嵐が去って・・・・

いつもの事ですが・・・・・

次女、今朝の始発の新幹線で岡山に帰りました。

・・・・今日、ゼミの忘年会があるので(笑)



そうです、例のゼミの写真コンクールの写真ですが・・・

なかなか思い通りにモデルさんがポーズを決めず(当たり前やン!)

前に撮った中から出す!ということになり、

父さんが足で華にちょっかいを出したときの「ガウり顔」になりました。

私の大好きな「つけマツゲの華」は、

あまりの仕上がり具合に(笑)次女皆にお披露目してしまったらしく・・・

しゃーないんで、次点のものになりました。

また、次女に写真送ってもらいUPしたいな!と、思ってます。

ビビリの華にしてはかなりのガウり具合です(爆)




・・・ま、こんなで今朝は5時起きです。

眠いです・・・というのも、昨夜、就活で面接してくださったところに

「お礼状」なるものを、次女が書いておりまして、

母途中までお付き合いで、

「レイトン教授と永遠の歌姫」を見ながら起きていましたが、

朝、5時に起きるには・・・寝なきゃ!!とお先に寝ましたので、

次女が何時に寝たか????記憶にありません!

華は、最後までお付き合いしていたみたいで、


ご苦労様でした・・・・(笑)

101219_0033~020001
仮眠中?!!



101219_0033~010001
  なんか変?!



101219_0033~030001
足が浮いてます!(笑)


さあ、頑張って掃除せんと・・・・

27日には、華の大好きなT君がやってきます。

さあ今回は、どんな風に喜びを表すのか???

・・・・想像はつきますが、

まあ、大騒ぎでしょうね 
スポンサーサイト

非公開コメント

お疲れ様華ママ 華ちゃん

どんな写真か楽しみにしておりますよ~♪
レイトン・・・家もビデオに撮りまして
明日見ようかと
華ちゃん そんなにアンヨがでも心地よい疲れなのねぇ
早寝早起きのうちのワンコさんは起きてられないかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

またまたT君がやってくるんですねぇ~。
華ちゃんが楽しみなのはわかるけど
私も楽しみ♪
華ちゃんがどんな行動に出るか楽しみなのよぉ~(。-∀-)ニヒ♪

足、うちのミックも寝る時良く浮いてるよ(爆)

コメントありがとう!

v-254まちサンへ

レイトン教授・・・もうみましたか???
アニメですけど、結構面白かったですね・・。
華・・・お付き合いはしてますが、ほとんど
寝てます(笑)
ただ、次女が寝るまで一緒にいる!だけです。



v-254みっくままさんへ

華の行動・・・ままさんが思うとおりです(爆)
多分・・・ハート目で、くっついてはなれないでしょうね。
来たら、帰る時がまた切なく(爆)吠えるでしょうね・・・。

ミック君も足浮いてます?
見ていて疲れないのか???疑問になりました。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: