出番が少なかったので、

きっと、次女は「華の写真がすくな~い」って、言うだろうな…と、思ったら

やはり、 「苦情メール」 (笑)が…。


しゃーない!今日は華三昧で…
 

では、昨日の散歩の様子…



081110_1642~02
早く!!

081110_1642~01
誰がお手紙かいたかな?

081110_1640~02
ン?どれどれ…

081110_1640~03
なるほどねえ~(って、なにが!?)

081110_1639~01
あっ!ここにもお手紙!! 

081110_1641~01
わたちもお返事…かきかき(爆)

いかが2?
今日は、いっぱいお返事かいたでしゅ 

いかが?
ねーねにも、書いたんでしゅが、届きまちたか?
読んだら、お返事くだしゃいね!…
                って、そりゃ~宇宙人さんでも無理でしょう 


今日は、こんなもんでいかがでしょうか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の華ちゃんの上目遣いの写真可愛い♪
さてさてお姉ちゃんから華ちゃんにお返事はくるのでしょうか!?今日は苦情は入らないですね!
華ちゃんがいっぱいですもんね!

風邪引いてます!!

家のドラちゃん(息子)からいらないのに貰ってしまい・・・(泣)
只今苦しんでいます(笑)
スゴイね前回の蓮畑 いい景色ですよ~
のんびりした所も又いいですよ 都会は息するのも大変だから
華ちゃん 今日も可愛い!!
お手紙たくさん出してきたのね
めいは 名詞のみだよ

やっぱり苦情きましたかっv-388
くると思ったんですよね~(笑
ほんっとお外に行くとクンクンうちも凄くて・・・
そうか~お手紙読んでたのですね!!納得(爆
それか交換日記かな?
今日は華ちゃんいっぱいでお茶目なお顔かわいいですね。
宇宙人さんも納得されるのかな?(笑

宇宙人さん。。。
やっぱりクレームが来ちゃったんですね(汗)
華ちゃんが愛されてる証拠ですよ♪

華ちゃんの上目遣いに萌えながらも、チラッと見せるその舌!!!
可愛過ぎます!
そんな顔見ちゃったら、宇宙人さんもやっぱり嬉しいでしょう!

ふふふ♪
私も絶対くると思ってました~(笑)

華ちゃん、今日も筆まめですね~
何通読んで、何通書いたのかしら?
宇宙人さんにお手紙は…ど、どうかな?(汗)

あはは!!華ちゃんお手紙書いたのね~♪
ウチの虎徹も毎日毎日誰かに書いてるよ~!!

でも・・・最近寒くなってきて・・・虎徹の散歩は15分(ド汗)
毎日スネまくってるよ~(苦笑)
今度ランにでもつれて行ってやらねば・・・!!
家出しちゃいそうだわ!!

お手紙★

お手紙・・・はて? と最初思ってましたが、
なるほどー!そういうことですか~!いいですね、その発想★かわいいです。
上目遣いの表情、いいですね~!
お写真満載★ これなら宇宙人さんも、きっと納得するでしょ♪

今日は、華ちゃん祭りですね~
宇宙人さんもかなり納得され、華ちゃんへお返事書いてくれるのではないでしょうかv-398
そっかー、クンクンはお手紙交換だったのか・・・
ウチの場合は、多分・・・・ココはワシの陣地じゃーと書いていそうですv-406
上目遣いの華ちゃん、可愛い~

お久しぶりでっす!

ほ~んまや!
華ちゃん三昧やね(笑)。
ナイッスショット!!!!
可愛いよん♪

↓うちも、かな~り田舎やでぇ(笑)。
夜なんか、道路に電灯もないし、真っ暗。。。。
だから冬は、夜が長いねん。
でも、いいところは、食べ物が美味しい~(笑)。
農家が多いから、農作物のおすそ分けを頂けることは、街にはない特権やな(笑)。

華ちゃんの「ハチさん」姿。
超~~可愛いやん!
しかも、ダイソーでトナカイさんまでっ!?
私も探しに行こう~っと♪

v-255弾丸コギさんへ

ある意味、返事がきたら「さすが!!魂の姉妹(本人自称)」
ですが、私あてに、やれ、ボケてるだの、構図がいまいち等の
更なる苦情がとどいております。
「ホンマに、もう!!」ですv-12

v-255まちサンへ

風邪…大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね。

どちらかと言うと、ずーと田舎暮らしといえる私…。
都会は、お買い物とかに行くので充分かな?(笑)
今日は華、いつもよりいっぱいお手紙だしてました…。

v-255きなママさんへ

ほんと!ほんと!!きなママさんは、鋭かったです(笑)
母が一生懸命ブログ書いてんやから、ありがたく読め~!!
と、言いたいです(爆)
もなちゃんも、一生懸命お手紙読んで、お返事書いてるんですね?
なんか、そう考えると、クンクンにも、おおらかに付き合えますよねv-13

v-255まめママさんへ

もう、ほんまに「ジコチュウ、ピカチュウ?!」なんです(笑)
華、毎日そう話もあるわけないやん!…と私はいいたい。

故郷の景色とかもエエ思いません?
まあ、そういうのが分かるには、あと20年かかるかな?(笑)
今度は、文章無しで、写真のみ!なんてのもいいかも?

待ってろ!宇宙人!!(爆)

v-255appieさんへ

あははは~、appieさん、宇宙人の動きが読めてますね(笑)
華、入念にお手紙よむので、時間がかかります…
で、最後には、ポーズだけで、書いてないの(爆)

すこしずつ書けばいいのにねえ(笑)
はじめに長文のお手紙かくから、(汗)そうなるの!!

宇宙人と同じで、計画性のない華ですv-12



v-255こてママさんへ

コテ様も日々、お手紙書くのに忙しいのね(笑)
ママさんとこは、さくら姫がおるから、殿様の散歩だけ!!
っていう訳にいかんしね…

是非、殿様が、書置きを書く前に、
ドッグラン視察にお出かけください(爆)

v-255ダイヤママさんへ

ダイヤ君もお手紙書き書き…しませんか?
みてると、入念にお手紙読むときと、サーッと読み流す(笑)時と、
色々です…。

ワンコのコミュニケーション??なんでしょうね(笑)

v-255ミドリ虫さんへ

え~!!!モモちゃんが「ワシの陣地じゃ~」ですか?
だめですよ!フリルの似合う乙女なんだから!
せめて、「うちの縄張りやねん!」…くらいに抑えてください(笑)
ヨロシク、お願いします(あはははー)

v-255taigaママさんへ

タイガ君も、トナカイさんに是非チャレンジしてね。
角つけて、吟じてほしいなあ~(爆)
そうよ!最近、「天津タイガ」の出番すくなくないっすか?
「天津タイガ」ファンとしては、ちょっと淋しいです。

yちゃんが絵を描いてくれた窓?から今度、吟じて!
と、お伝えください(笑)

野菜…うちもよく頂きます。
きゅうりになす、たまねぎ、さつまいも…
これからは、大根、白菜のきせつかな?(爆)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: