朝からドライブ!

昨日のことですが・・・


父さんが、岡山に出張になり、朝からもよりの新幹線駅まで、

華と車で送りに行きました。

ちゃんと時間管理の出来る父さんは・・・

1時間より前に、準備完了!!

予定していた家をでる時間より早く家を出る!!

予定より早い!なんて私自身はまずない!!

送っていく私が・・・焦る!(爆) 



次女 誰かさんは・・・だいたい大幅に予定時間より遅れる事が多く、

いつも、とってもきわどい時間をぶっ飛ばして送っていくので、

なんか、今日は・・・余裕の笑みさえ浮かぶ私 

割り込みがあっても、

「しゃーないな~!!(爆)」みたいな感じ。

いつもなら・・・

「はぁ?!ホンマに華市はマナーが悪い!!」

なあんて怒りまくる私なんですけど・・・ね 

 

8時半に新幹線に乗る父さん・・・・

8時前に駅に着く!!!(さすがだ!!)

SH3F01290001.jpg
参考資料(マミーと父しゃん一緒にしちゃあ困りましゅ!!


さて、余裕のある父さんを

無事送り届けた私と華。

帰りは・・・いつもの道でなく

ちょいと遠回り。

皆さん、仕事に急ぐ中・・・

私達は、ドライブとしゃれこみました(笑)

久しく行って無かった世界の名橋 錦帯橋を横に見つつ・・・

一路家路に着く 



もう少し涼しければ・・・

吉香公園で散歩  も考えられますが・・

早く帰って豆乳のみたい!と目力で訴える華さん。


SH3F02460001.jpg
参考資料(豆乳!豆乳!!)

・・・か、帰りましょう!!



朝のドライブのみ楽しんで、帰ってきました。





・・・・携帯を持たずに行ったので、写真の1枚もありまへん!!

前の写真使い回しで・・堪忍してなぁ~。

使い回しでも・・・

一枚くらい錦帯橋の写真・・・って捜したけど

一枚もありませんでした。

郷土愛・・・なさすぎです(汗)



それと、オマケに、文字の変換、いろ付け・・・

全くできへん!!

ごめんね・・・色気のないブログで・・・


あっ!いつもでした 


あまりに長く休んで・・・

「仕事行きたくないよ~病」が再発しそう(爆)だったので、

朝から、気合いれるため・・・

カット&カラーリングにいってまいりました!!

9月からまた頑張らないと!!

10月ねーちゃんちに行く予定。

「長島ジャズドリーム」(だっけ?)行きたいし・・・

買い物したいし・・・・

そう!!働きましょう!!



・・・そんな母の決心をあざ笑うように、

華はマイペースで、夕方の散歩のため体力温存中でした(笑)
SH3F02580001.jpg・・・しっかり自慢の舌もベロン~出ています

8月25日15時19分の華でした(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

錦帯橋がぶらっとドライブできる距離にあるんですね~。
私も行きたい!今回の旅行でも、候補に出たんだけれど行けなかった。
ワンコもokなのでしょうか・・・?
いつか行けるといいなぁ。

送っていく方は、余裕があると安心ですね。
私もたいてい送っていく方の人なので・・・。
ぎりぎりだと、頭をフル回転させて最適な道を探して・・・いってらっしゃ~い!
は~疲れた~!!となりますね・・・。
華ちゃんは、もれなくついてくのね♪
ドライブできてよかったね。

ママさん、残暑もきびしいかもですが
がんばってお仕事しましょうね~。
短い時間ですが、私もがんばってるよ!!

おはようございます♪

DS家は行きはいつもパパに運転してもらって
帰りゆっくり私が運転してます
急ぐとパニクルし(汗
DSは私に余裕があるときだけ連れていきます(笑
華ちゃん
ゆっくりドライブできて楽しかったですねっ
お仕事頑張ってくださいねっ
まだまだ暑いので・・
華ちゃん
お散歩前に体力温存
確かに必要ですよねっ(笑

おはようございます

もれなくついてくる華ちゃん
お父さんの見送り一緒に行ってきて
軽いドライブもいいですね

我が家はお父さんはいつも仕度が遅い!!
華ちゃん家と逆です(汗)
毎日 暑い暑いといいながら
お散歩
朝も早くから5時前後にでています
お父さんの出張で華ちゃんは
お母さんと散歩だね

体力温存大切です 

お見送り、お疲れ様です~^^
錦帯橋までドライブの距離っていいなあ!華ちゃんも楽しかったね~♪
季節季節で雰囲気も違うんでしょうね。私も1度だけ行ったことがあるんですー!

時間、私はぎりぎりマスターです(笑)
いや・・・そんなつもりはないんですが、いつもそうなっちゃいます^^;
バスも待ち時間はほとんどありません~。
ママさんちのパパといっしょで、うちのパパも余裕もつタイプなので、
私にはもうちょっと余裕もって行動したら?!っていつもイライラしちゃってます。

錦帯橋までいかれたのですね
豆乳 飲むことできたかな? 華ちゃん

コメントありがとう!とっても、遅くなりました!!

v-22あずき母さんへ

ほい!錦帯橋は華市にあります・・・(爆)
ウチは、ハズレの方なんで、混んでなければ、
30分あれば到着できます。
宮島までいらしてたんだから、ホンマもうちょい
でした!!
でも、厳島神社とかの方が見るとこは
いっぱいあるし、おすすめ・・・かなあ?!

華市は、観光の目玉が錦帯橋だけなんで、
観光のポイントで観光客は来るから、とおりぬけ?ですよね・・
宇野千代の生家とか、白へび施設とかもあるけど、
インパクトに欠ける気がします。
さびれる一方・・・の華市です。

9月より平常の仕事です!!
体が、なまってるから、暫くはリハビリですわ・・・


v-22ダブルママさんへ

うちは、最近私が運転してるときが多いです。
車って、自分が運転してる方が、楽なきがします。(私だけ?)
乗せて貰ってると、けっこう疲れる。
・・まあ、父さんも、私の荒い運転じゃあ
かなり疲れてるんじゃないかなあ??(爆)

ウチ、最初父さんが、助手席に華のせたもんだから、
助手席は華の席なの・・・
他の人は、だれも後部席(爆)
私が、娘sの運転時、華抱っこして助手席
乗るだけです・・・(笑)


v-22まちサンへ

朝のドライブ・・・結構楽しかったなあ。
時間に制約ないと、楽ですわ~(笑)
華と、「東方神起」熱唱しながら、
走ってました。(華・・・寝たふり)

父さんは、昔から準備が早いです。
私も遅いけど、結婚して早くなりました。
次女は・・・私の若い時に輪をかけて・・・
遅い!!
いいのか?!これで!!!??
本人いたって平気なんでこれがまた・・・(汗)


v-22ダイヤママさんへ

女の人って、やっぱ用意に時間かかるからねえ。
ウチの父さんは、とっても希少価値だ!!と
私は思ってます。

実家の父は、よく私達の準備が遅いと怒ってました。
で、結婚して私が時間かかっても、
だま~ってまってくれてまして・・・無言のプレッシャー?(爆)
だいぶ私も早くなりました・・準備。
でも、いまだに、電車の滑りこみセーフ(爆)とか
得意です(汗)
ちなみに・・・
長女は、父さん似、次女は私をよりパワーアップさせたぎりぎり派です・・・。


v-22バニラ★さんへ

帰って速攻(爆)豆乳タイムでした。
最近、「華、豆乳のむ?」って、言うと、
「ワン!」とお返事して、
食器の前で待ってます。(あはっ!親ばか!)

華は、ドライブちゅうても、ギアしかみてません!!
なんでか?外は、止まってる時見るだけです・・



FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: