FC2ブログ
 

はなっこりー日記~時々こむぎcafe~

お片付けしなくっちゃ!!!!

日ごろ、仕事をしてる!!をイイことに(汗)・・・・

四角い部屋を丸く掃除している私(爆)

幼稚園が休みの時期は、

片付け月間なのですが、

夏は暑い!!(・・・冬は寒い!)ので、なかなか掃除もはかどりません!!

ウチの父さんは優しいので、

多少(たしょう?)散らかっていても、

SH3F02120001.jpg
みなしゃん!多少じゃないでしゅ!華の見たところ・・・(爆)


気が付かないでいてくれます。

・・・て言うか、諦め???



そんな中、

先日から恒例の夏休みに突入し・・・

いまんとこ、週に1回くらい図書館にいくペースの

願っても無い余裕の時期・・・

「やらななぁ~」とのんびり構える私に・・・


「掃除せんとアカン!! 」 と神のお告げか(爆)??!



岡山在住、麻薬犬をも魅了する(爆)宇宙人こと次女が、

「あっ、夏休みT君が私の幼稚園の時の写真みにくるかも?」

「・・・・」絶句の私・・(なんで、幼稚園の写真やねん?!・・・と心の叫び)

「アルバム送ろうか?」 親切に いうと、

「久しぶりに華にも会いたいって!」と次女。

・・・いつも、下関のT君ちにはお世話になりっぱなしの我が家。

学校が忙しいからどうなるか?らしいけど、

そういえば、華も若いイケメン好きが暴露したこの前のT君訪問・・・

きっと、華のダレ~(笑)としたうっとり顔がまた見れるかも?!



前回のしまりの無い華・・・
090326_1302~03
なんちゅう顔してんねん?!!(参考資料)

どうなるか?!わからんけど、

お片付けが緊急実行事項になった私であります。

がんばります!!

片付け下手の私・・・

まず、いらないものを捨てるとこからスタートです。

明日は資源ごみ。

仕分け作業に私・・・忙しいっす!!(汗)





作業後記 

私が掃除をやろう!!と思ったせいか?今日はこの夏一番の暑さみたいな・・・

せっせと掃除したのですが、汗だくになりました

八月になるまでになんとかしたいと思います。

まあ、少しづつ片付ければなんとかなるでしょう!!

・・・普段からきちんとやってらっしゃる方さすが!です 

SH3F02110001.jpg
だから、華がいちゅも言ってるでしょ?

華が、

言ったか、言わないか・・・(笑)は別に、

やっぱ、いつでも人が来れるお家にしとかなきゃね・・・・反省してます。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お久しぶりです!
大雨の被害、お互いのところ、すごかったですね><
幸いうちも被害はなしでした。ママさんのところも無事で何よりです。
明けたら明けたでものすごい暑さですよね! ^^;
ええっ、補助カギで窓開けて家を出る?!華ちゃんがいるところもできるんですか?!いいなー。 
ダイヤのいるお部屋は補助カギがなくて完全密封状態なので、もうクーラーしか手がありません~><
↓大人買い、その量はかっこいい!! 
ママさん、買った時点ですでに満足感たっぷりだったでしょう^^




ダイヤママ | URL | 2010/07/22 (Thu) 15:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)