せわしなか~ぁ

ただ今、避暑で華市に滞在中の次女んちの愛ハム・・・・

「まめちゃん(本名クロマメ)」

ともかく愛嬌もので・・・・

可愛い  

昼間は寝てる事多いけど、

私が側に行くと・・・・・

寄ってくる 


基本、


「ご飯ちょうだい!!」・・・・
 


なんですけど、いままでうちの居たハムちゃんと一味違う感じ。

ともかく」好奇心旺盛!!

華も、マメは認めているのか(笑)

コロコロボールでマメが散歩の時は鼻で補助する協力ぶり・・・

押してる?臭ってる?どちらも有り! 

ま、コレは未知の物への興味ともいえるけど、

吠えないし(父さんが仕事行く時は吠えまくるのに!)

マメもなんか、興味示してるし、変な関係です。

相性はいいみたいです。


動きが早すぎて、母一人じゃなかなか写真が撮れない今のマメちゃん。

次女も、見たいだろう・・・と頑張りましたが

撮れたのは・・・・

これ

SH3F08670001.jpg
携帯で撮ったから写り悪いけど・・・・


マメ元気だヨン~!!
 


洗濯が終わったら、マメのおやつ「まんま」買いにいってきます。

あと、デ〇デ〇さんにも 

タニタの体脂肪計買って、タニタのメニュー(本は2冊持ってます)で実践したら・・・・

痩せるかしら???

ちょっと、頑張ろうか?!の秋はもうすぐだワン 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目がイケてる♪

マメちゃんのお目目カワイイ^^そして、ハムちゃんのお手手 初めて見たかも。カワイイ^^飼いたくなったかも、ルコと仲良し出来るかな?

今晩の番組で、タニタの社員食堂メニューで一カ月で15㌔痩せたって 番組表に出てたよ。見てみようーー☆

マメちゃんと華ちゃん、仲良しなんだぁ。
散歩を手伝ってあげるなんて
華ちゃん、優しいじゃん( ̄▽ ̄) ニヤ

ノンアルコール、サッポロのプレミアムアルコールフリーが美味しいよ。
これならスーパーにも売ってるから
是非試してみて(o^-')b

コメントありがとう!

v-22みっくままさんへ

面白いよ~ぉ!!?マメがコロコロいく後ろから
スターカーのような華さん!(笑)
ウチさあ、障害物多くて、色んなトコにぶつかるんやけど、
マメはコロコロボール器用にあやつるの。

ゲージの掃除とか面倒なんですけど、回転輪回す音が
最近BGMな我が家です。
ノンアルコール・・・これはまだ飲んだ事ないっていうか、
ウチの近所のスーパー残念ながらこれないわ!!
ひょえ~!!

今度もう少し品揃えのいいスーパーいってみる!



v-22テール・ルコママさんへ

ワンコも性格いろいろなんですが、ハムもほんまに
個性的!!ヒトが好きですぐ寄ってくる子。
結局最後まであまりなつかなかった子。
マメは、かなり社交的です。
華近寄っても余計寄ってくるし・・・。(怖い物知らずかも??)
ルコちゃん、どうかな??
ワンコでも、小動物苦手?!って子もいるみたいやしね。

タニタの・・・・見たよ!凄かったねえ!!
作り方に、決められた量が問題よね!!
いちいち計る?コレが一番問題やし、残ったら?よね?
でも、調理方法とかはいい!買ってそのまんまの本・・・
ひっぱりだしました v-356
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: