綺麗になりました!!みたいな・・・(笑)

私は、華をシャンプーに連れて行く時は、

だいたい朝イチでお願いします。

いつも、朝10時が定番の華の予約時間。

昨日の予約も、先週の土曜日に図書館の休憩時間に、携帯で予約。

何せ、一人でされてるサロンなんで・・・・

早目!!が鉄則です。


で、昨日も、朝・・華を車に乗せてでかけましたが・・・


なんか、華に変化?!!

いつも、お店に入るのを抵抗するのに(汗)

今日は、自分からさっさと入店!!

トリマーさんも・・・「?!!」でした。


なにがあった?!!華????

乙女心と秋の空なんかしらん?

オバチャンにはようわからへん華の心境の変化でした。



買い物に行こうか??!の誘惑を断ち切り、

帰宅した私・・・

普段、華の妨害で丸くしか掃除できない居間をちゃんと、四角に(爆)

お掃除いたしました!!

あと、華汁のこびりついた床も・・・

拭き掃除!!!なんか、ツルツル

自己満足の母でございます・・・・。


まあ、仕事は進みますが、

なんかね・・・

やっぱし・・・・・

物足りない華家!


華がいないと、

かなり・・・淋しい(爆)


約束の2時に急ぎお迎えに行きました。



SH3F03560001.jpg
お髭もないし・・いいカホリ(笑)


でも・・・綺麗になると疲れるみたいで、
SH3F03570001.jpg
いいかげんにしてくだちゃい!!


にらまれてしまいました・・・


PS

行きは、珍しくサッサと中に入った華でしたが・・・
帰りは、いつもと同じく(笑)大慌てで、出て行こうとしてました。
ヤッパ、自分から入ったのは、気まぐれかもしれません。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: