ストーカー被害続く(爆)

昨日帰ってから、キンギョのなんとかみたいに(笑)

後ろを振り向くと・・・

華がいます。

今日は、何処にも行かないつもりなんですが、

さっき、浄化槽点検の方がこられて、(うち浄化槽が車庫の下なんで・・・)

たかが、車の移動で外にでただけで・・・・

大騒ぎでした(汗)

朝・・・ゴミだしに行った時も、ずーと待ってたし、

いまも、PC横の椅子の上で寝ています。

淋しかったんやなあ・・・・



101014_1520~02
当たり前でしゅ・・・・




そうそう・・・

父さんに名古屋から電話した時、

「帰りが遅いから電気をつけて行ってる。」と言うので、

さすが!!父さん!!・・・とカンゲキしたのですが、

帰って確認すると、

なんのこっちゃない!

居間の豆球?がついてました 

真っ暗になったら・・・ それだけ~???

あ~!!ごめんよ華!!!



ケド、父さんの判断のなかでは、

電球(豆やけど・・)つける暗くない大丈夫 (爆)

だったらしく、私も、その点は責められませんでした。

こんど、伊勢に行く時は、宇宙人を留守番に呼び寄せたほうがいいかも???です。

今日はいい天気で、家中の窓開けて、

空気の交換?しています。

食料の買出し・・・行かなアカンのやけど・・・

しばらく動けない私・・・(笑)



どうする??私・・・



今回の帰省で、初めてレンタカーなるものをかりました。

名古屋でねーちゃんと待ち合わせて、伊勢へ。

近鉄の宇治山田駅で、借り(連休で、軽自動車しか空いてなかった!)・・・

母をつれてお墓参りにいったり、

ちょっと離れたショッピングセンター行ったりしました。

実家が、車ないのでいつも不便なんですが、

今回いろいろ動き回れてよかったです・・・。

毎回は、ちょっと無理やけど、

またねーちゃんや次女が一緒なら考えてもいいかも??思いました。

・・・レンタカーの写真撮っておけばよかった!!


・・・・


宇治山田駅で、帰りに今回はせんと君正面から撮ってみました。(笑)

今・・・・私の携帯の待ち受けです 

101011_1436~01
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: