また来たよ~ン(笑)

このところ・・・


いつも書いていますが・・・

就活中の次女、半端なく忙しい!!

いやいや・・・世間一般もう最終コーナーなのかもですが、

次女は、まだ始まったとこです!!



この前土曜日(11・27)に帰ってきて、授業の関係で火曜日朝Uターンして、

その後、この土曜日(12・4)に、ゼミでの卒論発表会(笑)

で、今日(5日)「朝早ーく帰る!」・・・と言ってましたが、

母が、図書館の仕事からPM6時前に帰宅しても、

まだ、帰ってきません 

図書館を出る前にメールがあり・・・・

「8時過ぎにつく新幹線で帰る。」


・・・・自由です。

ま、いろいろあるんでしょう・・・。

7時半になったら、家を出ないと、駅までちょっと遠いので

まにあいません!!

華迎えに来て!・・・とのリクエストがあったので、

華に先ほどお迎えの話しをしたのですが、

華・・・・早くもドアの前でスタンバっております(爆)

まだ、1時間あります 


・・・・と書いてましたが、

お迎えいってきました。(ただ今PM10時です)


そうなんですよ!華がわざわざ行ってあげてるのに・・・


次女・・・車に乗り込むなり、


「コーギーの匂いがする!!」 


あたりまえです!!コーギーだもん!


これで、ヨーキーや、ダックスのカホリ と言われたら・・・


「華、立場ありましぇ~ん!!」




お迎えにいって疲れた華ボン・・・・

101205_2154~02


                101205_2213~01
                お先におやすみなちゃい 


ちなみに、華運転はしておりません・・・当たり前ですけど(爆)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

次女さん、お忙しいですね~><
心配になっちゃいませんかv-236
華ちゃんは次女さんが帰ってきてくれて嬉しいんじゃないかなv-238
もちろん華ママさんもパパさんも嬉しいでしょうけど^^
そうそう、わんこって自分が運転した訳じゃないのに疲れたって漢字で爆睡するんですよね。
そこがまた可愛かったりしてv-238
そうそう、うちの社会人しるびあ、自分お給料前を狙ったかのようにここ帰ってきて、しこたま食べてアパートに戻っていきます。
買ってたお肉を持って帰ったこともあったわ。
いくらお友達と一緒とは言え自分の事は自分でやらなきゃいけない訳でしょ。
華ママさんが言ってくれたように少しは親のありがたみが分かったのか・・・それともただの貧乏なのか・・・v-236
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: