皆様・・・ご無事でしょうか???

昨日、とても大きな地震があって、広い地域で、甚大な被害が・・・。

華地方は、全く影響もなく、

仕事から帰宅して、PCつけて知った私・・・・。

急いでつけたテレビに映し出される

津波のすごさに、言葉もなくただただ・・・

見つめるだけでした。

一夜明け、

どうか、被害が少ない事を祈るしかないのですが、

今日のテレビで見る現状は辛すぎました・・・。

自然の凄さ・・・に身震いしました。

阪神淡路大震災を思い出しました。

あの時は、華市でも、明け方かなり揺れたのを覚えています。

今回は、地震にくわえ津波まで・・・・。

まだ、余震も続き、安心できる状態ではありませんが、

一日も早く被災去れた方々が、安心して過ごせるようになりますように・・・。





先ほど、次女と電話しながら、同じニュースをみていたらしく・・・
  同じように、叫びました。
  それは、コーギーが救助隊に救われて、飼い主の元に届けられた場面。
  「良かった~!!」
  涙ぐむ飼い主さんと、喜ぶコーギーちゃん!!
  きっと、不安だったんでしょうね?見ていた私も・・・「鬼の目にも涙」(笑)でした・・。



スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: