おいひ~っ、おやちゅ(美味しいおやつ)

昨日、前から注文しよう…と、思いながら、

迷って、迷って(笑)ようやく注文した、

picoro さん ( こちらをクリック)の

おやつが届きました。

おつや
う~ん、どれもこれもチョー美味そう

冷蔵庫に入れとけば、暫く大丈夫だし、心配なら冷凍しといても…とのコトでしたが、

我が家の華姫さまに、「冷凍…って、言葉は必要ない! 」みたいで…(汗)

さあ、いつものいっときます?
まだ?
なんか、出来るようになったからって、ちょっと、生意気 

まず、「ほうれん草ビスケット」開けたのですが、甘さは、ワンコ用なんで、

控えめ

でも…私も一緒の試食したけど、 美味しかった

自然のうまみ??チュウやつですかね(笑)

市販のおやつはよく吟味しないと、「人は食べてはいけません。」とか

とんでもないものがあったりするので、気をつかいますが、

何しろ、「安心」ってのがうれしいですよね

おまけに、

picoroさんは、注文して、入金すると、そこから製作してくれるわけで、

ウチの場合…18日に着いたけど、製造日は17日 

出来立て~ほやほや~(笑)でした。

今回、5種類買ってみたので、また、試食したら感想など書きたいって

思っています。

華よりたくさん食べないように気をつけます(笑)



ところで、先日我が家のハロウィンを写真に撮ったとき、

きなママさんが「華ちゃんも一緒に写真撮らないの?」と、

ナイスなご意見

…すっかりわすれてました!!(ありがとう、きなママさん)

で、先日宇宙人(あ、次女)が帰ってきたとき、うつしてもらいました

ホンマは、 「宇宙人に拉致された、魔女」を撮りたかったのですが、

彼女、黒いTシャツで、「華の毛つくのいや~」と、言うので、

私が、黒子になり、撮ってもらいました。

はろうぃん4
手、みじか!!


はろうぃん5
「私、左側の方が、自信あるんでしゅ!」


はろうぃん6
首はしめてません

なにをするにも、大騒動の華家です…やれやれ。

非公開コメント

わ~。たくさんありますね~。

我が家も、メニューまでいただいておきながら、
未だ注文できてない状態…(汗)

出来立てほやほやは、格別の味だったんじゃぁ?

ホント、華ママさん、華ちゃんより食べないようにね~(笑)

魔女の華ちゃんも可愛いですぅ。

いいな~♪いいな~♪
実は私も注文したいの!!
でもね~、殿がね・・・。おやつダメだもの♪
おやつ代はいらないけど~フード代が高いのよね・・・(汗)

そうそう!!安全第一だよ~♪
我が家も何気にチャイナフリーです♪
華ちゃん!!食べすぎ注意よ~!!
でも!!ママさんとおねえちゃんに取られないようにね♪
隠しておきなさい(笑)

おお~たくさんのおやつですね

美味しそうなものばかりですね
華ちゃん マズル乗せ、あんよ上げ、あっぱれ~v-425
頑張ったご褒美たくさん貰ったかな
安全第一ですよね 自分もワンコも大切ですものね
撮りましたねディスプレイの前で うん可愛いよ、でも苦労しましたね(笑)

いつもいろんな知らないとこのおやつがでてくるので、興味津々です♪
注文してから作られるってとこがまたいいですねー!!
そんなお店があるんだあ。
やっぱ、できたては違う?華姫ちゃん。
ママ、やっぱり食べたんだー。食べたくなるよね(笑) 私もよく試食するよ。

ハロウィン姿かわいいですねー♪うちも当日UP予定です。

リクエストに応えて頂いてありがとうございまっす!!
華魔女ちゃんかわいい~v-10
しかしPC前で大爆笑してしまいました(汗
ワキをもつとコギって手がピーンって伸びるから・・・華魔女ちゃんの突っ張ったお手手に大爆笑v-408
黒子の華ママさんは見えない事にして華魔女ちゃんが飛んでる事にしときましょう!!
華ママさんナイスファイトです。

おやつ製造年月日が前日とは凄いですね。
こだわりのお店今度うちも注文してみようかしら!!

美味しそうですね~

ほうれん草のビスケット以外は何を買われたんでしょうか?
食いもんの恨みはおっとろしいので食べすぎには気をつけましょうv-411
魔女っこ華ちゃん可愛いなぁ~
華ちゃん、手短くないですよ!ウチなんて、病院の先生に「手が、短い・・・」って云われましたからv-406

おぉ~!
さくっちのかぁ~ちゃんがお知らせ隊長のヤガイさんのオヤツだ!ウチもソロソロ頼もう!!
本当に美味しそうです(^_^)
多分頼んだら私の方が沢山食べそうだわ(笑)
華ちゃんもウマウマだったのね♪沢山頼んで貰って華ちゃん良かったね♪
ハロウィン華ちゃんプリチー(^O^)
ハロウィン当日華ちゃんは何に変身するのかな?!
華ちゃん、ハロウィンの日は沢山オヤツ貰うんだよ~!!

こんばんわ!

華ママさんもPICOROさんのオヤツ買ったのね!
美味しいオヤツは食いつきが違うもんね!
安心して与えてあげる事ができるのが、一番嬉しい♪
って、安心しすぎて、華ママさん。。。
食べすぎないでよね(笑)。

華ちゃ~ん!
めっちゃハロウィンや~ん!
きゃわいいわぁ~!!
やっぱり貸して!
その帽子(笑)。

ほぉえ~。次の日に着くのなら安心ですよね!私も、こちらで注文しようと
思いつつ‥関東からだと日数もかかるだろうし‥ってちょっと心配で
注文できなかったんですよね。
今度注文してみよぉ~♪

魔女っ子華ちゃん、帽子似合ってますね^^

v-351appieさんへ

そうなの、出来立てなのv-344
これ、感動もの!!

きっと、お口のこえたJOYちゃまも気に入るって思うわ。
まだ、最初の「ほうれん草クッキー」ちびちび食べてるんで(汗)
ほかのをリポートできなくてゴメンネ(笑)

写真撮って、あらためて華の足みじか!!って、認識(笑)
可愛けりゃなんでもいいんですが…

v-351虎徹ママさんへ

そうやねえ…コテ様治療中やもんね。
治らないと、始まらないから、仕方ないよね。

マア、おやつ分フードが高いから、トントン(笑)
見たいな感じやね?
頑張れ!こてママv-355

v-351まちサンへ

ご飯たべても、華も女の子…
デザートは別腹なんで、こまりますv-404

なかなか数多くはのせれないけど、オリジナル技(笑)
でしょ?
写真は、難しいね。
娘にとって貰ったんですが、自分のカメラは「ナイスショット」らしく、
私のは、ずいぶん失敗してました(笑)
ようやく撮れたのが、これ!でしたv-405

v-351ダイヤママさんへ

picoroさんのオーナーさんは、お家でも、「空ちゃん」ってコーギー
飼っていて、ほんと、いろいろ考えて作っているよ。

さっき、2袋目(笑)の「うずまきクッキー」あけたけど、わんこ好みの
ちょと、硬い…やはり、自然のあまみv-344
なんてのか、母試食できるのがやはり良いよね(笑)

v-351きなママさんへ

ほんと、ママさんが言うてくれんかったら、写真忘れるとこでした。
感謝感謝よ!!v-411
堪能していただきました?(笑) 「ハロウィン華」…。

おやつ…いいと思う。
タッパーにいれておいてあると、華キラキラビームv-353(笑)で、
見つめてます。

v-351ミドリ虫さんへ

モモちゃん、長毛だから、短く思われるのでは?
華と、変わらないと、思いますよ(笑)

えーと、買ったおやつは、
ほうれん草、アーモンド、ごまのビスケットと、うずまきクッキーと、
ほうれん草ステックです。
あ、うずまきクッキーあけました。
硬さもそこそこで、良い感じでした(笑)

v-351弾丸コギさんへ

そうそう!ヤガイさん印のおやつですよ。
きっと、コギさんも満面の笑みv-353になることでしょう(笑)
まあ、ぼちぼち華にあげればいいや~って、思ったけど、
タッパーあけるたびに、華の「また~?」という視線感じつつ(笑)
味見をする母…
おもったより、減るのが早いかもしれません(汗)

v-351taigaままさんへ

お~い、名無しのtaigaさんになってるよ~(笑)
あげるたびに、私も味見してるので、減りが早いような気がする♪
「あると、思います。」(天津華)

なんや、母も美味しく頂いてますv-411
つまり、安心…わが子やもんね、これ大事!!

v-351トモさんへ

ほんとに、ビックリでした。
今日焼きます…って、メールもらって、次の日とどいたv-405
送料がクール料金で、ちょっと高い分、カップケーキいれなきゃ、クッキーや
ビスケットなら、多めに入るとか教えてもらい、とりあえず、5袋。
(8袋くらいはいるみたいだよ。)
でも、冷凍しとけば、結構おけるみたいだし、冷蔵でも全然大丈夫
みたい。

華?冷凍はまず必要ないようです(汗)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: