あまのじゃく・・・・・

「華~おいで!」

母が、猫なで声 犬なで声でよんでも(爆)

華は、うたぐりのまなざしで、後ずさり・・・・

頭にきた(笑)母は・・・・

ためしに、「あっち行き!」と笑顔で何回か言うと、

ニジニジ・・・にじり寄る華(爆)

「なんでやねん?!!」と、母に捕まったのは言うまでもありません。

ホンマに素直やないワンコです。


ワンコ・・・といえば、

この冬ドラマ不作やん?!・・・

と見るドラマが「相棒」だけになりそうだったけど、

良いのみつけました!


「デカワンコ」 


多部未華子がゴスロリファッションの刑事で・・・

このデカさん・・・異様に鼻が効く!

ライバルは、警察犬のシェパード「ミ・ハエル号」(爆)

で、なぜ「デカワンコ」?って・・・・

刑事で、彼女の名前が一子だから・・・?!!

「刑事の一子」で、「デカワンコ」

設定はとってもあほくさいんやけど、妙に面白い!

ほんまに、突っ込みどころ満載!

満載すぎて、突っ込むの忘れてます(爆)

誰も見てへんやろなあ~と思っていたら、

職場の同僚も、次女も、見てました!

で、みんな面白いって!!

見た事のない方・・・土曜日日本テレビ系PM9時ご覧ください(笑)

BGMは、「太陽にほえろ」なんで、これもいいです。







話がそれましたが・・・・


自由気ままな我が家の三女は・・・

昨夜は、父さんについてさっさと寝たのに、

今日は、母を待ちつつまどろんでおります 

SH3F03980001.jpg
寝てましゅので、おこしゃないで!!




日曜日から、次女を連れて、伊勢に帰ってきます・・。

更新は、暫く出来ないかもしれませんが、

ネタを仕入れて帰ってきて、更新いたします。

華は・・・・大好きな父さんとお留守番です。


SH3F03970001.jpg
ねーちゃんのスヌード1枚できました。
もう一枚は・・・あとすこし!!
スポンサーサイト

非公開コメント

ワタシも・・・

デカワンコ見てます(^^ゞ
面白いですよね~
突っ込みどころ満載過ぎて(笑)

気をつけていってらっしゃい!!
そして・・・華ちゃん、お留守番頑張ってね!

あっ!?我が家の姫君はツンデレです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分(ーー;)

ミドリ様、大変大変・・・おそくなりまして(汗)②

おそーくなりまして・・・ごめんなさい!!

デカワンコ・・・これを見るために・・・・
土曜日は、御風呂も早く入り(笑)
テレビの前でスタンバっております。
なんか・・・・
かなりはまっております!!!

モモちゃんもお元気そうですね?
華・・・次女が持ち帰ったカチューシャにちょっと
キレておりました・・・・
まあ我が家の場合・・・撮影会が長いので、(笑)
モデルさんも大変ですわ・・・。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: