いいお天気なんですが・・・

数日、悪天候が続き・・・・

洗濯ものも、なかなか外に干せない 

で、今日は久々お日様が 

さ!!あらうぞ~ぉ  !!と思ったけど


でも・・・・


雨のせいで、お隣の壁面塗り替えが遅れていたらしく・・・・

今日吹き付け  とか・・・

洗濯もの・・・大丈夫かなあ???

風もあるしなあ 

考えて、

タオルとバスタオルだけ外に干して、

残りは、お風呂場に干しました。

まあ、お互い様なんで、しゃーないね・・・。

また、洗い直しとか嫌だし、

塗料が飛んできて汚れました~ぁも嫌だし・・・ね?


さっきから

人の出入りで、華・・・・玄関でチェック(爆)に忙しい 

今日は母がいるからいいケド、一人なら華きっとヤバかったかも(笑)

チェックおえたら、PCする母の足元で小声で吠えつつ(爆)スタンバってます。

はい!小心者です 

SH3F06490001.jpg
愛用のおもちゃも確保しつつ・・・・・




今日は、いいお天気  !!

かねてからの予定通りでかけられます!!

久しぶりにお友達に会ってきます。

今日約束していて良かった!!

華も楽しみかな???

そのお友達とは・・・・?????

SH3F06000001.jpg
どーしぇ、次回に続くでしょ?!



あ・た・り~ (笑) !!!
スポンサーサイト

非公開コメント

華ちゃんその洋服あれね!!

とっても よく似合う~♪
どやどや顔で 可愛いやろ~って声聞こえそう(笑)

お天気 どうですか 東京は今日も晴れるみたいです
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: