天国と地獄

昨日はお昼過ぎ、T君が次女を 積みに 迎えにきてくれました。

荷物が半端なく多かったので、すごく助かったのですが、

それより・・・

なにより・・・・・



大感激
  だったのが、


IMG_2430.jpg
Hさん(仮名5歳Wコーギー♀) 

暑かったので、上着を脱いだT君・・・見かけスリムなんだけど、思ったより
筋肉質で(爆)華・・・・・悩殺されてました
 




狂喜乱舞???そんなお甘いモンやおまへん~でぇ!!


T君と華
もうウットリと(爆)T君をガン見!!!


IMG_4335.jpg
まとわりつく~~~ぅ!ほとんど・・・目がです~ぅ。



ご飯のときも、


お茶の時も・・・・



T君しかみてましぇん!! 




IMG_5041.jpg

                     IMG_7529.jpg


華・・・至福の時を過ごしました 




IMG_3120.jpg
えへっ!     



IMG_4350.jpg
ずーと笑顔でした・・・(いつもより!!)



で・・最後には・・・・

帰らないように(爆)T君を押さえる華・・・
IMG_6937.jpg



しかし・・・

華の努力のかいなく・・・

T君は岡山に帰ってしまいました 

あれから、ちょっと元気のなかった華ですが、

今日は持ち直して・・・

一応、元気になってます。(切り替えは早いオナゴです)






ところでものは相談ですが・・






T君!!

差し支えなければ・・・

年末帰省のおりまた是非お寄りください(爆)

華がもれなくお待ちしております(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華ちゃん、しっかりとT君に華ちゃんの匂いをつけて
岡山にお返ししたのねぇ~(爆)
ホント、いつも以上にデレデレうっとりにっこり華ちゃんで
私もびっくりだわぁ~!!
でも、それだけ愛しい人なのねぇ~。
次女ちゃんと、女の戦いにならない事を祈ります(期待!!)

華ちゃん、ホントにT君が大好きなのねー^^
こんなに熱いビームを浴びせられたらT君もうれしいだろうなー。
きっと、華ちゃんに会うのも楽しみにしてるんじゃないかなあ、T君♪
次に会える日が待ち遠しいね、華ちゃん♪
次来た時は、もっとつかまえとかなきゃね^^ 
次は片足じゃなくって・・・両足で!!(笑)

華ちゃん本当に嬉しいのね

お顔が・・・確かに違う気がする
そんなに好きなの
うっとり 華ちゃんとТ君の世界ができてる

嬉しい嬉しいご訪問の後は・・・・
そうね 寂しいから又来てもらおうね
華ちゃんのそのお顔又見たいです私(笑)

うわさのTくん、初登場ですか~??
次女ちゃんが写りこむすきもなく・・・。
はなちゃんにとられますで~って(笑)
ワンコとはいえ、女なんでしょうか。
Tくんを思う乙女心・・・いじらしいわ~。

↓つけまつげ、おもしろすぎっ!!
この発想は次女ちゃんだからからこそですね。
じっとしてるはなちゃんも、いい!!

華ちゃん至福の時を過ごしたんですね。
ほんとにT君が大好きなのね~
お顔が違いますもん(^m^)
最後のお写真は
『T君は私のものよ♪』って言っている様な・・(^^;)
女の戦いの予感?(笑)

あらあ~ いいなあ~華ちゃん
うらやましいよお~ とってもいいお顔
そして 前足置いて捕まえてる
すごいわあ~ わかりやすいわあ~

コメントありがとう!!

v-22みっくままさんへ

ありゃ、華にしたら完全にライバルですね(爆)
匂いつけ?そんな甘いものやおまへん!!
顔舐めまくり、彼のはいていた靴下は毛だらけ・・・(爆)

アレ以来・・・華の満面の笑みは・・・ありません。


v-22ダイヤママさんへ

ホンマに・・・家族はしかとでした(笑)
華的には「T君と華の世界」だもんね・・・
あんな笑顔・・今までないもん!!
T君も華にあうの楽しみ!!って、言うてくれて
そりゃあ、華もうれしいよね・・。

次回は・・・両手?!なるほど!!
タックルでも教えますか・・・(笑)


v-22まちサンへ

でしょう?顔ちが~う!!って、ねーちゃんも
怒ってました(笑)
「うっとり!」が正しいかも?!
きっと、次回T君みても華こうでしょうね・・
そして・・私達の存在は消える(爆)
華の回りは、漫画的には・・・薔薇がとんでる
はず!!です。


v-22あずき母さんへ

そうそう・・・乙女です!!華・・・。
もう、ずーーーと、T君のそばから離れませんでしたよ。
おかげで、T君のGパン、タンクトップ・・・
華汁まみれでした。
「匂いつけ完了!」っていうか・・・
「なすりつけ完了」だと思います。(爆)


v-22ユズ母さんへ

ホンマに、女の戦い勃発したりして(笑)
やきもちやきの次女もさすがに華にはやいてませんでしたが(爆)
華は、たぶん戦ってるつもりかも・・・(汗)
顔が違う!!写真みて私も思いました。
嬉しい!!が正直に顔に表れてました。
だから、T君帰ってから、落ち込んだ華でした。


v-22バニラ★さんへ

T君はホンマに優しいの・・
だから、華もわかっているのだと思います。
それに、どうぶつ大好きな彼なんで、華も
自然にこの人なら、甘えてもいいんだ!!と、
判断したんや!!思います。
彼を押さえる・・笑ってしまいました!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: