借りました、読みました、泣きました・・・

ここんとこ、母の日常が多くてご不満なそこのアナタ!!

たぶん・・・名古屋と岡山あたりの  (爆)



まあまあそう言わず・・・

今日は、とっても泣ける 泣いた本の話し。


「あずきのいる風景」
あずき父さん ご推薦の・・・

SH3F03390001.jpg
華市図書館で借りました。



犬と人との絆の話し・・・。

こんなん、本やさんで立ち読みしたら、

私は号泣でしょう・・・

よかった!!家で読んで(笑)

以前から本の存在は知っていたんですが、

正直・・・侮っておりました。

何度よんでも泣きました(汗)


これから読まれる方に、ストーリーを書いてはマズイので、

セリフを1つ・・・・

「私は、私の犬になにをしてやったのか?」

・・・ってのがあって、

私は、華になにをしてやった??って、

なんか、反省しました・・・。



いつも、私の愚痴を拾ってくれ、

いつも、心が折れそうな時に側にいてくれ、

そして、いつも待っていてくれる。

私が、ポジティブでいられるのは、

きっと、華がいてくれるから??


「きっとそうだわ!!」って確信した私。


SH3F03400001.jpg



そんな母が今一番にやらなきゃアカン事・・・

華愛用の・・・

ホットドッグを修理する事 


SH3F03420001.jpg
なぜか・・次女の湯布院みやげだったような・・・

景気よく(爆)破れた華毛&華汁まみれのこの品・・・

破れたところ直さないと!!

今日は、これから始めます。

SH3F03410001.jpg
華は、家族の癒しでしゅからね!エヘン!!


スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: