またまた・・・・お留守です~ぅ(笑)

この前、華がシャンプー行ったのが、6月18日・・・・。

夏場は1ヶ月!にしたいのだけど、

華がお邪魔するサロンは、トリマーさん一人でやってるので、

ここ!っておもう日に予約が取れない時がままあります・・・。

今回も・・・ 


「華~くちゃいよ!!」と母に指摘されつつ・・・・

ようやく予約日が!!!


で・・・・ただ今お出かけ中 


SH3F08040001.jpg


さぁ、母は、まず、掃除して、ワックスかけて・・・・

マメちゃんのゲージの掃除して・・・・ と・・・・

何処まで、できるか  ですけど、

頑張ってやらんと、また1ヶ月できなくなるので 

とりあえず、できるトコまでやってみましょう!!!





ねーちゃんが、イギリスに行った時、むこうから、2回絵ハガキだしてくれたんですが・・・

7月3日のは着いてたんですが、5日に出したはずのハガキが届いてなくて・・・・ 

どうしたのかね~ぇ???・・・と言いつつ

「そのうち着くやろ!」と待ってたら・・・・(おおらかな親子なんで ・・・・)

昨日届きました  (笑)

SH3F08030001.jpg
下に写ってる方は・・・食べ物以外、興味なし!!

でも、ハガキちゃん・・・・どこに行ってたんでしょうか???

ずいぶん、遠回りしてきたのでしょうね???(爆)
スポンサーサイト

非公開コメント

NoTitle

ハガキ、一ヶ月もどこ行ってたんやろ?
まさか世界一周とか・・・(^^)
フローラル華ちゃんはもうご帰宅されましたかな?

↓おぉ~これこれ!去年、来年の桃の季節には・・って
思ってたのに、すっかり忘れてたわ~
ブログUP有難う!!
桃太郎ね♪
行かなくちゃ=3=3

ユズ母さんへ

ねー?なんなんでしょうか??
ハガキ何処回ってきたん・・・・ってくらいかかりました。
ホンマに、訳分からんです!

華は、お帰りのなりましたが、母のセクハラに閉口してる
様子でした・・・。いいかほり&モモ尻やもん!!
「おさわりバー華」(母限定)です(爆)

そうよ!!ユズ家のおねえちゃん桃好きやん?
食べないと!!夏は終わらんよ!!
でも、時々品切れの時あるから、気をつけてね!!

きゃぁ~~~~@@

おはようさんっ♪(←関西風で ^^;)
これこれっ! この写真が私の憧れのコッツウォールズ!!
葉書の下のほうにもちゃんと書いてあるよねぇ~@@
おぉ 今手が震えてるぅ~>< (何処まで好きなんじゃぁっ!)
いいでしょぉ ここっ♪
最近ここに丸1日居れる内容のツアーが約20万で設定してあった! 
喉から手が出るほど20万が欲しかったkuuzaemonnです ・・v

↑ ゼリーうまそぉ@@v  あっ きな粉クッキーね。。。。
はい ・・v

kuuzaemonnさんへ

コッツウォールズって、kuuzaemonnさん憧れの地なん?
ねーちゃん、ほとんどロンドン周辺ウロウロしていたらしいけど、
ここだけは、ツアーでいったんやて・・・。
町中ではほとんど日本人に会わへんかったのに、
ツアーには日本人いっぱいで驚いたらしい・・・。
また、話し聞いておくよ・・・。

ゼリーは・・・・蜂蜜大匙1杯しか甘みが入ってないんで・・・
味は・・・しない!!が、ワンコは好きみたい。
華のBFクッキー君も、ライフ君も秒殺(爆)で食べたらしいから。

華も、ガツガツ食べてるし・・・。(あ、華さんは、いつも・・?)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: