やっぱ、超越したヒト(笑)

次女が帰省してから、忙しかった母です・・・。

昨日は、恒例のア〇パークに・・・。

めずらしく・・・・母服買っちゃいました 

わちふぃーるど違う店で!!

なんか、チュニックが欲しくて、ネットとかでチェックしていて、

ネットにあるお店が、ア〇パークにあるので、行ってみたのですが、

ネットじゃ、生地の厚さとかようわからないし、

写真で見た時は、いい感じやったけど、実物は・・・・

ちょっと考えて、止めました。

で、違うところに行ったら、30%offで、

着易そうなのが・・・・

次女もいたので、いろいろ

試着しまくって(笑)購入しました。

シャイな私(異議はうけつけましぇ~ん)、宇宙人 次女がいたのでこれでもか!!くらい

試着することができました・・・。

でも・・・ちょっとお出かけには?どうしても、普段着から脱出できへん私・・・  ですわ。

こんどは、ちょっとこじゃれたチュニックほしいでごわす!!(汗)



そうそう・・・次女も、ワンピ購入 

で、そのワンピが、



earth music&ecology のイメージキャラクター?


宮崎あおいちゃんが、着ていたワンピース 

なかなか良く似合ったので、

「次女よ・・・なんか、宮崎あおいちゃんみたいやん!」と母が精一杯の賛辞を送ると・・・


「ん?宮崎駿?!!」・・・と次女 

・・・いくらふだん辛口の母でも、宮崎駿は言わへんでぇ~!!

で、

ア○パークから帰るまで、次女は「はやおちゃん」と母に呼ばれておりました 



その次女先ほど、「帰りたくない~っ!!」を連発しつつ・・・・

下関に帰りましたが、

帰り際にとんでもないものこしらえて・・・・

家系図

華家の家系図だそうで・・・

父さん可愛そうに、波平にされました・・・・(名誉のため言いますが、もう少し髪の毛あります!)

・・・・って、華が人間なのに、私だけ人違うし 

このなかで、一番似てるのは、T君。

まあ、綾部より男前だと思いますが・・・・(笑)

ねーちゃんは、この前「安田美佐子に似てますね!?」といわれたとか・・・・。





パソコンの前に座ると・・・・
        相変わらずな次女でした 






スポンサーサイト

非公開コメント

母子で買い物

久しぶりに 楽しい時間 過ごしましたね
娘って大きくなると 友達に近くなる
次女さんも 華ママに甘えてのんびりしたんだね

帰りたくないって嬉しい言葉です

華ちゃん いっぱい遊んでもらったのね
でも 寂しくなったね

華ママ家の家計図 そうなの そういう感じなのと
見せていただきましたよ

ちなみに私も 普段着だらけの生活 最近おしゃれという言葉忘れそうです

もぉ~笑った笑った(爆)
何でこ~華ママのブログって楽しいのぉ~?
次女ちゃんがはやおちゃんでしょぉ~、
華ママが動物で華ちゃんが人でしょぉ~。
あ~楽しい♪
次女ちゃん、次はいつ帰ってくるのかしら?
また楽しい話題、期待してるわ( ̄▽ ̄) ニヤ

こんばんわぁ

家の家系図
めちゃいいですねぇ♪
うふふ
華ママさんがにゃんことは(笑
次女さん
子供は女の子と男の子欲しいんですねっ(笑
ちなみに
ダブルは我がままエリカ様
シングルはベッキーと言っておりました(汗

コメントありがとう!!

v-297まちサンへ

帰りました~。
今朝も、モーニングコールしましたけど、
朝は、不機嫌ですわ・・・相変わらず。
帰る前の昼食からとんかつ揚げて・・・・って、
自分も、親にイロイロしてもらって来てるから
世話もやけるんでしょうが・・・・
帰ってやっと一息です。

家系図・・・・私はダヤン好きですが「なんやねん?」
でしょう?(笑)
どうせなら、イワンにしてくれたらいいのにね?!!



v-297みっくままさんへ

なんでやねん?!やろ?!!!
華は、最近「二コル?」と言っても返事してます(汗)
腰のフリがKARAらしい・・・。
今回は、次女の力作はこれくらい・・・です。
あとは、コメントいれたりしてたみたいですが・・・
また、捜してUPせねば(笑)

次回?・・・・
今週末、大学のゼミのOB会が土曜日にあって、
それに出るためだけに岡山まで行くみたい。
で、華市に寄って、日曜日下関に帰るらしい。
また、今週末ばたばたしそうです。



v-297ダブルママさんへ

なんかねぇ・・・ダヤン好きなんでエエけど、
自分だけかなり美化してますやん!!?

そっか~ぁダブルちゃんはエリカ様?で
シングルちゃんは、ベッキーか・・・。
ダブルちゃんワガママのイメージないんですけど・・・。
自分ちでは、ちょっとワガママできるんでしょうね?
シングルちゃん、明るい元気な子で、ベッキー?
ぴったりのイメージです。

へぇ~@@

華さん市にもア〇パークあるんじゃぁ@@
こっちにもあるけど ちょっと遠いので殆ど行かんデス ^^;
この前ね ちょー近場のちょび大型スーパー(?)でナチュラル風な服が安いとこ発見! 
嬉しくって試着して一緒に行ってた1号をわざわざ呼び出して「どっちがええっ?」って ^^;
へへぇ~♪ 彼は的確な判断をしてくれました^^
娘がいるといいよねぇ~♪
私どんどんと 流行から遠のいて行くばかり><
いったい 今何が流行ってるのか @@?  分からん!

ふ~ん華ママさんちは芸能人のオンパレードなんやね♪
次女ちゃんは宮崎葵ちゃんより田中玲奈ちゃんが良いん?(^^)
そのearthなんちゃら(苦笑)ってとこ、私が行く時
よくバーゲンやってるから何着か買ったことあるよ(^^)
私も一人でお店に入ってあれこれ服を見るのは苦手やから、
娘と一緒の時に色々見て『母さんはこれにする♪』という場合も多い(^^;)

コメントありがとう!!②

v-297kuuzaemonnさんへ

ア○パークは・・・kuuzaemonn県のやつよ(笑)
他にこの辺あらへん!あらへん!!v-356
kuuzaemonn市を越えて行くのよ!!
息子ちゃん・・・ちゃんと、判断してくれるんや・・・。
イイ子やわ~ぁ!!
若い子の流行はよく分かるけど、自分のは・・・
ようわかりません!!
ほとんど、TシャツにGパンやし・・・。
秋に向けオシャレしたい!!思ってるけど・・・
どうなるやら・・・。


v-297ユズ母さんへ

がはははは・・・・内容よくみて!!
「宮崎あおいちゃんみたい」ってのは、服が!!(爆)
田中麗奈に次女が似てるってのは、大学の時ちょくちょく
言われたので、あくまでバッタモンよ!!(爆)
ねーちゃんは、たまたま「言われたのよ・・・」って、次女が聞いて
画像にしただけだよぉ~(汗)
ホンマにそうなら、そのまま載せますって v-404

earthは、入り口んとこやから、入り易い?よね。
娘sはけっこう二人とも好きなお店みたいです。
私は、おばさん向きのラク~なのがええなあ。
って、あまりオバサンやとまたお値段がお高すぎて
かえやんし・・・・こまったもんだ!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: