名古屋もろもろ・・・

先日伊勢に帰ったあと・・・

名古屋のねーちゃんちに寄ったんですが、


その折・・・・


今、名古屋で人気のスウィーツを食べました。


堂島ロール?

いえいえ・・・・

クリスピークリームドーナッツ?

お、おしい  !!!


実はこれ

SH3F03780001.jpg
トロなまドーナッツ


なかなかクリーミーで美味しかったです。

名古屋駅そばの地下街にあって、

前回行った時は長蛇の列だったのが、

今回は、たまたま2人しか並んでいなくて・・・

ねーちゃんと、即並びました(笑)

さすが名古屋は、広島よりいろんな物があります。

華市からすれば、広島も充分都会なんですが、

やはり、それ以上に面白い!!



それだけでなく・・・


今回は、それ以上のお楽しみが・・・

以前アウトレット・・・どこが行き易いか?調べていた時、

(前回いったのは、「長島ジャズドリーム」でしたが・・)
101012_1515~01
岐阜県土岐市にある、

「土岐アウトレットモール」が思いのほか近いことを発見!!

今回、ねーちゃんと行って来ました。

101012_1042~01
けっこう・・・田舎でした。

101012_1043~01
一応・・・メインの駅らしい・・ 



きっと、宇宙人も行きたい!!に違いない場所。

まず、把握しとかんとね・・・(笑)



101012_1450~02
アウトレット入り口・・・。

なかなか・・・・面白かった!!

私は、今回はあまり買うものはなかったんですが、

コーギースタイルの裏表紙などに載っている・・・

DOG DEPT が入ってまして・・・

101017_1914~01
散歩用バッグと、
101017_0851~01
コーギー乗ってます(笑)のサインボード??(爆)と、


買いました


あと、ハシュパピーの靴下やら、ワコールのクロスウォーカー・・・・

安いんだもんねえ(笑)

買わなかったけど、

コーチも、定価の半額にその上、30%offとかありえんやろ??のプライス。

ねーちゃんも、秋物の洋服や、スーツ購入して帰って来ました。

また行きたいなあ・・・

次回までに、またしっかり働かなきゃね?!!(笑)



で、翌日はねーちゃんは、平常勤務。

掃除洗濯すませたら・・・


一人で何して遊ぼ?(笑)




名古屋一人・・・ときたら???




わかりました?


私の聖地(爆)・・・・
101013_1108~01


「大塚屋」 さんに決まってますやん!!!


ほらほら・・・皆さん心配です?また買った???って???

101013_1245~01
ピンポ~ン!!やっぱ買ってしまいました 
 



よく買わなくても、オンラインショップみてるんですが、

それよか、安くていい生地が山積み・・・・

ついついねえ・・・・

でも、平日なのに人が多くてビックリしました。

まあ、買ったものの生地は重いので、

一度ねーちゃんちに帰り、一休みしてから

今度は、普段行かない「星が丘」方面に・・・。

ここも、しゃれたお店が多い地域。

ふらふらウィンドゥショッピングを楽しんで、帰宅。

あとは、近くのスーパーで、ねーちゃんの冷蔵庫を潤わせる(爆)

食料品の購入に励みました(爆)





その後は・・・



ホンマは、もう1日・・・の予定が、切り上げ帰宅となり、

華市に帰って来た次第です。







そういえば、今回は外食が少なかったなあ・・・

次回行ったら、今度はなんか美味しいもの食べにいきましょう!!

また、いろいろ捜しといてね!!・・・・(このあたり業務連絡!)





今回、伊勢で「伊勢うどん」食べられなくて、

ばーちゃんに貰って帰り、

ねーちゃんちで「伊勢うどん」たべました。

ちょっと贅沢して・・・タマゴを

「名古屋コーチン」の卵に!!(1コ、65円くらい・・)

ヤッパ、違う!!美味しかった!!

101011_1842~01
中に、生卵入ってまして「月見」になってます。



また、名古屋で遊ぶため(笑)頑張って働きま~す!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: