倒れる犬と夜更かしの母。

毎晩・・・父さんは11時前には寝ます。

早寝早おきの見本のような人(爆)

以前は、華もいっしょに寝にいたんですが、

思春期(かい?)なのか・・・

父さんが「寝るよ~。」と言っても・・・

動かなくなりました。

最近は、秋になり(と言うより冬 )フローリングでは冷えるのか?

「冷えは女の敵でしゅ!」・・・とばかりに、

ちゃっかり、ソファで爆睡モードにはいっております。

寝ます・・・。
上と下のまぶた?がくっちゅきそうでしゅ!!




父さんが寝たら母のパソコンタイム

ブログめぐりやら、ショップめぐりやら楽しんでいると、

あっ!!と言う間に・・・・日付が変わっております。

大急ぎで寝る母・・・・

毎度、爆睡中の華をそのまま置いていこうか???

迷うのですが・・・

多分、このお嬢さん(笑)

夜中に置き去りに気がつき・・・

2階に上がろう!!と階段を上がりかけると・・

必ず途中で力尽きるんです(爆)

決まって、中段?くらいのとこで 

SH3F0090.jpg
(参考資料) コレは、遭難ではありません!(笑)





前回力尽きた(笑)時は昼間でしたが・・・

この前は(母爆縫い中でしたが)キュンキュン言うので、

見て見ると・・・

階段中央付近で、立ち往生の華・・・。

その後・・・・

おやつに豆乳をあげてまたミシンの母

すると、今度は「ゲップ!!」とマナー違反のゲップの音(爆)

見ると、華が立ち往生しつつゲップをしたのでした。
    (華は、豆乳飲むと必ずゲップします。)


「夜中に遭難したらたいへん!!」・・・と、

華に関しては過保護を自覚している母・・・・

おいてはいけません!!

11k越えてる娘を抱っこして(笑)

今日も階段を上がります・・・

私の腕が細くならないのは、きっと毎夜華を抱っこしちゃあ

2階にあがるからだ!!!・・・としておきます(笑)





・・・やはり、華ぼん  痩せよう!! 母と一緒に!(爆)

そ、そうね・・・。
マミーと一緒?大丈夫かなあ?? 

 その心配・・・一理ありますわ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: