待っている犬・・・

月初め・・・

父さんの仕事が忙しいと、

帰りがPM9時近いときがあります・・・

T君の次に(しつこい?)父さんが好きな華さん・・・

父さんが帰るまで・・・・

玄関で待っています。


なんか、この前電球が切れた時・・・

LED電球にしたのですが、

蛍光色にしたら・・・

なんか、白っぽくって、気持ち暗い・・・?

でも、LEDけっこう高かったし・・・・

暗いの気にせず、切れるまで使いたいと、思います。

・・・・でも、LEDって、10年以上持つ  のよね???



101202_2003~01
なんか・・・闇夜のワンコですなあ(汗)

その中で、華・・・父さんの帰りまっております





・・・・・と、書いて華の「忠犬」ぶり称えるつもりが、


・・・・なんか、飽きたようです(爆)

そそくさと帰ってきました。

101202_2028~010001
マミー・・・飽きまちた!


101202_2028~020001
今日の夜食はなんでしゅか?!(爆)


華・・・「忠犬」には、なれないようです(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんを待つ気持ちと食欲は
きっと両立するんでしょう(笑)。

華ちゃん、夜食を食べたら、かわいいお顔で
またお待ちするんだよね?

↓お母さんの存在をお手手で確かめてるじゃないですか?
多少圧迫されても、くっついているのが安心なんだと
思いますよ。

No title

ご飯>父さんだったのよねぇ~。
ウン!!うちも間違いなく華ちゃんと同じ♪
でも、待つの飽きた~ってちょっと父さん可愛そう。
但し、うちはま~ったく待ってませんヾ( ̄o ̄;)

コメントありがとう!!

v-255noelle父さんへ

そうかもしれません・・・
ただし・・・父さんよりササミである事は、朝父さんが出かける時の実験(爆)で、
証明済みですわ(笑)

あまり華にくっつき過ぎると・・・華ため息つきます(汗)


v-255みっくままさんへ

父さんがご飯に負けてるのは、コギ界ではあたりまえですよね~(笑)
ウチは、多分父さんは、華の中ではなんなんだろう?
大好きなんですけど、ランクは・・・・下(爆)???
出かける時・・・ずーと吠えてるし、鞄に噛みつくし・・・
いくら行って欲しくないとは言え、舐められてますよ(汗)
父さん・・・優しいからなあ~ちょっと、マズイですわ!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: