新年バージョン♪

昨日は、突然のハプニングに慌てまくった華家ですが・・・・

華自身は、たいしたショックも無かったように、

元気しとります・・・

ご心配くださった皆様ありがとうございました。



さてさて2010年も残すところ2週間ちょい・・・

かなりワンコ臭のキツくなった華ぼん、

ここいらで、女っぷりをUPしとかんと、

クチャイまま2011年を迎えそうで・・・

前回年末の予約を入れていたサロンにただ今お出かけ中です(笑)


最近、サロンに行くのも楽しみなように、

華・・・いそいそと中に入って行きます。

はじめ頃はかなり手こずったのですが、なんなんでしょうか?

ビビリのなかで、ココはOK!とでもゴーサインがでてるのか?

さっさと本日も中に入って行きました(爆)



さあ、いまから、3時間お預けしてきたので、

居間の蛍光灯の交換とか、用事がいっぱいです・・・。


頑張って、たまには主婦だぞ!!とアピールしたいと思います。

SH3F01700001.jpg
(参考資料)
美しく 返信 変身した華 の姿・・・おたのちみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華ちゃん怪我がなくてよかったです

ワンコ いつスイッチはいるかわからないから
そしてリードもはずれる(汗)
犬歯がないワンコさんでよかったです
めいも先日 いつもの城跡で又 ポポちゃんに襲われました
ブログを飼い主さんと息子さんが見てるので
書きませんでしたが
ラフちゃん家からのお気に入りの洋服が犠牲に!!
みるも無残にボロボロに
ふわふわモコモコのだったので めいが怪我しないで
すみました あれから 城跡行く気になりません

すでにポポちゃんにはマズルに穴 目じりに切り傷と
いろんな怪我させられてるから・・・・

華ちゃん 無事で安心しました

今日はきれいになりにお出掛けですね
いい香りでお帰りになりますね 華ちゃん

コメントありがとう!

v-255 まちサンへ

ご心配かけました。華は・・・3,4日おコメやさん前を通らない
コースを選択してましたが、昨日は、立ち寄りました。
奥さんが置いてくれてる水を飲んで、
ナデナデしてもらい、帰ってきました。
気持ち、滞在時間は、短かったです。

この前、サロンのトリマーさんにこの話したら、
柴ちゃんは、気性が荒い子が多いから、犬歯抜いてる
話よく聞くよ・・・と言ってました。
もし、犬歯があったら、大怪我だと思う・・・って。
不幸中の幸い?と思う事にして、
あと、華がMちゃんにどういう反応するか?
コレが、気になる私です・・・
まだ、あれから、会って無いので・・・。

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: