気がつくのが遅すぎます(爆)

次女が、ソフトバンクのスマートフォン使ってるので、

次女のトコに送られてきたモノを

母がもらった「おとーさんのペーパーホルダーカバー」

SH3F08500001.jpg

すみません!アップすぎます???!



トイレに設置してからずいぶんたつのですが・・・・

昨日の夜のこと、


父さん 「トイレの犬しゃべるんか?」


・・・・・・・すこしの間のあと



「えっ?今まで喋らんかった??」 と、私。




「ウン、今朝急にしゃべった!」





「私、前から遊んでたけどな・・・。」



「いろいろ喋るやろ?」と言うと、



「うん!・・・」  と思い出したような父さん。



「そんなに紙つかうな!」とか、

「こんなとこで会うとは思わなかったよ」とか

喋るようにセットしてあるから

何故、喋らんかった???ってほうが不思議やけど、

結構面白いんよね・・・。


・・・けど、朝急にペ-パーホルダーが喋って

びっくりした父さんを想像した方がはるかに・・・・


おもろいでぇ~!!




SH3F07630001.jpg
華は、オチリうんPした後、マミーにふいてもらいましゅ!!
   (大きい声ではいえへんけど、手がたらわへん!!わ!!(爆))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までダンナさんの時はしゃべらんかったん?何で~??(^^;)
人を選ぶんやろうか?
急にペーパーホルダーがしゃべったらびっくりするよね。
おしっこチビったかな?
あ、トイレやから良いのか。。。(>▽<)

ユズ母さんへ

何で~???やろ?私にもいまだよう分からへん・・・。
なんていうのか、、白戸家のお父さん・・・・
時々しゃべらへんときあるんよね・・・。
けど、全く喋らない事はないし・・ねぇ(笑)

突然喋った時、「おっ!!?」とか叫んだんかなあ????
ちびる・・・(爆)よりチッコがびっくりして止まったり
して・・・・ v-12
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: