その2 長島ジャズドリーム

さてさて・・・・今日の話は2月21日。

2日目でございま~す。

本日は、長島ジャズドリームなるアウトレットモールへ 

直通のバスがあるので座ってりゃ到着なんですが、

実は、その前にちょっと用事があって、

心持早く出たいのだが・・・・

問題は・・・・次女!!

ともかくマイペース 

言うまでも無く・・・・ジコチュー 

ご自分のペースでしか動きません 

はたして、予定どおりいくのか???

とっても、心配だったのですが・・・

なんと、そこに救世主が!!!!




それは・・・・・めざましテレビ!(爆)

また、いずれ詳しく書きたい!と思うのですが、次女かなりのK-POPマニア!

特に「スーパージュニア」というグループが好きで、

日本でコンサートをやったばかりで、

そのニュースをちょうど「めざましテレビ」でやった!と思ってください。

「スーパージュニア・・・」と言ったとたん

飛び起きた(爆)次女 

まさに・・・飛びました!!!!

私、かなり長い間人間やってますが、「人が飛び起きる!」現場 ・・・・

初めて見た気がします(爆)

ちょうど、宿直の消防士さんが、出動で飛び起きる!

ドラマでみたことはあるが、それの実写版(爆)みたい・・・。

次女・・・・やはりオモロイやつです 


・・・・おかげで、予定通り出発!昼前にジャズドリーム到着!と相成りました 

SH3F04160001.jpg
AM11時30分ごろ到着!



で、ついて早々なんですが、ご飯食べました(笑)
110221_1141~01
「鶏南蛮セット」鶏南蛮が・・・大きかった!


しかし、量が多くて、母はもったいないので、完食!しましたが、

あとがしんどくて エライ目にあいました。

メニューをみて麺類に変更したねーちゃん・・・出来るオンナです(笑)

母と次女は本能のまま注文してしまいました 

次女は、ご飯抜きで、おかずだけ!(塩から揚げセット)食べてました 



買い物は、そう沢山は今回はしていませんが、

いろいろ見るのは楽しいもんで、

まず、BODY SHOPで、「フェイシャル スプリッツ」調達。

SH3F04180001.jpg


これ、化粧あとにスプレーすると、いい感じ 

ねーちゃんに教えてもらってから使ってますが、

アウトレットで買うと、値段が多分半額ちかい気がします。

しっかりゲットしました。

母は、あと老眼鏡(最近これがないと本が読めん!)とサングラス購入。

娘sには、シャツ、カーディガン、パンツなど・・・。

今回は、そんなものくらい。


この日は、昼ご飯がきつかった(無理してたべるからだ!)ので、

夜は軽く・・・とねーちゃんちの近くの定食やさんへ!

結構美味しかったので、ビックリでした。


110221_1750~01
ヘルシーなご飯!日本人はやっぱコレですわ!



なんか・・・だらだら長くなりすみません 

明日は、いよいよ伊勢に向かいます!




SH3F04480001.jpg
いちゅまでも、引っ張らないで・・・早く日常にもどりなちゃい!!


は~い 
スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: