帰省番外① 迷惑な土産!

次女が華市に来る前・・・・

24日、先に帰った母。

ねーちゃんちから華の欲しくないものを土産に持ち帰る!!

それはね・・・・

これ!! 

SH3F04450001.jpg

                SH3F04440001.jpg

SH3F0446.jpg
以前実家の母と私とねーちゃんと3人で行った時に
ねーちゃんが買ったカチューシャ(笑)

何故か・・・・笑顔の華(爆)



・・・この迷惑な土産から、3日後、また違う品が 

次女から、華に届きました(爆)

バンビちゃんの耳!!



SH3F04520001.jpg
なんか、違和感がないでしゅ!!
110227_1308~01
えへっ!!似合うでしゅか???


「でも・・・皆NGでしゅよ!!」と、いいたそうな華でした 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

華ちゃん、意外と被りものが好き?
笑顔なんてスゴイです(笑)
華ミニーちゃんも華バンビちゃんも可愛いですよ~☆

↓伸縮リード買ったんですね♪
8mはネットでしか見かけないんですよね~。
長いに越したことはないけど、広場で大騒ぎさせなければ、5mでも充分だと思います。
華ちゃんのはSサイズなのね。コーギーの写真付きだから良いんですよね?
ユズは20キロか25キロまでの中型犬用を使ってます(^^)

NoTitle

何か華ちゃん慣れてきてるんじゃな~い~?
全然イヤそうに見えないんだけど・・・(笑)
どっちも似合うけど、私的にはバンビの耳が好きだなぁ~。

↓ロングリード、我が家は8m派。
公園で遊ぶ時も使うから
ホントはもっと長いの欲しいけど
伸縮は8mが最長だもんなぁ~。
一度8m使っちゃうと5m短く感じるけど
初めてが5mなら問題ないと思うよ!(^^)!

コメントありがとう!

v-252ユズ母さんへ

ようやく購入!!
買う時に、Mなら、25Kまで・・・Sなら15kまでやったの。
迷ったけど、Sの方が、ピンクでかわいかったので・・・つい(笑)
まあ、15kにはあと4kあるし、(爆)大丈夫?かな???
って・・・。

また、暖かくなったら、城山いきましょうね?!!
できれば、子供が少ない時がいいかも?!
子供・・・ってのか、華の場合・・・人が多いとフリーズ
するので、これが問題です。
2ワンで、錦帯橋・・・ってのもありですよね??!

かぶり物・・・・基本嫌いじゃない!と、母は踏んでます。
でも、カチューシャ付けては歩けない?大きすぎて・・・
落ちるからなあ・・・(汗)


v-252みっくままさんへ

バンビの耳は、かなり本人と色が同じで、一体化してます。
耳のトコに、バンビちゃんついていたらしいけど、
邪魔ではずした・・・次女。
ついてるものがないので、かなり・・・地味でした。

5mたしかに、おもったより短い感じでした。
次回は、ネットで、8mさがしてみます。
華より、母が気に入って、散歩の時に遊んでます(笑)

こんにちわぁ~

きゃぁ~
華ちゃん
可愛い❤めちゃ可愛い❤
華ちゃんにあってて可愛いと自覚してるのかしら?
めちゃ笑顔ですねっ
それにしても良く似合ってますねっ☆
バンビちゃんの耳
確かに違和感なし(笑
でもなんかくすっと(ごめんねっ)
可愛いお土産嬉しいですねっ❤

コメントありがとう!!

v-252ダブルママさんへ

この御土産で喜んだのは母だけです(笑)
華は、ひたすら「じっと我慢の子」だったはず・・。
でも、新しいなにか?をコスプレ(多分)すると、
「可愛い」が飛び交う華家。

最近、母の満足が先行しているようで・・・
ちょっと、反省!
でも・・止めないけど(爆)ね?!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: