ダブルママさんからのプレゼント

私が、よく遊びにお邪魔する

コーギーダブルとシングル&ニャン3-CURURU-

のダブルママさんから  「素敵なプレゼント」

が届きました。

それは…

たまたま、な~んにも知らずに遊びに行き、コメント入れたらママさんから

「33333のキリ番前後賞ゲットです。」とのおしらせが!!

「ひょえ~っ」 っと、叫んだのは私だけでなく、一緒に前後賞ゲットの 

コギさんと の飼い主さんも同じではないでしょうか(爆)

でも、でも、実は私…ホンマに ラッキーの連続でして 

ご存知の方もあろうかと思いますが、appieさんのエレガントにぐぅたら♪ のキリ番もゲットした
 
のであります (こちらも、素敵なプレゼントいただきました


「こんなことなら、宝くじ 」 …かも??ですが多分お金がからむと、

ラッキーはどっかにいってしまうみたいです 

やはり、華が ラッキーガールなのかもね(笑)



そんな中、先日ダブルママさんがお電話くださって、

「お洋服ができました」とのお知らせ。

いろいろお話する中、華の服の話に…

わたしは、華は、 スポーティタイプ が似合うって、思ってるのですが、

ダブルママさんが、「いや、フリルも似合うとおもうよ。」って、言ってくださり、

なんと、ダブルちゃんのお洋服を貸してくださることに  (感謝、感謝です。)



で、今日、プレゼントが届いた のです。

では、頂いたお洋服は…こちらです
          
ダブルママさんから1
ダブルママさんから2
どうでしょうか?かわいいでしょう!? 

そして、そして…お借りしたお洋服で、

華フリフリデビューです(笑) 
ダブルママさんから4
ダブルママさんから5
ダブルママさんから8
けっこう、その気(笑)になってません?

そして、もうひとつ私がいいなあって思ってたのが、こちら。
ダブルママさんから6
ダブルママさんから7
なんか、凄く肌触りがよくて気持ちよかったです 

こちらの可愛いお洋服は、

a Fairy wan  さんで、購入できますよ 

華も、ダブルママさんのおかげで、フリフリも似合うことわかりました(笑)

ぜひ今度、カワユイ  ワンピ買いたいと、思っています。



ダブルママさんから9
頂いた名刺と、キーフォルダーと、記念撮影(笑)してみました。

ホンマにありがとうございました 

スポンサーサイト

非公開コメント

再び参上!

華ママさん、ゴメン!
携帯からコメントしたら、アドがっ(汗)!
コメント見てくれたら、削除しといてくれる?
ほんと、ごめーん!!

おはようございます

ねっ!ねっ!
フリフリに似合うでしょ?
すごーくかわいいですv-343
ひょっとしてふりふりにはまるのでは??笑
すごーく可愛い女の子華ちゃんに拍手

ラッキーガール華ちゃん☆

それは ホントに凄い ラッキーです
お金が絡むと確かに変わるかもです(笑)
華ちゃん 可愛い~v-238確かにフリフリも可愛いよ
急にボーイッシュからガールに変身したみたいよ!!
うん、似合う似合う 華ちゃん・ステキだよv-218

私も、ダブルママさんからキリ番の連絡を頂いた時にはブッくらこきました!!
華ちゃん!ちょぉ~フリフリ似合うじゃないですか!
やはり女の子は色々な服が着れていいですね♪
Tシャツも似合ってる★プリティ華ちゃん♪
ウチのコギさんも得意気に頂いたお洋服着てます(笑)
やはりサイズがピッタリなのできていて心地良いのでしょうね♪
私もコギさんの勝負服をダブルママさんの所で注文したいと思います★(本当はセーラー服が欲しいんですが…コギさん一応男だった…タマタマないけど笑)
華ちゃんフリフリお洋服着て色んな所にお出かけしてね♪(^-^)

フリフリのワンピースめちゃめちゃ似合ってますよ~v-10
かわいい~。
スポーティもいいけど・・・華ちゃんフリフリもイケますって!
是非華ママさん挑戦して下さい!
しかし華ちゃんのラッキーガール振り凄いですね。
うちなんか全然キリ番踏めないわ当たらないわで(汗
華ちゃん少し運分けて~~!!(爆
無理よね・・・。

えー!凄いですね☆強運の持ち主ですパチパチ
切り番なんて、踏んだためしがありませんよぉ

華ちゃん、フリフリめっちゃ可愛いですよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
陸さんが女子だったなら‥私も断然フリフリ着せてみたいな~♪
女の子服が欲しくて、実は1着だけ女の子用??の服を持ってたりします
しかも友達コギの女の子とオソロで買いました。

陸さんにフリフリきせてみようかな(笑)

お久しぶりです。
なかなかコメできなくてごめんね。。。

きゃー!!
ダブルママさんからプレゼントが届いたのねぇ~
華ちゃん、Tシャツもフリフリもとっても良く似合ってるよん♪
フリフリ着ると一気に女の子らしくなるね。
えっ? いつも?(笑)

華ちゃ~ん
どのお洋服も、とっても似合ってるわ♪
うんうん、フリフリ、可愛い~。

ホント華ちゃんはラッキーガールだよね。
どんどん華家に幸運を呼び寄せるに違いないわ♪

なんてラッキーなのー♪ すごーい!!
トータルカウントあるのっていいなあ~。私のとこないからね。

どんなお洋服もバッチリ!さすがー!
フリフリ姿、私は大好きでーす。
華姫ちゃんも、気に入ってるみたい♪

v-369taigaママさんへ

いそがしいのに、遊びに来てくれてうれしいよ~。
華も、「馬子にも衣装」よ(笑)
なんか、それなりに、ぶりっ子してるやん?
ガウガウ言うて、走り回ってるん、「ウソみたい」です。
まあ、フリフリもいけるやん~が家族の意見。

さあ、華ぼんの衣装に路線変更あるのか?
次回をまて!!(爆)ちゅう感じ?

v-369ダブルママさんへ

もう、ホンマにママさん言うとおり。
なんか、似合うね(…って、親ばかやけど)
娘らも、「買うっきゃないね!」というてます。
じぶんらは、フリフリとか着ないけど、
華には、着せたいみたいです(笑)

ホンマに貸していただいてよかったわv-353

v-369まちサンへ

ありがとね~。
なんか、思ったより似合ってました。
すそフリルは着せたことあるけど、全体フリル?
どうかしら?って感じが、着たら
「いけるやん!!」でした。
娘らは、「エエやン!」言うてます。
華、女の子やったわ!!って、再認識いたしました(笑)

v-369弾丸コギさんへ

も~、コギさんのセーラー服みた~~~いです。
コギさんちょっと、困ったような顔して、それでいて得意気?
にポーズとるのかなあ??
コギさん、役者やもんね(笑)

なんか、それなりに自分のものにしてしまうよね?

あかん、妄想癖の私…
いま、コギさんが、セーラー服きて、頭の中でスキップしてる!

v-369きなママさんへ

ありがとうです。
これって、決めずに、色んな服着せていいんだ!!って、
今回思いました。

なんか、先月は、結構つきまくり?でした。
あと、郵便局なんとかプレゼント(笑)もそういえば当たった!!

まだ、現物貰ってないけど…(笑)

v-369トモさんへ

リー君、男前系やし、フリルとかそれなりに着こなしそうv-353
ぜひ、今度、ブログでみせてほしいなあ。
あんがい、華よりも、似合うかも?よ!!

私も、今回お借りして、着せてみて認識変わった…
固定観念で、選んじゃいけない!!
着せるまで、ホンマに
「華が、フリル?まさか!!」やったの。
目からうろこ…ってのかな??こういうの…。

v-369さくのかーちゃんへ

いいんよ、気にせず読み逃げして頂戴(笑)
さくちゃんの近況みて私的に楽しんでるし、
会合(笑)あるときは、まめママさんちで、チェックできるし(笑)

あ、さくちゃんボールもってにげてらあ?!とか、かーちゃん走ってたり
とか(さくちゃん追いかけ)ねv-356

華は、姫だから、なんでも似合うのよ…って、強気なコメント入れてみたり
いやいや、着てみてビックリ!が本音です。
華…路線変更あるかも?よ(笑)
その時は、大笑いしていいよ~(多分、私も爆笑すると思う)

v-369appieさんへ

そう?かわいいかしら?
でも、ホンマに着るまで、半信半疑でした。
さすが!!ダブルママさん!!って思ったもん。
でさあ、華も、フリフリきたら、性格違ってました。

ポーズとるのも、いつもの華ちゃうやん?!
で、なんか、ブリブリしてました。
さすが!華家の3女v-353
ツボはおさえてますv-356
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: