何も無い日は…

今日は、何と言うても、…なにもない

こんな時は、どうするか??

ネタを探すが、いつもどうり、

掃除機をみて 華レンジャー に変身するのも、この前書いたしなあ…

なんか1
ネタを探す華さん(3歳、♀)

そうや!これこれ…
華グッズちゅうか、コーギーもの
華コーナー1
後ろにあるのが、華写真ぬいぐるみも、置物も、コーギーです。
隅っこのちっこいコーギーは、母作
フリースドッグちゅうやつです。
…玄関に鎮座しております。
写真1
これは階段の写真…もち、華尽くしですやん
まだ、これだけなんで、ボチボチ増やしたいなあ…

なんか2
今別に、華が可愛いって、いうてないやん!

なんか3
ホンマに、人の話聞いてないやろ?
…もう、寝てるしなあ
「華舌」も出てるし…ありゃありゃ
スポンサーサイト

非公開コメント

華ちゃ~ん、華舌出しの寝姿☆

かわゆい~ね その無防備さがホントにいいなあv-238
ブログやってるとネタ探し しますよね(笑)
毎日なんてとても無理、今日のお散歩せっかく3コギになったのに
もう日が暮れて 写真は無理だった残念です

こんばんは!
はじめまして、RYOJIです♪
プレゼントの応募&コメントありがとうございました。
華ちゃんかわいい~(*^_^*)
舌を出して寝てる所なんか萌え~です♪
また、遊びに来ますね~
これからも、よろしくお願い致します!

華ちゃんコーナー、いいですね~。
華家は、どこに行っても、華ちゃんに微笑まれてるのね(笑)

我が家もギャラリー作ろうと思ったんだけど、
JOYの写真って、ホントいいのがないの…
実物はめちゃめちゃ可愛いのに(←親ばか)

うんうん!!かわいいよ~♪
私も・・・今ネタないです(笑)どうしよ~♪
そんな時は休むか(笑)

華コーナーってすっごくいいよ~♪
これから増えるの楽しみにしてるわん!!

どこのお家も、皆写真沢山飾ってるんですね^^
うちもあちこちに、坊ちゃんの写真が。。

華ママさん、ネタが無い日は
華ちゃんの何気ない写真だけでもアップしてくれるだけで
満足です~♪こうして寝顔見てると、ほのぼのしちゃいますね
ギャルの寝顔は可愛いですね

本当にこの華ちゃんが小悪魔!?(笑)
まめ家に送りたいほどですか!?(笑)
こんなに可愛かったら、喜んで♪

華ちゃんコーナー、可愛いです!!!
我が家でまめ太郎&小豆コーナー作ったら…
なんだかマニアックになりそうで、コワイ…

最後の写真の「華舌」に萌え~!!!

こんばんわ♪

すご~い!
コーギーコーナーがあるなんて!!
しかも、華ママさんの手作りまでぇ?
もしかしなくても、華ママさんは、お裁縫得意??
わたし・・・全然ダメ~(笑)。←笑ってごまかせっ。

これから、もっともっと!華ちゃんのステキ・・・いやっ、v-238可愛いv-238写真を増やしてってね♪

華ちゃん、気持ち良さそうに眠ってるけど・・・
それは、舌・・・
乾くよっ(爆)v-238

ギャラリー、いいですね~♪
うちもいろいろ飾ってます。
コーギーグッズって見つけるとついつい私買っちゃうんです!
写真も飾ってながめてるだけで、ほわ~んってなりますよね~♪

華ちゃんの舌出し可愛すぎですv-344
しかしネタを考えてくれるなんて・・・華ちゃん偉いですわ!!
うちなんか・・・うちなんか・・・寝てばっかりです(汗
ギャラリー素敵ですね。
コーギーコーナーの後ろにある写真立てお洒落です~。
うちなんか100均の物ばかりです(汗

きゃあ!
舌だして寝てるわ!
拐いに行きたい(*^∇^*)
可愛いなぁ♪
華ちゃんコーナー可愛いですね★コギさんぬいぐるみも素敵★
華ちゃんコーナーの増設願います!
ワンココーナー作り出すと時間を忘れてしまいますよね♪
ウチも新しい写真の額購入しようかな♪

v-476まちサンへ

ネタね~っていう日ありますよね?
なんか、今日はホンマに何も無かったv-404んです。
まちサンも今日は写真撮りそこなったの?
私なんか度々です(汗)
3コギ…おしかったですねえv-399

v-476RYOJIさんへ

はじめまして…私は結構ブログで見せてもらってるんで、
すみません、ずーと知ってるみたいな気がします。
aRuちゃんと、RYOJIさんの名コンビe-266
たのしみに見せてもらってます。
これからも、楽しい、面白いのよろしくおねがいします。

v-476appieさんへ

JYOちゃまコーナー是非作ってv-411
私、appieさん写真上手だと思うんですけど…

うちは、本部(笑)だけでなく、名古屋支店、岡山支店も
華の写真いっぱいです。
「華アルバム」てなものも、作ってますので…
よし!こんど、ネタ切れのときは、この話題だ(笑)

v-476虎徹ママさんへ

そうよね~ネタ切れの時ってあるよねえ?
虎徹ママさんとか、上手にブログにまとめるなあって、
いつも、感心してるんよv-405
それも、面白いしさあ…いいわe-278

コテ様は、ホンマに最近殿様に見えてきた(笑)
風格?なんてもんも、何気に備わって…e-496
ママさんも、「殿様コーナー」作ってよ(笑)
是非…

v-476トモさんへ

そうですか~?
「華舌」でまくりですよ??(爆)ギャルなのかなあ?
もう、いつもでてるんで、「華舌」乾きまくりv-404

リー君って、「陸舌」v-405でてます?
なんか、あまり、舌とか出してない(笑)おりこうさんのイメージです。
東京でも、ちゃんと、なじんでたし…シティボーイv-353でした。

華の写真でよけりゃ、はい、ネタ切れのときには、大放出(笑)
いたします…。

v-476まめママさんへ

は~い小豆ちゃん、あこがれの空中パックンですよ!!
華、びびりやし、「がうる小悪魔」がいいとこです(汗)
まめ家で、修行させたいわ…ぜひe-266

ホンマ、まめちゃん&小豆ちゃんのコーナーつくってよ!!
マニア(私)としては、たまらんコーナーだわv-411

「萌~」って、言うてもらったけど、華…舌乾いてますが、いいですか?

v-476taigaママさんへ

舌…ガビガビですが、何か?v-404
華時々、「華舌大放出の日」あるんやわ。
このひも、かなり乾いてました。(汗)

私、ちまちま作るの大好きなんやわ。
ただ、時間があまり取れないので、大きなものはできませんが…
「フリースドッグ」は、針でチクチクさして作るから、いいよ~。

これ、初めて、コーギー作ったから、(羊毛も、色なくてv-356
下手なんだけどね…
コーギーものを作りたいと、資料色々集めてる。
ぬいぐるみとか型紙さがしても、なかなか…
そのうち、作ります(笑)

v-476

v-476ダイヤママさんへ

ね?さがしますよね?コーギーもの(笑)
どうせ、買うなら…って思うもの。

写真は、ホンマはもっと飾りたいんですが、イメージの写真たて
になかなかめぐり合えず…
欲しい写真たて?ってのか、12枚くらい入る写真たてがあって、
でも、4200円するの…
今、悩み中…。

100均とかでも、みるんですが、今ある写真たてにあうか?
それが問題です。

v-476きなママさんへ

コーギーコーナーのうしろのは、「お値段以上 ニトリ」のやつ。
高そうですが、あまり高くなかった…と、思います。
ちょっと、高げでしょう?
100均にもよく行くのですが、なかなかこれ!という写真たて
にはあえません。

さがせば、素敵なのもあるもんねv-411

v-476弾丸コギさんへ

飼い主さん、写真たて探すの上手じゃないですか??!
また、オサレなやつたのみますよ!!

華コーナーは、徐々におおきくなる!!…予定です。
予定は未定ですが(汗)、コーギーグッズをふやしたい!!
野望はあるので(笑)がんばります。

飼い主さんも、いいものあったら、紹介してねv-353
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: