疲れました~!! 終わりました~。

25日(土曜日)無事バザーも終わりました。

おかげさまで(笑)スモックも全部売れました 

あと、ちまちまとした「軍手犬」や、フリースで作ったハムスターを虫かごに入れ、

出したのですが、そこそこ…(笑)

でも、ホンマはもう少し出したかったので、ちょっと、不完全燃焼 だったので、

次回のバザーに向け、ぼちぼち準備していきたいと、闘志(笑)がてます 

バザー開始前の会場を…
081025_0810~01
会場で~す。
081025_0810~02
内緒で撮ってみました  (これ、「軍手犬」)



…で、朝7時半から、夕方3時半まで立ちっぱなしは結構つかれたみたいで、

今日図書館に仕事に危うく遅刻しそうになりました

焦りましたが、なんとか、無事仕事して帰宅いたしました(やれやれ…


ここで、図書館がらみ(笑)の私の趣味をひとつ…





先日こういう本を図書館で見つけまして…
本
作ってみたら…

おもしろ~い 

作品は…
きりえ1
ゆきおんな
きりえ4
座敷わらし
きりえ2
ばけねこ
きりえ3
からすてんぐ

…可愛いでしょう?ほんの一部です。(4点しかまだ作ってません

バザーで忙しかったので、ちょっと時間の出来たここ2,3日

頑張ってみようかな?って思ってます。

あ、全部図書館に提供したので、またこれらが、デイスプレーされると思います。

でも、図書館とかは、スペースが広すぎるので、ホンマはもう少し欲しいところです(笑)


…あ、アカン!ここは華ブログ (汗)

(先ほど、宇宙人から苦情が入りました

私の報告だけじゃあいけません 

えこばっく
これ、皆様より大きめに…とのご要望のあったエコバック

そして…


はな似顔絵
これ、華の似顔絵

mizore.jpg
先代犬「みぞれちゃん」の似顔絵(みぞれの話はまた聞いてくだされ

華の姿も見たいでしょ?(笑)
おうえん
名古屋のねーちゃんが、このたび自動車学校に行くことになり…華よりエール

…次回より、平常バージョン(華ブログに戻ります!)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全部完売★ お疲れさまです

前の記事をみて、コメをいれようと思ってトップに戻ったら、
この記事がさらにUPされてました~。
今、リアルタイムでつながってますね♪

すごく手芸が上手で、羨ましいですー。
私も、その腕がほしいわ!!
どの作品もいいですねー!売り切れるの当たり前ですよ~♪

切り紙、すごいですねー!!そんな本があるんですか。おもしろーい♪
幼稚園でしたらみんな飛びつくでしょうね♪
前に、横顔を外国の方に無料でしていただいたことがあったんですが、
ひと筆書きに切ってできあがってましたよ。
自分で見ても似てて、ビックリしましたよ。

お仕事2つされてるんですね~どんだけ働きママなんですかー!お疲れ様です。
ちなみに私は立ち仕事で朝から夕方までしてます。



お疲れ様でした☆

頑張りましたね 家でだらだらしてる私 恥ずかしいかぎりです。
軍手犬 可愛い~v-238 その中に壊れてしまった おもちゃの
ピーピー鳴るもの入れたら そく ワンコおもちゃの出来上がりだよね
いいなぁ~今度作り方教えて~ね
華ちゃん 可愛い似顔絵描いてもらったのね そして 華ちゃんは2代目だったのね みぞれちゃんの話今度聞かせてね
おりがみ そんなものがあるんだ おもしろそうです

お疲れ様です。
お体大丈夫ですか?
軍手犬・・・軍手に見えない!!かわいいですよ~。
ほんっと華ママさんは器用なんですね~。
妖怪きりがみにもびっくりv-405
どうしてこんな難しそうなものがすぐに作れちゃうんですか?
私なら絶対無理だわ(汗

みぞれちゃんやっと会えました!!
かわいいですね~もちろん華ちゃんもですが。
娘さん自動車学校ですか?
何だか懐かしいなぁ~(爆
がんばって下さい!!きっと読んでますよね(笑

軍手犬可愛い♪
妖怪キリガミ凄い気になります!本屋さん行って探してみよ(^o^) バザー大盛況ですね!!
今度のバザーはいつあるのでしょうか?
また可愛い洋服が沢山出来上がるんですね!!
楽しみです♪
私もたまには何か作ってみようかな♪

お疲れ様でした

ご苦労様&お疲れ様でした。
軍手犬いいですね~簡単に作れるんでしょうか?
良かったら教えてください<(_ _)>
にしても、ママさん器用すぎます。
こう云うの見たら自分も何かしたくなるんですが・・・・したくなるだけで(^^ゞ

名古屋の姉ちゃん!自動車学校頑張れ~若いから大丈夫×2
みぞれちゃん、可愛いですね~キャバリアでしょうか?

こんにちは~♪

完売おめでとぉ♪
ね!言うたやろぉ~♪
絶対可愛いもん♪
軍手犬、すごいナイスアイデア!!!
華ママさんの腕にかかったら、なんにでも変身してしまうんやなぁ~!
最高に可愛いワンちゃんやな♪
切り紙もスゴイなぁ!
やっぱり華ママさんは器用なんやなっ。
子供は大喜びするやんね♪

みぞれちゃん、可愛いねv-238
とってもお上品なお顔してる~v-238
私も、みぞれちゃんのお話、聞いてみたいな♪

自動車学校かぁ。
今は、私たちの時とは違って、学科を受ける時間が多いんやんね?
車の運転も、覚えてしまえば簡単よ!
難しく考えない事が、コツよ♪
頑張れぇ!
娘ちゃん♪

華ママさんって、本当に才能豊かなんですね~。
スモッグもすごいって思ってましたけど、
軍手犬の可愛いこと!
それに、妖怪切り紙!キレイに出来てますね~。
これ、小学生でもできるかな~。
息子、喜びそう♪

華ママさんこんばんは☆なかなかコメ残せなくてごめんなさい
喘息系の咳が1週間も続いてて、なかなかPCに向うのがやっとこです。

スモックとっても可愛い~ですね!!そりゃ~売れると思います^^
いくつあってもいいですものね♪
軍手犬も可愛いですよぉ~

まめママの絵は、とっても素敵ですね。うちも家宝として飾ってますよ
毎日欠かさず、目が行くんですよね(笑)
みぞれちゃん、とっても可愛い子だったんですね。

お疲れ様でした♪

スゴイ~!!!
やっぱり華ママさん尊敬するわぁ~…
軍手のワンコもスモックも…
切り絵まで!?!?
私もバザーに行きたかった(←買うつもり。)

華ちゃん&みぞれちゃんの絵、エコバッグまでアップしてもらっちゃって、ありがとうです!!!
ホント、気に入ってもらえて嬉しいです♪

自動車学校、私も「通え!」ってパパから言われますが、その反面私の性格の問題で運転するのも心配らしいです。。。
って、まだ免許取ってないの暴露しちゃった…

名古屋のおねーちゃん、頑張って~!!!

v-354ダイヤママさんへ

なんか、そんな褒めてもらうと、うれしいです。
でも、ホンマは、もっと出来るはず!だったので、ちょっと残念v-404
ま、来年どれだけちゃんとできるか?って、課題ができたのは、
良かったかな?

給食の仕事は、途中で座れるときもあるけど、座るとダメ(笑)
2度と立ちたくなくなります…

私も、もとデパート勤務なんで、立ち仕事には慣れてるはず!!
…なんですが(汗)

v-354まちサンへ

この「軍手犬」簡単ですよ。
似たのが、コギスタ17かな?あれにのってたみたいな記憶…
あいまいだ~(汗)(確認しときます。)
こんど、犬の作り方ブログにアップします。
まちサンなら、すぐ出来るよv-411

v-354きなママさんへ

やっと、きなママさんに「みぞれ」紹介できました。
もう、おじちゃん(笑)になってるんですが、可愛いでしょ?
娘の言う「プリジジ」(プリティなじいちゃん)ですよ…(爆)

妖怪切り紙は、見た目より作り易かったです。
「雪女」は、ちょっと、込み入ってましたが、やり始めたら…(笑)
今度、最高難易度の「かまいたち」にチャレンジしてみます!!

v-354弾丸コギさんへ

そうよ!!是非手作りにチャレンジを!!v-411
幼少の頃何も出来なかった私でさえ、出来るようになったんやからね。
飼い主さん、けっこう凝り性やない?
手作りにはまる要素十分あります。
頑張ってみましょうv-405

v-354ミドリ虫さんへ

はい、「みぞれ」は、キャバリアですv-411
体重も、8キロくらいだったわ(遠い目…)
いえいえ、10k越えが悪いとかじゃないのよ…
ただ、重いだけv-404

こんど、「軍手犬」の作り方は、ブログにのせますので、是非作ってみて!
ももちゃんの遊び相手にどうかしら?

v-354taigaママさんへ

昨日、ねーちゃん自動車学校入校したの。
で、今日から、車に乗るらしい(きゃ~っ)
予定でいくと、11月中旬に路上に出るんだってv-405

怖いけど、楽しいよね(笑)
マア、若いし、すぐ慣れるよ。ねーちゃん、慎重派なんやけど、じいちゃん
の血(爆)受け継いでると、ちと怖い。
なにせ、一般国道すっとばして(いつも)、小さい頃ねーちゃん、
急ブレーキで前に飛んだことあるんやわ。
(こんでなければ、80キロとか当たり前v-356
普段大人しい人やったんやけど、車に乗ると人が変わるこわ~いタイプ。
私?普段ワチャワチャやから、車にのると、レディe-266よ…
なにか、ご質問あり?

「みぞれ」の話は、また聞いてなv-411

v-354appieさんへ

息子ちゃんなら、「妖怪切り紙」できるかも?
レベル1から5まであるし、紙は、ダ○ソーの8枚いりの色画用紙でいいよ。
ただ、カッター私は、細工用の細いヤツつかったの。
私の趣味に「シャドーボックス」ってのがあって、それで、使うやつ。

多分どこでも打ってるとは思うけど、普通のはちょっときりにくいかも?
怪我するとアカンから、カッターには注意です。

v-354


v-354トモさんへ

大丈夫ですか?体調が悪いのに、無理しないでね。
コメント…ぜんぜん気にしなくて大丈夫ですよ。

似顔絵、ホンマに目がいきますよね?
本人(笑)と、見比べたりしてv-411
いい記念になりました。

みぞれはの話は、また次回聞いてくださいね。

v-354まめママさんへ

明日から、名古屋のねーちゃんが、北海道に行くのですが、
「華エコバック」お供(笑)するんじゃないかな?

まめちゃんと小豆ちゃん…ホンマにパパさんすきなんやねv-406
ママさんとこのブログみて確信しました。
ウチの華も父さん大好きやし…
さっきまで、居間にいたけど、父さん寝たので、いそいそと(爆)父さんとこ
行きました。あ、ははは…。

自動車学校…ねーちゃん、今日から車にも乗ったらしいが、「チョー蛇行運転」やっちまったらしい(笑)
でも、初心者コースなんてニクイv-353コースあるんだって。
まあ、しっかり練習してから路上に出てもらわないと、怖いよね(爆)


FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: