ただいま~ぁ!!

昨夜・・・華市に帰ってまいりました。



22日、次女の卒業式・・・・無事終了!

朝4時に起きて  着付け・・・・

前日お天気が悪かったので、心配したのですが、

な、なんとか雨も降らず終りました・・・。

また、その折の写真などはご披露するにして、

昨日は無事引越しまで完了して帰って来た事のみ、

ご報告いたします。





私がいない間・・・・

華がどうしてたかと言うと 

どうも居間で一人で寝ていたらしい 

ごめんよ~ぉ華!!

今週末、また荷物搬入のため留守にしますが・・・・

1泊2日で帰って来るからね!!!


・・・・帰ったらストーカー華(笑)につけ狙われた事

だけ・・・ご報告いたします





 しかし・・・次女の引越し終了が、pm5時過ぎ・・・

で、新幹線で帰ってきたら華市にpm7時40分過ぎに到着!!

やっぱ、早いです!!

しかも今回は「みずほ」に乗車してきました。

座席がゆったりとして、豪華な内装でした。

考えてみたら、次女がいた備中高梁というところから、岡山まで出るのと、

岡山から華市までが時間的に大差ない感じ・・・

たいしたもんだ!!!


また、ゆっくりUPいたします 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ帰り~♪
華ちゃん、寂しかったんだねぇ~。
ストーカーだなんて(笑)
居る間は思いっきりストーカーさせてあげてね(。-∀-)ニヒ♪

どないすんねん?くらい・・・遅くなりました!②

v-252みっくままさんへ

いつも、少しはなれてると、華はストーカーです(笑)
一人でお留守番がなにより嫌いなウチの娘・・・。
トイレのドア閉めても、外でキュンキュン・・・・
親バカですけど、たまらなく可愛いです(汗)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: