帰省番外② ディズニーよりも新大久保!

今日は、我が家の不思議ちゃんのお話。

どういう訳か・・・うちの娘sは揃いも揃って・・・・

K-POPにはまっています(笑)

特に、次女・・・・・

ハマリすぎです!

言っておきますが、華ははまってません(爆)

IMG_7981.jpg
華は、どちらかと言うと・・・嵐がしゅき でしゅよ。



最初、いいな~と言い出したのは姉妹同じくらいの時期だったのですが、

(はじめは、東方神起から・・・)

そのうちだんだんエスカレートして今や本家(ねーちゃん)を越えて

その守備範囲はかなりのもので(笑)

・・・・私はとてもついていけません!(私は、東方神起でとまっております)

なかでも、スーパージュニアという人気グループがあるらしく、

娘sと一緒に居る間・・・・かなりDVDを見せられたので、

そのグループには、シンドンというちょっと太目の子がいて、

ついついファンでもないのにそこに目が行くとか・・・・

ダンスは「ハエダンス」と言われるとか・・・・

母の脳みそにもいろんな情報がインプットされました(爆)



「帰省その2」でも書きましたが、

ねーちゃんち滞在2日目の朝、まだ半分寝ていた次女が、

「目ざましテレビ」の芸能コーナーで、

スーパージュニアのコンサートのニュースを言ったとき・・・・

寝ていたはずの次女が飛び起きた(爆)ことは、サイコーに笑いました。

おかげで、次女はん・・・朝からMAXテンション高くて、

少し早く行動開始せなアカンかったのが・・・助かりました!



なんや・・・

韓国語も勉強してるんやて。

「好きこそ物の上手なれ」とでも言うのか・・・

好きだとなんでもできるのですね?!!


そんな次女、先日19日めでたく22歳になりまして、

ちょうど、ねずみの国に行ってた時(16日)、

仲良しグループからあるものをもらったのがすごく嬉しかったみたいで、

私にも電話ありました(笑)

それは・・・手作りのスーパージュニアTシャツ!!
110216_2307~01

器用な子もいるもんだ!!

今回も、ねーちゃんに見せるため持参していました(笑)




そして・・・帰って来る日(17日)新大久保にいったらしいのですが、

私なら、絶対はずさないコスメは買わず・・・

K-POPグッズいろいろ買ってました。

SH3F04230001.jpg

SH3F04210001.jpg

・・・・他にもあるのか?よーわかりましぇん 


SH3F04240001.jpg
スーパージュニアのCD・・・・今車の中はいつもこれ!
母・・・なんやわからんままリズムは覚えました(笑)




次女的に、 TDLより新大久保が勝ってたらしいです 


次女の友達は・・・

MAXなハイテンションに驚いたらしいが、

ハッピーな次女でした 





余談ですが・・・

T君からは、ポケモンのDSのソフトもらったらしい。

なにせ、ゲーマーカップルだもんで 

ただ今、ポケモン育てに忙しい次女です(爆)






オマケ


名古屋の駅前・・・ベーグルを売っていて、

なんか・・・・美味しそうなんで、買って食べました。

美味しかった!

SH3F04190001.jpg



美味しかった!うえに・・・ベーグルのマスコット付き!
ベーグルの生地で作り・・・ニスで仕上げてあるらしい(笑)
けっこう重たいですわ!
SH3F04200001.jpg



次女の謝恩会のドレスですが、こんな感じです 

IMG_1903.jpg
これに、靴がシルバーの靴、お花のついたパーテーバッグが加わります。
ちょっと、分かりにくいけど、スカートは、3段のテアードスカート??です。
ワンピース、ボレロ、ベルト、コサージュ、ネックレス、バッグ、靴・・・
こういうのって、セットじゃなくて、バラで買うから単品の値段を足すと・・・・
              
母ムンクの叫び・・・になるんですよね 
スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: