奇襲!!!!

この土日・・・私にしては珍しく、2日続けてのお仕事でした 

毎日ちゃんと仕事をしてる方が聞いたら「はぁ?!」って思うような・・・

ここ2年ほど夏はたまに仕事(汗)ペースです。

で、たまに続くと疲れてます・・・

なさけない体力です!!


で、昨日2日めの仕事を終え・・・

「ただいま~」と家に帰ると、

父さんが、

「次女から電話があって・・・華市にくるんで、寄るって・・・」

・・・と言うが、

とっさに理解できず・・・・ 



「ワタシニホンゴワカラナ~イ??」
 状態の私・・・(爆)


どうやら、実習が終わって帰ってきたT君と、

高速1000円で、ドライブしてたらしく・・・

サービスエリアめぐりが趣味のひとつでもあるT君・・・・

南下?して宮島付近まで来たので、

「行くから!」(by 次女)・・・となったみたいです。


ひょ、ひょえ~ 

多分この時の私・・・「ムンクの叫び」(実写版)だったと思います・・


「家に入らん・・」から・・・・ってそういう問題じゃない!!

まだ、片付け進化中の部屋 

父さん・・・

「座るトコあるんか?」

・・・一応あります!! ただ、まだ進化形(なんども言うな!!です・・・)

バタバタしてるうちに・・・

やって来ました!!

実は父さんとT君は初対面だったんですが、

その挨拶も簡略化せざるをえない攻撃が!!!!


華です!!


父さん「いつも次女がお世話になって・・・」なんていい挨拶してたのに・・・


前にも書きましたが・・・

華は、T君が 大好きです!!

T君をみた華明らかに・・・・

ハートマーク  が飛んでました!



SH3F01900001.jpg
華・・・若いイケメンが好き なの・・・ (参考資料)
     



T君・・・黒が好きで、黒Tに黒のパンツだったけど・・・

華に舐められ・・・悲惨なことになっていました。(華汁まみれ・・・というか 

ごめんなさい!!

華・・・飛びつく!舐めまわす!!を繰り返していましたが、

動物大好きなT君・・・

嫌な顔ひとつせず、華の欲望(爆)に答えてくれました・・・

ありがとうね!!

で、華を抱っこしてくれての感想は・・・

「いきのいいマグロみたい!!」


・・たしかに!!核心ついてます!!

T君に抱っこしてもらい・・・ウネウネうねってました(笑)


で、途中でまだ散歩行ってなかったので、

父さんが 「華散歩は?」って言うと・・・・

大急ぎで行ったのですが、

すぐ帰ってきまして ・・・

父さんが言うに、

「短いコース選んだ!」らしいです。

華は、基本父さんとの散歩に関しては、

主導権 華が持ってるらしい・・・・


(・・・私との散歩では、華は、必ず私の目をみてから歩くのに・・・・

やはり私が怖いのか???!(正しい選択です!!)

母は、華の好きなようには行ってくれないのはちゃんと、わかっているみたいです!!)




で、大急ぎで帰ってきて・・・

またまたT君に飛びつく、舐めまわすのリターンズ 

T君・・・お疲れ様でした。


あれから、「T君は?」って言うと、玄関に行く華・・・

すみません、次回こられた折には・・・・

一度、連れて帰りませんか?(爆)

そのくらいの勢いで好きみたいです。

今度は、7日にまた次女を 積んで 乗せてきてくれるらしいですが、

シャンプーにいって、桃尻に磨きをかけておきますので、

お楽しみ  に ・・・


さあ、母は今週

片付けを完成形にすべく・・・

頑張っていきたいと思います。


ちなみに・・・

待っているのに・・・T君がこない華(笑)
SH3F02270001.jpg
アンニュイでしゅ・・・・


こんなあられも無い姿で母に抗議しています(知らんがな・・・)

SH3F02260001.jpg
ぐれてやる~~   by華




PS
  今度はT君、毛がついてもいい服で来るらしい・・・イイ子だ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

華ちゃんの悲しい片思い?それとも両想い??
でも、両想いだとT君、次女ちゃんと両方になっちゃうし…。
う~ん、華ちゃん辛いところだね(  ̄∇ ̄)b

それにしても、クネクネ華ちゃんを見てみたかったわぁ~。
生きの良いマグロ・・・イメージはそれね(。-∀-)ニヒ♪

No title

華ちゃんはT君が大、大、大好きなのね~(^▽^)
宇宙人さんのライバルですね。
奇襲攻撃は困りますよね~
つうか、パニックになりますよ(^^;)
もう、一度お家の中を見られたんなら
お片づけはもう良いんでない?
なんて・・・そうはいかないのかな(^^)

突然の訪問失礼した!
また土曜に行くぜよ!今度はマグロちゃんにセーラー着させちょいてね

No title

アンニュイな華ちゃん~~切なさそう。。。
T君にloveloveなのねぇ。
次回の訪問では華ちゃん女ぷりに磨きをかけらるってもんですね。
華ママさんもおうちに磨きをかけられますね(笑)
T君今度来る時のスタイルひょっとしてシャカパンだったりして(^v^)

いきのいいマグロ。。。確かに分かるような(^'^)
悪戯した時の逃げ足の速さから言ってラフはいきのいいウナギみたい。

↓セーラーカラーの華ちゃんとても似合ってて可愛いです。
セーラーのモデルちゃん初めて見せてもらったので嬉しいです。
お写真お持ち帰りしてもいいですね。
ありがとうございました^^

No title

華ちゃん さすが女子ですね 若い男の子がすきなのですね
いきのいいマグロダンス 好評だったようですね
もうすぐまた あえますね 
彼氏 いい子ですね 

コメントくださった皆様…

コメントありがとうございました。
ただし・・・次女を除く!!(爆)

いきのいいマグロ・・・T君がいなくなったら、とたんに
死にかけの(笑)のマグロになっていました。
なんでしょうね・・・
そんなにT君がすきなん?って、聞いてみたいです。

結局、7日の土曜日も大騒ぎでした・・・
コメント返しが遅くなり、事後報告ですいません!!
なにせ、片付けが・・・・・(滝汗)
おかげさまで・・・なんとか終わりました!!

ばんざ~い!!ばんざ~~~い!!!!
もう散らかさないように・・・気をつけなくっちゃ(泣)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: