消えたNylabone

9月の終わりに、名古屋在住のねーちゃんが (ただ今自動車学校にて頑張ってます!)

華の大好きな  Nylaboneを送ってくれました。
荷物4
前回の喜ぶ華さん 


大喜びで毎日毎日かじっておりましたら…

081030_2159~01
こんなになちゃいました 
(気が利くねーちゃんは、2本送ってくれたのです

でも、まだ暫く大丈夫?!って、思いません????(多分11月最初の姿です

ところがです!!今日探しても、どこにも残骸すらありません。

「華?ほねほね(爆)は?」と聞いたところで、華の答えは「ワン」のみ…。

「えーっ?!なんでないん??」

と、言うても、華は、なんかおやつがもらえるのか??と、ゲージの中へ…。

広大なお屋敷でもない家です、あるか無いか?すぐ分かります。


ない、ない、  どこにもな~い 


実は、昨日は腕が痛いので、整体に仕事が終わってから行っていたので、帰ったら6時過ぎ…

真っ暗ななか、華は、お留守バンだったんです。

平謝りして、真っ暗なので、散歩も中止 (が~~~ん) だったから、

ちょっと、こっちも弱気なわけで、華に尋ねてみる?雰囲気…(笑)

言うときますが(笑)今回も私はたべてませ~~~ん。

恐るべし!華の暇つぶし??

ホンマに ??? な出来事でした。

いまですか?

新しいNylaboneを傍に置き、お昼寝中です。

…母がパソコンしてたら、まだ散歩は無理!!って、知ってますので(汗)


業務連絡

名古屋のねーちゃん…いつもお心使いありがとうございます
ところで、先日頂きました、Nylaboneの在庫がなくなりました(笑)
在庫がないと、華は不安です(爆)
また、調達のほうヨロシクお願いいたします。

岡山の宇宙人さん…今週末の学園祭頑張って綿菓子売ってくださいね(華より伝言)
(なにやら、メイド服を着て、売り子をするらしい)
あと、ひょっとしたら、ねーちゃんと、今月末ごろ掃除にいくかもしれません…
あなたの部屋の!!


追伸…

母には、散歩をカットされた失意の華さんですが、珍しく7時台に帰宅した、

やさし~~~い父さんに、

夜のお散歩に連れて行ってもらいました


やっぱり、とうしゃんがいちばんしゅきでしゅ なんて、華の呟きが聞こえそうです。

ごめんね、華…(汗)

スポンサーサイト

非公開コメント

今日は・・・

え~っと、今日はまだ5日で11月の初めだと・・・
もうないんですかv-405やるな~華ちゃん!仕事が速い!
本当にママさん食べてませ~ん?(爆)
布団の間とかにもないですか?(ウチはよくあるんですが・・・)
ところで、華ちゃんが食している骨は歯石取にもなりますか?

おやまぁまぁ

そうですか
まぁきてくれると助かりますどすねん
(家政婦が一気に2人も来てくれるけぇ料理せんでいいし)
しっかり私の部屋をキレイにするのだよ
というか布団2枚しかないけぇどっちか廊下で寝てちなみに私は廊下でなんか寝んからな

ふふふ♪
私は知ってますよ~
コギのやけ食いのすさまじさを!!!

我が家も、何度も「あれ?今朝あげたガムは??」
みたいなことがありました(汗)

きっと華ちゃんも、可愛い顔して、
お留守番時には、相当ムキになって
ガシガシしてらっしゃることと思いますぅ~。

暇つぶしにもってこい!!なんでしょうね~。
うちも、いちどロックオンしたらすごいですもん!!(ものはそれじゃないけど)
しかも、燃え尽きたら はあはあしてお水がぶがぶ飲んでますよ(笑)

華ちゃんホネホネはどこいったの!?
おかしいですね…
ママさんが食べてないとしたら(笑)
やはり華ちゃんですわ!!
宇宙からいらした?!娘さんのコメント読んで笑ってしまいました(爆)廊下で寝るのは誰になるのでしょうか!?
ホネホネ業務連絡したので華ちゃんのホネホネ在庫は安泰ですね(爆)

ナイラボーンの残りは何処へ???
でも華ママさんが強く聞けないの・・・わかります。
真っ暗な部屋からお帰り~って出てきてくれる姿を見ると多少いたずらしてても許してしまいますもんね。
でも欠片がちょっと大きいのでまるまま飲まれるとちょっと心配かな?
一応食べても安全に出てくる物ですけど・・・。
きっとどこかに転がってる可能性も・・・忘れた頃に出てきそうな(笑

またまた業務連絡&娘さんのコメで笑わせて頂きました!!
華ママさん一家面白い!!
すみません・・・失礼ですね(汗

華ちゃん、ホネホネ何処やっちゃったんですか???(笑)
仕事が速すぎですよ~!!!
もしかしたら、本当はママさんが…(笑)
ぁ!!!
そういえば…
小豆のダイエット成功しました♪
10kg切りました~!!!
その代わり、我が家のナイラボーンの減りも早くなってます(爆)
宇宙からいらした娘様…
まめ家の在庫も御願いします!!!(笑)

華ちゃんのお腹の中に消えたNylaboneさん☆

すごいいきおいで 食したのね
家は 今パソコンの側でそろそろ晩御飯でしょうと泣いている ワンのせいで
急いでコメント書いてます(笑)キュンキュンうるさい!!
華ちゃんは そんな事ないでしょう 

あははっ

好きな物はさっさと食べて次のものを
おねだりしましょ・・ねっ!華ちゃん!
シングルも好きな物はどこかに隠したの??というくらい
早いですよぉ~(汗

我が家も夜のお散歩はパパ担当です
たまに付いていく私です(汗
寒くなるとまた少なくなるかな?汗

v-354ミドリ虫さんへ

ウワサの「牛軟骨」ほどは取れないけど、少しは取れてる??
かな~って、感じです。
Nylaboneですが…
ずーと、今もさがしてるんですが、やはり、無いv-404
多分、華さんの胃袋の中?もしくは、もう出ちゃった(爆)でしょう。

おそるべし!華!!です。

v-354宇宙人さんへ

別に、コタツで寝るとか、出来るしね…。
何で、客が廊下じゃ??

廊下は、君だ!!

v-354appieさんへ

まあ、JOYちゃまも、ガムを消す(笑)マジシャンだったの??
そうか…やはり、「やけ食い」のひとつなのね??

留守宅に、カメラつけたら面白いでしょうね??
きっと、カメラ目線で、「爆食い」する華がそこにいる!と、思います。

v-354ダイヤママさんへ

ダイヤ君、ロックオンしたら納得するまで、止まらない?
でも、やるだけやって、水がぶ飲み…(笑)
ひたすら、ガジガジかしら?

お留守番とかしたら、きっと、スイッチはいるんでしょうね。

v-354弾丸コギさんへ

業務連絡したのですが、ねーちゃんただ今金欠病らしく、
華の在庫は確保できそうにありません。
12月に、私が名古屋いくので、その時に買ってきます。

廊下にねるのは??
そりゃあ、私とねーちゃんは、お客なので、
当然宇宙人が廊下です。(笑)

v-354きなママさんへ

ホンマに、Nylaboneは、何処にいったんでしょうか???
捜索は引き続きおこなっております。
いずれ、もな刑事の出番があるやも?(爆)

うちの「のり」は、完全「漫才」だと思いますv-356
特に、次女は、小さいとき、なりたい職業…
「警察犬」のつぎは、多分「吉本」希望やったんじゃないかなあ?
まあ、初めてなりたいと思った仕事が、「警察犬」なんて、
あまりいない感性の持ち主だとおもいます。
失礼なんてないですよ、思い切り笑ってねe-266

v-354まめママさんへ

え~、アカンやん。
小豆ちゃんだけ(なんじゃ、このくくり)先にスーパーモデルになったら(笑)
華は、やはり、11k弱あります。
目指せ!!10k切りv-405なんやけど、食欲魔王の華には、
「夢の10k切り」です。
今以上デブにならへんよう、頑張ります。

v-354マチさんへ

華がキュンキュン言う時…もち、お腹がすいたときと、散歩希望の時。
ふだんは、「趣味、昼ね」と、母さんと趣味合うのですが、食事時は、
シャキン~と、「ご飯催促」に励みます。
時計より正確な華の腹時計…おそるべし!!

v-354ダブルママさんへ

シングルちゃんもひょっとして、「食べるの大好き?」
でも、スリムだよね、うらやましいです。
華は、着実に身となり肉となるタイプだから、要注意ですv-404

D&S家は、夜の散歩はパパさんなのね。
うちは、平日は朝父さん、夕方私。
週末は、朝昼晩父さんです。だから、華は、父さんのいる週末大好き
みたい。
とてもマメです…私には無理!です(笑)

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: