ヤツが・・・来る~ぅ(ザキヤマ風)

世のなかのお盆休みに伴い・・・・

ヤツが、華家に帰ってきます。

SH3F05790001.jpg
死んだふりしましゅ?(華・・・迷案?!)


110803_1334~02
逃げた方がいいでしゅよ!!(マメ談)
   何も言わずに、だしてくだしゃい!!(懇願!!)



SH3F04450001.jpg
ワタチ・・・ニッホ~ン語わかりましぇ~ん 


SH3F07840002.jpg
瞑想していても・・・だめ?

IMG_14180002.jpg
ワタチ、マメちゃいませ!!・・・コレもダメ???



・・・・・冗談はさておき、遊んであげるから、

             楽しみに来なちゃいね~


                            by 華&マメ 



SH3F08390001.jpg
写真の使い回し・・・・深くお詫びしましゅ!!

     カメラをむけると、横向く華ですが・・・ササミと言う、母のユーワクの声に、
        ついつい見てしまった  華でした。

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

次女さんが帰ってくるのね
華ちゃん 嬉しいねぇ
ママは少し忙しいかな でも家族が帰ってくるのは
嬉しいよね

たくさん 遊んで貰いなさい 華ちゃん

まちサンへ

帰ってきて・・・・先ほど帰りました。
帰りたくない!というので、
「じゃあ、下関ひき払ってこっちに来たら?」
と言うと・・・「嫌だ!」
・・・って、どうすんねん!!?って話ですけど・・・。

しっかり、遊ばれてました・・・華。
同類(爆)なのは、華にもわかるみたいで、
今日からまたちょっと淋しい華です。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: