行ってきたぜよ!!

華・・・今のサロンで、「ナノイオンシャンプー」なるものを

施していただいております 

で、でオーバーでなく、ホンマに臭くない(ワンコ臭なし!!)

あと半月(つまり、2ヶ月)・・・シャンプー延ばしてもエエんやけど・・・・

でも・・・

ねーちゃんsから、「帰省するまえに、シャンプーに行って頂戴 」指令が出て、

(家なき子風なら、「口をだすなら金をくれ!」なんやけど・・・)

しゃーないなあ30日に行って来ました。

まあね、そう言えば・・・オチリもボーボー(爆)背中もうねってるし・・・

2時に入って、4時半出来上がり!!

SH3F06270001.jpg
いい桃ぐあい 

SH3F06260001.jpg
ヒゲもなくなりまちた!

いい感じに・・・仕上がって帰ってきました。

そうそう、2時前にサロンに行った時、プードルが2匹帰る時やったんですが、

かなり・・・・ワンワン吠えられ、

我が家のビビリコちゃん(笑)

見ない、気がつかない、反れる・・・・と完全に気配消してました 

なんでやねん?!君より小さかったぞよ????

まあ、コレが我が家の姫だもんね?しゃーない 

ただ・・・

あまり必要ない時に、吠えるのは止めて頂きたいのですが・・・・ 

大人しいビビリコちゃんか?威嚇タイプか???わからんしな・・・。

ホンマの華はどっちやねん??(多分・・・絶対前者!!)

SH3F06250001.jpg
きこえましゅえん!!




で、シャンプーのお迎えに言っての話。

どうやら、ココをご利用のワンコたち・・・。

シャンプーの時、マッサージしてもらってるらしい。

トリマーさん言うに・・・

「華ちゃん、リンパのマッサージすると、目がへの字になって(爆)

何か、笑ってるような顔になるんです。おみせしたい!!」


いや~母も見てみたい!!

そういえば、サロンに行く時、最近オチリふりふり行くと思ってました  !!


華的に、

シャンプー行く  マッサージ  気持ちいい

の方程式があるんでしょか???

SH3F06240001.jpg
もう一度・・・桃でしゅ 


今日は、名古屋とラム市から(笑)ねーちゃんsが夜仕事を終えて帰省してきます・・・。

華・・・出動です!!

多分、あまりパソコン見てる暇ない予感・・・。

華と接待に頑張りたい(笑)と、思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだあ

マッサージまでしてくれるの いいね!
華ちゃんお気に入りのサロンだね
そして 可愛いおチリのできあがり~♪
不思議とワンコ臭しないよね ナノイオンシャンプー
ワンコにもいいんだろうね 

ちいさなトイプーちゃん怖かったの(汗)
華ちゃんはサロンではお行儀よくしたいのよね

リンパマッサージでする お顔想像(笑)
お姉ちゃんと楽しく過ごしてね いいお休み

コメントありがとう!まちサンへ

すごいよね?!ナノイオン!!
けっこうイロイロ効能があるみたいです。
まあ、夏はもう少し間隔つめないとアカン?

リンパマッサージしてもらってるなんて?!!
母もして欲しい!!って思いました(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: