ふたたび、ドッグラン!

最初にちょっと、言い訳… 

以前、「荒れ果てた、夏の庭」を、綺麗にしますと、宣言しましたが …


最初に言うときます …


まだ、あのまま荒れてます 


なかなか時間がないのが、第一の理由で、つぎが、まだ庭のイメージが浮かばず、

手がつけられずにいます

「マズイ!」とは思いつつ、もうすぐ11月…

ちょっと、お尻に がついてる私です 


ところで、この前、宇宙人さんより「華中心で!」と指示されましたので(笑)

久々に、

  走る華  

                      ご堪能ください 



    …のはずが、 

はしる3
最初は、がんばりますが…


はらぺこ
すぐ、おなかが空いてきまして…


はしる4
敬愛する天津木村を吟じつつ…と、よそ事考えて(笑)


ほえ~
マミーの写真モデルもやらないといけないし…


おつかれ
いろいろやってたら、つかれまちた 


…すみません、「走る華」の予定が、

                  あまり走りませんでした。


タイトルに虚偽がありましたこと、お詫びいたします(笑)


 「低重心の弾丸娘」   は、どうやら、


                                 電池切れも早いようです 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~最近私もコギさんもチョット動いてはお腹がすいて困ります(笑)
秋ですなぁ~♪
華ちゃん色々忙しかったのね!?
それでお腹すいたのね!?
あると思います( ̄― ̄)
沢山オヤツを貰ってまたお庭でダッシュです!
そして地球の平和を守るのです!
とぉ~う!!

あらあら・・・華ママさんも忙しかったのに華ちゃんも忙しかったのですね~。
しかし娘さんより「華ちゃん中心で」と指示があるあたりやはり業務連絡の効果なのでしょうか(笑
でも確かに前走ってた時の方が弾丸だったような・・・。
今回はちょっと大人し目?(笑
でもこの方が華ちゃんの笑顔がよく見れる~~!!
とっても良い笑顔ですね。
庭は見てない事にしときますので・・・(爆
あ~私、華ちゃんしか見えないわ!!

いやいや・・・我が家の弾丸ファイター娘も電池切れ早いです(^_^)
なんか、華ちゃんの走りが軽やかに見えて羨ましい限りです。我がはどどどど・・・だだだだー尻が重そうに走ってます。
いいですね~お庭でドックランが出来て・・・

華ちゃん、天津木村を敬愛してるんですかv-405いけません!姫たんなんだからv-411

低重心とは・・・言いえてしかり!!

うん 家も電池切れるの早いよ~v-355
ボールで遊んで疲れたら即帰るよ~って自分から家の方角に向いて待つんです
早くしなさいって私はリードを持って駆けつける
誰が飼い主ですかって時々言いたくなります(笑)
お庭気にしなくてもいいんじゃない 華ちゃんが走れるスペースあるのが一番
それにしても華ちゃんの走ってる音聞こえそうです 頑張ったね華ちゃん

あはははは(笑)
華ママさんのブログには、裏より指示が入るんですね(爆)

華ちゃん、走る予定だったのね…
いいのよ、予定は常に未定だから・・・(涙)
大丈夫。動かなかったって、常にお腹の空いている
お嬢だっているくらいだもの。
ちょっと走ったら、激空きよね。

こ~~んばんわ♪

あははははっ!!!!!

華ちゃん、「吟じ」てるやん(笑)!!!
しかも、電池が切れるの早いよぉ(笑)!!!
疲れきってない(笑)!?

うちも、家の横がジャングルになったままやねん(笑)。
アカンなぁ~って思いつつ、なかなか時間がありまへぇ~ん。
もうすぐ寒くなるし、勝手に雑草枯れへんかなぁ(笑)。←アカン?

↓ちなみに、車の運転。
私は、車に乗ると人が変わるの(笑)。←何か?

v-349弾丸コギさんへ

なにもしなくても、華は「腹減り犬」ですv-404
…写真のモデルのときも、なんか、「吟じてる」華。
もー!!せっかく「走る華!」をぶちかましたv-405のに、母の
思うようには動いてくれない、華さんでした。

おやつ!v-353みせたらよかったんでしょうかねえ??v-411

v-349きなママさんへ

自分読み逃げなのに、電話とかで、「華の写真が少ない」の、
「カーさんの日常はエエ!」とか、うるせ~んですe-63e-274コイツ(爆)
マア、華の姿みたい!っていう気持ちは、痛いほどわかるので、いいんですが…
わたしも、娘のトコ行くと、凄く寂しくなりますもんv-398

v-349ミドリ虫さんへ

一緒ですよね~v-405
コーギーはみな、電池切れるの早そうでv-356
オキシライト電池でもだめですねえ(爆)

だめですかあ?「天津木村」(笑)
だったら、「天津タイガ」はどうでしょう?

v-349まちサンへ

華の走る「ドッドッドっ!」って、聞こえます???(爆)
うち、華の走るコースは、土が掘れてますv-356
なんか、それくらい土蹴って走ってるんでしょうね?
ホンマに、華も「自己ちゅう」ですよ。
もっと、行きたい時は、動かないし、帰りたいときは、サッサと帰るし
…誰?飼い主は?って、思いますよね(笑)

v-349appieさんへ

なにもしなくてもお腹がすく?
Jさん(仮名)のことでしょうか?(爆)
うちのHさん(仮名)も、正味何もしなくても、確実に減ってます(笑)
自分の分、食べた後でも、「私、何も食べてません…」って、演技
上手いですよ(汗)
父さんは、いつも騙されますから(大汗)

v-349taigaママさんへ

植えた花とかは、枯れなくてもエエのに、確実に枯れる…
けど、雑草って、冬でも枯れないよねえ…
ホンマに、時間がないと、庭って、手入れできんわ…。
要領が悪い…って、いわれたらそうなんやけどねえv-356
ママさんも一緒なんや…ちょっと、安心(笑)

また、「天津タイガ」の吟じるとこ見せてなv-411

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: