苦手です・・・。


以前から、幼稚園くらいの小さい子供ちゃんは、苦手だった華・・・。

それでも、小学生くらいの子が、

「可愛い~!!」と言ってくれると、

華の大好きな言葉・・・・


「かわいい」   ・・・にしっかり反応して(笑)

以前はお愛想を振りまきまくっていたのに・・・・

最近小学校の下校時間に散歩がぶち当たると、


「しまった!!」 

とばかりに、急いで校門前を通り過ぎようと、します。

何があった???華???!!

今日も、残念ながら、散歩に出た途端・・・下校時間 

小学生の「可愛い  」の言葉に、

大急ぎでクンクンタイムもそこそこに(笑)

小走りに走りすぎてました!!

「可愛い  」って、言ってくれたお姉ちゃん・・・

愛想のないワンコで、ごめんなさい!!

あまりに急ぎ・・・・いつものンPポイントも通り過ぎる 

大人の人は好きなんだけど、子供が怖いのか???

別に、何か悪さするわけでもないのにね?

ホンマ、よう分からん   華の行動です・・・。





ロングリードの写メを・・・・と、思ってましたが、

次女が、熱を出して一緒に散歩ができず・・・

帰ってしまったので、仕方ないので(笑)

一人で写してみましたが、最近の華の散歩風景こんなです 

SH3F04710001.jpg

            SH3F04720001.jpg

                     SH3F04730001.jpg
                      ンP袋が・・・









この前伊勢のペットショップで携帯に貼るシールと、ストラップ購入。

今・・・私の携帯 

IMG_6575.jpg

          IMG_5934.jpg


IMG_40330001.jpg
コーギー仕様の携帯ざます(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ
華ちゃんも小学生苦手?
逃げまではしないけどDもあまり好きじゃないかも(汗
あの高い声がダメなのかな?
sは子供でも大人でもわんこ以外なら誰でも
大好きです(笑
携帯のコギシール可愛いです
近くにないか探してみようっと(笑

ユズも小学生位の子は大の苦手。
特に男の子。
声が聞こえただけで、ピクっとして帰ろうとするの(^^;)
特別、何があったわけでもないのに、なんででしょうね。
ご存知のように、ユズはおばあちゃん派なもんで(>▽<)
伸縮リード、使い慣れたかな?
華ちゃんも自由にできて喜んでる?

やっぱりダブルママさんが仰っているように
子供の甲高い声に警戒するんじゃないでしょうか?
noelleもちょっと苦手みたいです。

華ちゃん、外ではカメラの方を見てくれないのかな?(笑)

ケータイ、かわいくなりましたねー。
シールを差し置いて本体がコーギー色なのが
感心しました!!

↓ミニー仕様の華ちゃん、よく似合っててかわいいです!
次女さんも、おめかししてすっかり大人の仲間入りですね。
目いっぱい、遊んで下さいね。

コメントありがとう!!

v-252ダブルママさんへ

ダブルちゃんもきらいなんや~?!!
シングルちゃんのワンコ以外・・・って
子供ちゃんも大丈夫なん?(拍手!!)
で、シングルちゃんワンコ苦手?
・・・そうは見えないけどなあ(笑)

v-252ユズ母さんへ

ユズちゃん・・・たしかにおばあちゃん好きやもんね?!
華最近ますます男の子嫌いになってる。
でも、ご存知のように(笑)イケメンの若い男子は好き!!
決して、母がたきつけてるわけじゃない!!
母の名誉のため・・・付加えます(爆)

ロングリード・・・のばすと、母が近くに行くまで待ってます。
華の場合・・・意味無しかも??


v-252noelle父さんへ

子供ちゃんは、やはり声が高いからなあ・・・。
華は、母が怒ると重低音なんで、低い声も苦手です。
華は、カメラの方をむくのは、撮影場所のソファの上と、
オヤツを手にもってるときだけです!!
今まで、なんの装飾もしてなくて、2年たったら、
スマートフォンに!!と思ってましたが、
しばらく、この携帯使い続けたいと思ってます。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: