さかな~さかな、さかな~

さて・・・

下関のお話の続き。


「海響館」は水族館でス(笑)


・・・と、言う事は、


他のお魚もいっぱいいます。

そんなお魚たち・・・

写真撮りました。

そうそう・・・最近私、魚に詳しくなりました。

ただし・・

「どうぶつの森」に出てくる魚のみ!!ですが(汗)

いわしの大群
「いわしの大群とえい(笑)」 ねーちゃん渾身の作品


イルカ
「イルカショー」開催まえウオーミングアップ中のイルカちゃん。


かわはぎ
かわはぎ・・・顔がとぼけてます


スナメリ
なかなかこっちに来ない・・・・スナメリちゃん。


<ふぐのカップル
ラブラブな・・・フグ(爆)


まんぼう
デ、デカイ・・・マンボウ!!!





たまには、水族館もいいもんです・・・





あ、あとこんなものも・・・ありやした 
鯨骨格鯨の骨格標本!!


魚ちゃんを楽しんだあと・・・

唐戸市場
観光スポットとして有名な・・・「唐戸市場」にも行きましたが・・・



人が多い!!


食べる席が見つからない!!


なにより・・・高い!!!


前に聞いたところ、地元の人はあまり行かない・・・とか?!

で、お昼どーする?ってなったとこで・・・


「そうだ!モスバーガーにいこう!!」 

地域限定メニューを食べてきました 

明太鶏バーガー(地域限定)
明太鶏バーガー(中国・四国・九州限定)

久々のモスバーガー・・・

「おいしゅうございました 




オマケの写真 




関門大橋1
                    関門大橋2
海響館からみた関門大橋・・・だと思う


ひえい
海響館のすぐそばで体験乗船やっていた「巡視船ひえい」



それと、しばらくコメント欄閉じる事にしました。
9月、10月とちょっと忙しくて・・・
ブログは、私の体型と同じく(非難ゴウゴウ覚悟!)(爆)
細々と続けますので、また覗いてくださいね。


SH3F02990001.jpg
華がちゃんと、監督しましゅから休ませましぇん!!



お、おに~!! 

   がんばります・・・
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: