さすが!!プロの仕事です。

午前中より、図書館のボランティアに行って、帰りに病院で首の牽引して帰宅!


久しぶりに華・・・・一人の時間満喫?(笑)

・・・って言うか、帰ったら玄関でいつものように待っていた華。

「ごめんよ~  !!お待たせ!!」って、家の中に入ると、

居間のソファの下が暖かい!!

どうやら、車を確認してから、所定の位置で待機したっぽい。

「アンタ、ここにおったん?」・・・の母の問いに

しらを切る(爆)華

忘れてました!!彼女が女優だと言う事・・・・

母より一枚上手の華さんでした。





ところで、今日はリメイク服の話。

母がリメイクをお願いした・・・

そのお店の名前は



リメ服屋 さん。


この前、みっくままがオーダーしてみえたのですが、(なかなか市販ではない感じで良かったです)

実は、私・・・・去年12月に一度注文の仕方とか、お聞きしてから、

頼むはずのTシャツ紛失 ・・・・それから、

お正月、次女の卒業、引越し・・・・とモロモロ重なってそのままになっていました。

で、再度メールすると、「どうぞ、送ってください」とのお答え 

早速、夏休み突入なのに、発送!!

夏だし・・・おそくてもいいや!!って思ったら・・・

もう、出来ちゃいました 

店主のakさん・・・・とってもいい仕事されてます。


とってもとっても・・・・・・・・・・・


とぉ~っても 気に入りました。


今回お願いした服は2枚。

どちらも、次女んとこから回収してきたTシャツです。


可愛いわヨン~!!どうぞ、見てやってね  


SH3F08580001.jpg

SH3F08600001.jpg

SH3F08620001.jpg
これ、肩のとこお腹に使ってくれたこげ茶のポイント入り!
私が白やと汚れが目立つ?って言うたらお腹のとこ、
こげ茶に切り替えてくれたの。で、肩にもワンポイントよ!
予想以上に可愛いです。



SH3F08630001.jpg

SH3F08640001.jpg
こっちは、一時期娘sが凝っていた(笑)LOVERS HOUSEのTシャツ。
他にもまだある思う。回収!!回収!!(爆)



akさん、可愛い仕上がりありがとうございました。
また、お願いします。
スポンサーサイト

非公開コメント

おはようさん^^

おぉ! これいい感じ@@?
けど 今『リメ服屋』さんに行ってみたけど、
内容はメールで聞くんかね ・・?
サイズとかの計り方良くわからんのんよ ><
何処をどうはかったらいいものか? 
後しつこいけどクゥってすぐに金さんに><
いまんとこ脱げん服はfuuwa(?)さんの服のお古をブロ友さんから頂いたんだけどそれだけかね ・・?
ネット購入音痴だし
みんながネットでいろんな物を買ってるのをよだれ垂らして
みてるだけぇ~ ・・;  あーぁ・・・・
華ちゃん ねーちゃんの服もらえてよかったねぇ~\(^o^)/♪

kuuzaemonnさんへ

かわいいやろ?!
私がさぁ、リメークしたら・・・・パジャマよ!華の!!
えっ?必要ない???!
つまり、華在住地域限定の服にしかならへんし・・・。
外にきていけましぇ~ん!!

でも、リメ服屋さんの手にかかれば、「お出かけ着」よ!!
コレで、また、娘sのトコ行って、そっーと着ないようなTシャツ
(勝手に)持って帰らなアカン!!(笑)
ご質問の件(笑)は、kuuzaemonnさんとこに
コメントで残したじょ!!

これ、華ママだったんだぁ~。
akさんのブログで、あれ、可愛い♪って思ってたのよ。

akさん、すばらしいお仕事するよねぇ~。
お腹部分を茶色にしてくれちゃう心使い、ステキだわぁ~。
次女ちゃんのところに眠る洋服、
これからどんどん華ちゃんのになるね( ̄▽ ̄) ニヤ

本当に可愛い!!

上手に作ってくれるんですね

華ちゃん かわゆす~♪
いいね!!

ところで女優さん(笑)
ちゃんと帰りを待ってたんだからってのが
華ちゃん すごい

みっくままさんへ

ホンマ?
ブルーはね、予想どうり可愛かったの!!
で、白は送る前どうしようか???悩んで
ちょっとお腹が白いの気になる・・・って
コメント書いてたら・・・できたらこれ!
完全におまかせやったけど、予想以上カワユスよ。

うち、次女だけ違って長女もおるでよお(笑)
また、彼女はちょっと趣味が違うTシャツあるで、
もらいにいかなきゃ!!
母・・・華の仕立て代捻出のため(爆)仕事頑張るわ!!

まちサンへ

いい仕上がりでした!!
私的には、リフォームっていうと周囲バイアスでくるむ
なんですが、リメ服やさんは、まず、シャツ解くとこ
から仕事始めるみたいで、ホンマに凄い!!
新しい服買ったみたいでしたよ。

ニット系?は自分は無理なんで、
いいトコあって良かったです。

華・・・なに?これ?!ですよ。
ずーとここに居たよ!っテ雰囲気やったもん(笑)

ありがとうございます(^^)

おじゃまします。
リメ服屋のakです。
ブログにアップしていただいてありがとうございます。
メールのお返事できてないのに先にこちらにお邪魔してすみません。(^^;)

華ちゃん、一人の時間を満喫していたんですね!
お気に入りの場所?で(笑)
でもちゃ~んとお出迎えをするなんてお利口さんです!!




akさんコメントありがとう!

まだ暑いので、リフォームしてもらった服で出かける・・・のは
ないですが、涼しくなったら~って楽しみです。
いろいろ、整理したら、素材は結構ありました!!

また、そのうちお願いしますね!!

華・・・ずるいんですよ!玄関で・・・
ここで、待ってました!ってアピールなんですが、
居間の華がいたであろう場所(笑)暖かいんやもん!
すぐばれるよね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: