マメのモノは華のもの!!

先日買いに走った・・・・・

マメのおやつ 

前日、華市のお隣Y市のあるMr.M○Xに行ったおりイロイロさがすも・・・・

ないんです!!

マメの好物「まんま」ちゃん!!

これは・・・・華市にあるナ○コにいかな!!!

で、買ってきました!!!
SH3F08790001.jpg


でも・・・マメが喜ぶのは理解できるんですが、
SH3F08850001.jpg
食べるのに集中してましゅ!

もうおひと方(笑)キラキラした目でガンミする方が(爆)

SH3F08860001.jpg
・・・笑顔やんけ?!!


マメが1コかかえてチマチマ食べる下で・・・・

ハムちゃんのおやつ小さいまんまちゃんを、

一口でパクリと飲み込むHさん 
SH3F08830002.jpg
はよ、くれ!!
もしも・・・いただけるなら・・・一気に10個はいけましゅ!





・・・・・・


これって、いいんですかね???ワンコが食べちゃっても???






・・・・・・エエです!エエです!!!次女も食べていた 


  



・・・・・・・いや!アヤツは地球外生命体  (爆)華さんとは違う 


けど、 も美味い!言うてたし、華さんも美味そうに食べてるし・・・・


いいんでしょう!!

そういえば、 華のタマゴボーロも食べておりました 

ワンコやハムのテリトリーまで進出・・・

あなどれません

SH3F08800002.jpg


あいちゅは・・・なんでも食いましゅからね!・・・って、君もでしょ?!!


SH3F08880001.jpg
おっしゃてる意味がわかりましぇん!


そうそう・・・


今年なかなかめぐり合えなかったシャーベット(華用)

ナ○コで、みつけました!!しかも、体重が気になるワンコ用!!

SH3F08780001.jpg


まだ暑い日が続きそうな華地方・・・・

しばしオヤツにたべさせてあげましょうね 




そう言えば、下関に行った時、小倉まで足を伸ばしたのですが、

小倉コレット?って駅前のファッションビルに、

ペットショップがあって、そこで、シャーベット買ったのですが・・・

たしか270円とかしていた記憶・・・・

ナ○コ・・・198円だった!!

こんなに違うものですかね?????怖~ぁ



オマケだす!!

SH3F08870001.jpg
いっぱい食べて、満足のマメちゃん・・・・寝てます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!
コギは特別食いしん坊やから、うちなんて鯉様の餌まで
食べそうな勢いですワン・・・
ハムちゃんの・・・クッキータイプなんて
それも大きさも華お嬢様にはピッタリかも~♪
ダイエットしてるあずきに、この記事は見せられないよ~

まんまちゃんって何かと思ってたら
ハムちゃんのクッキーなんやね(^^)
人間でも食べられそうやから、そりゃぁ華ちゃん食いつくよね(笑)
わんこならひと飲みやけど
マメちゃんのこれ持ってカリカリ食べる姿は可愛いやろね~(^ー^*)

マメちゃんのおやつ、華ちゃんも好きなのね^^
あるある、そいうの。
うちも青の洞門に行った時ウィングが鯉の餌貰って食べてたし、動物用ではなく人間用の野菜チップ奪われた事もあるんですよね。
好き嫌いのない犬種なのかしらねv-236
小倉駅前のコレットのペットショップ、お高いです。
私も見に行くことがあるんですが、あそこでは買えません~v-356

まんまちゃん、美味しそうなカホリだったでしょぉ~。
そりゃぁ~華ちゃん欲しがるよね。
目がキラキラだもん(笑)

私もわんこおやつ、味見するよぉ~。
華ママしない?
って事は私も宇宙人ちゃんに近いかしら( ̄▽ ̄) ニヤ

コメントありがとうございました。

コメントくださった皆様、・・・
30日の記事に書きましたが、昨日夕方マメが虹の橋渡りました。
大好きなまんまを一生懸命食べていたのに、
ホンマに、私のとっては突然大急ぎで虹の橋の向こうにいってしまいました。
「なんで?」まだ柔らかかった体をマッサージしたけど、
マメが目を開けてくれる事はありませんでした。

人間のように、何処が痛いとか、苦しいとか訴える事のできないコ達・・・
もっとしっかり様子を見て上げてれば・・・それだけが後悔です。
昨夜、華が見守る中、
大好きなまんまと、リンゴをもたせて送り出しました。

なんか・・・淋しいですね。

久しぶりに訪問させていただきました。
マメちゃん…虹の橋を無事わたって、今はみんなと遊んでいる頃でしょうか。
マメちゃんのご冥福をお祈りします。

華ちゃん。
悲しんでいるママを慰めてあげて!
華ちゃんは、ママより大きいお耳を持っているから、
きっとマメちゃんの最後の声も聞こえたよね。
きっと、家族への愛の言葉だったのでしょう。
華ちゃん、ママにそれを伝えてね。

appieさん、お久しぶりです。

コメントありがとうございました。
マメ・・・突然虹の橋渡ってしまいました・・・・。
戸惑いと、淋しさと後悔と・・・
物言わぬ命をみることの責任をひしひしと感じた
今回の出来事でした。

マメと華は、たぶん相性は良かったようで、
マメに華が吠えることも、マメが華を怖がる事も無く
異文化交流(爆)しておりました!!

母が悲しむので、華は平気な顔していますが、
時々ふと遠いトコみているような・・・
マメが来てるのかな??それだといいな・・・。

華がいるので、なんとか元気でてきてます!!
ありがとう・・・。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: