忘れてましたが・・・

そういえば・・・・

8月19日は、ブログ始めて丸っと2年目の日でした・・・ 

ブログ始めた日忘れてるなんて、

さすが!!私!!! 


つたない 「はなっこりー日記」 も、


三年目に突入いたしました 

SH3F02610001.jpg
まったくもう!!ど忘れにもほどがありましゅ!!


はじめからボチボチやってきましたので、

今後もボチボチやっていきたい思ってます。

ゆる~いファジィなブログですけど・・・カンニンして!
SH3F02590001.jpg
あか~ん!!


犬ブログのはずが、

そうでない事も 多すぎる 多いけど・・・

スルーして!!
SH3F02600001.jpg
甘えさせるわけにはいきましぇん!!


「見逃してくだせい!」が多いけど・・・

心の広い皆様!!

これからもヨロシクおねがいします。

SH3F02620001.jpg
犬の話しを聞かない困ったマミーでしゅが、これからもヨロシクね!!
スポンサーサイト

非公開コメント

3年目突入おめでとぉ~♪
私、このゆる~い感じの華ママのブログ大好き(笑)
なので、今のままの感じでこれからも
無理せず、いろんな事を書いて欲しいな(  ̄∇ ̄)b

華ちゃんとママの掛け合いも、大好きなのよねぇ~(何か間違ってる??)

ブログ2周年
おめでとう~☆
これからも きばらず(^Q^)マイペースで
続けて下さいね。
いつかナマ華ちゃんに会えるかな?(^-)-☆

おはようございます

ブログ3年目突入おめでとうございます♪
ぼちぼちでいいと思います・・
華家の楽しい出来事
楽しんでますよぉぉ(笑
これからも笑わせてくださいねっ
勿論可愛い華ちゃんも見せてくださいねっ♪
まだまだ暑いけど
頑張ってくださいねっ♪

おめでとう!!

3年目ですね
まだまだ頑張ってよねぇ

華ちゃんと華ママのブログ大好き私
なんといっても華ママの記事
面白いもん
どんな気分の時もニコニコさせてくれるから
いつも ありがとう
そして これからもね

遅くなりましたが・・・

3周年おめでとうございまーす\(^o^)/

ゆっくりの~んびりとママさんのペースでやっていって下さい!
宇宙人さんネタは大好きです。
いつか、ナマ華ちゃん&華ママさんに華ちゃんお父さんにお会いできればな~と思っております(^^)

おめでとうございますー!!

3年目突入ですねっ!
ゆる~くマイペースでいいじゃないですか~^^
ママさんらしくてとってもいいと思いますよ♪
私は親がみてるので、何だか一生懸命書きすぎなので(笑)、
ママさんみたくゆる~く自然体で書けるようになりたいです!!

コメントありがとう!!

v-22みっくままさんへ

ありがとうございます。
そうよねえ、みっくままさんには会える確率
高いのよ(笑)
次女が、下関方面就職希望なんで、これが、
実現したら、(福祉系はおそいのです!!)
福岡も近いでよぉ!!


華と私のかけあい漫才?頑張ります!!


v-22ユズ母さんへ

ありがとうございます。
一番はやく会えるのはユズちゃんだもん!
涼しくなったら、錦帯橋でごたいめ~ん(爆)
できたらいいデすねえ・・
ただ、華がワンコ慣れしてない困った奴なんで、
それが心配!!
慣れたらいいんですけど・・・


v-22ダブルママさんへ

ありがとうございます。
ぼちぼちやってきますので、ヨロシクおねがいします。
毎日変わり映えしない日常ですけど、
それでも、なにか発見があるのが、親ばか?(笑)
私らしく続けていければ・・それが一番でしょうか?


v-22まちサンへ

ありがとうございます。
なにしろ、娘sへのメッセージの色合いが強い
このブログなんで、どうなんかしら?って、
思う時もあるけど・・
そういってもらうと、嬉しいです。
なが~く続けれたら・・・って思ってますので、
今後もよろしくお願いします。


v-22ミドリさんへ

ありがとうございます。
お言葉に甘え・・・ゆっくりやってきます。

おお!!ここに少数派の宇宙人マニアが!(爆)
本人も喜ぶ思いますが、
ただ今・・・恒例の音信不通中ですので、
次回の本人の更新は、冬休みだろう!と
・・・思います。(こうご期待!!)

父さん・・・この前華のBFクッキー君のおねえちゃんが、
初めて父さんの声を聞き・・・
「声が高い!」って言うてましたが、
鬼太郎の父さん・・(爆)をイメージしていただければ幸いです(爆)

丸2年ですかー。おめでとうございます!
マイペースが一番ですよね。
でも長くお休みされることもなく、
続けてらっしゃるので感心してます。

うちなんか、ブログやってることを時々
忘れそうになってます(笑)。

これからも、ゆるい感じの楽しい記事を
楽しみにしていますよ!

コメント

v-22ダイヤママさんへ

ありがとうございます。
ママさんちは、ご両親が見られるのね?
きっと、ダイヤ君の事やパパさんママさんの
近況とか楽しみにされてるんでしょうね。
PCがなかったら、手紙か、電話しか
知る手段なかった事思うと、すごい!!よね。

ちょっぴり頑張っても、
いっぱい書くのも、親孝行だよね!
がんば!!ダイヤママ!!


v-22noelle父さんへ

ありがとうございます。
時々・・・止めようかなあ(笑)って、思う時も
あるんですけど、
まあ、華の記録でもあるし、ボチボチ・・・
続いてます。
noelleちゃんちも、ウチと同じく・・・
忘れずに(爆)ボチボチいきましょう!

おめでとう!

出遅れのコメでごめんなさいv-356
3年目突入おめでとうv-315
無理なくゆっくり華ママさんのペースで楽しく続けていってくださいね。
華ちゃんの可愛い笑顔と華ママさんの楽しいトークいつも楽しみです。
わんこブログなのに脱線して自分の趣味書いちゃったり・・・あるあるv-290
私も同じでーすv-343

コメントありがとう!

v-22しるびあさんへ

ありがとうございます。
ゆっくり・・・過ぎると、苦情がきます(娘s)
脱線しすぎると(爆)苦情がきます・・・
華が中心でなければ!!アカンらしい・・・

でも、やっぱ反れちゃうこと多い私ですが
カンベンしてくだせ~え(爆)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: