送りました!!

まず・・・間違い(汗)

先週金曜日、「入学式」と思っていたのですが・・・

11日が入学式だったようで 

午後雨が降ったりしていましたが、

この前のあれた天気よりはマシだったかな?!

とりあえず・・・

入学おめでとう!!

SH3F05750001.jpg
桜の花もまだ・・・・綺麗です!!





ところで、今日(11日)あるものを送りました。

それは、kuuzaemonnさん のブログ 

            のんびりのんびり~

で、知った「手作りで被災した子供を支援しよう」と言う呼びかけ。

声をかけてくださったのは、

手作り工房 MY mama の店長さん。

いろいろ忙しかったりして、あまり出来ませんでしたが、

今日送らせてもらいました。

SH3F05720001.jpg
レッスンバッグとシューズ入れ。
SH3F05740001.jpg
あと・・・お母さん用?のシュシュ 




でも・・・全国からけっこう沢山送られてきているらしく・・・、

その仕分けも大変そうです・・・。

お店もやっていて、仕分けして、受け入れ先捜して・・・発送!!


近ければ、お手伝いに駆けつけたい!所ですが・・・

ホンマに感謝です。

店長さんのブログとか読んでいて、

幼稚園のスモックとかも必要だったみたいで・・・

作ればよかったかな・・・・と反省。


小学生だけでなく・・・・そうです、幼稚園だってあるやん?!!

とりあえず、17日が締め切りなんで、

急いで送ったんですが、

もし、またなにかあれば・・・と、思いますが

「まとめる!」・・・のは何でも手間がかかります。

ただ・・・頭の下がる私 


また、時間作って、いろいろ作っておこう!!

・・・と、思ったのでした。







今自分がやる事は・・・・



「ペットと一緒に住める仮設住宅を!」の署名集める事。

まず、これから・・・・。



今日は、幼稚園の入園式です。で、私もお手伝いです・・・

予約投稿していってきます 
スポンサーサイト

非公開コメント

あっ♪

乗っけて貰って有り難う^^
いっぱい作ったんだぁ@@
凄い凄い! つくづくと 人の輪 って凄いね!
MY maamさんちも以前は1日50アクセスくらいだったのに 今間1000を超えてるって@@

ペットと一緒に架設住宅を って言う署名あるんだ!
私も署名しなくっちゃ!

↓ 書き忘れた事
 うちのクゥはしっぽコーギー なのでこのモモンガスタイルが出来ないの>< これだけは残念!

やはり 仕事がはやい!!

作りましたね 華ママ

ペットと一緒にすめるように署名 頑張ってるよね
でも やはりまだ解決できない
なんだか やりきれない気持ちになりますよね

コメント

v-252kuuzaemonnさんへ

お世話になりました。でも、皆なにかをやらなきゃ!
って思っているんですよね・・・。
そのパワー・・・すごい!!
なかなか自分で計画立ててやるのは難しいけど、
こうして、参加させて貰うっていうのはホンマにありがたい!

署名は・・・「松本秀樹のNatural Dog Style」で調べて
見てください。
そこから、嘆願署名に行けます。
用紙をダウンロードして、4月末までに、郵送すればOKです。

このペタンコスタイル・・・たしかに!!
モモンガ~ぁやね(爆)



v-252まちサンへ

そうなんですよね・・・終わりが見えないなが~い戦い。
今・・・ペットと住めても仮設・・・。
今から、ホンマに住めるとこ作って、仕事も捜して・・・
私達が何を今出来る?
それを考えながら、お手伝い続けないと・・・そう思います。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: