ご心配をかけました・・・。

マメの事・・・・皆様いろいろありがとうございました。

仕方ない!と思う気持ちとは逆に、

「なんで・・・」って後悔も当然ありますが、

母がずーと落ち込んでいては、マメもゆっくり

虹の橋の探検もできまい!!

いずれ母がそっちに行った時、迎えに行くから待っててね!

いまは、そう思うようにしています。

マメの愛らしい姿は永遠やし、

華との友情  も続きます・・・・。


また、いつもの「はなっこりー日記」で、色んな事

のりつっこみで(笑)綴っていきたいな・・・

マメの姿も、時間がたったら、母の作品のなにかしらに

留めたい・・・いまはそれだけ思います。

さあ、なにに留められるのか???

マメから、「めいわくでしゅ!」ってクレームがこないように

修行せんと!!



でも、華がいてくれてホンマによかった!!

母が、グスグス落ち込んでると、

さっさ!っと母の側にきて寄り添ってくれる華。

毛深い娘が側にいると、

暑い!!・・・しかし

寄り添ってくれる心遣いは嬉しかった。

母の顔を上目使いに確認しつつ、

「ワゥ、ワゥ!!」・・・・とナデナデを要求(汗)

マメの分も補う心配り(ホンマかイナ??)

でも、母にはそう思えた・・・・。


9月になったら、またボチボチマイペースで更新していきます。


・・・って、明日から9月ですね 

こんなかんじで・・・・

この調子で・・・・・・・・

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: