発送承ります(笑)

この前の土曜日、いつものごとく(爆)

Mr Max に出かけました。

先週実家の母から、電話。

「あのな、BBクリームがなくなりそうや!」

・・・母、MrMaxのBBクリームご愛用 

で、母のたのみとあれば、買いに行かなければ!!!

行って来ましたが

私、なんか、3週続けてMrMaxさんに通ってます。

ウチの家族・・・

いろいろなものを依頼してきます。

その前は、宇宙人さんから、

「ココア送れ!」との依頼。

「岡山にココアはうってないんかい?」 と叫びつつ(汗)

ココアとその他食品を発送。

名古屋のねーちゃんも、

「名古屋にお菓子は売ってない!」と断言おっしゃるので、

時々、救援物資の食料を発送しています。

ただ今・・・

発送予定の荷物母と、ねーちゃん用・・・

待機中です。

華さんが毎日チェックしています(爆)

もうしばらくお待ちください 

母からは、頂き物のお礼状も頼まれておりまして・・・(汗)

コレは、ちょっと、真面目に書かないとまずいので・・・

これが出来次第、発送いたします。

ねーちゃんのぶんも、あと少し食品が揃ったら出しますね 
  (多分見るだろうから、業務連絡です。)



MrMax さんと言えば・・・

コレより前の土曜日に、

広告にコーギーのドアストップが掲載されており、

「コレは、買わないと!!!」と意気込んででかけたのですが、

売り場とおぼしき場所にない!!?やん!!!

しかたないので、荷だししてた店員さんに聞く・・・

一緒に捜してくれるが・・・

ナイ!

ない!!

無い!!!!

なんで???

分からないまま、店員さんが捜しに行ってくれて、

あったらしい・・・

帰ってくるなり店員さん申し訳なさそうに・・・


「でかいですけど・・いいですか?」 (爆)

ついていくと、

広告の写真と同じだけど、

確かに・・・

デカイ!!!

でも、可愛いし迷うことなく購入

ルンルン(古!)で

家に帰って開けて見ると・・・

SH3F01800001.jpg
華と・・なんか、違う?

SH3F01810001.jpg
華に聞いてもわからへん????

しばらくして分かりました!!


SH3F01820001.jpg
尻尾があったの!!

尻尾つきのコーギーちゃんでした。

ウチのは、先輩で

もう一匹、座ったコギちゃんがいますが、

この子は尻尾無い子。


こうなりゃ、記念撮影よ!!

SH3F01830001.jpg


SH3F01840001.jpg
なんか、多頭飼いになった気分の母でした(爆)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

親からの救援物資は
いくつになっても嬉しいもんですよぉ~(  ̄∇ ̄)b
そんな訳で、今だに時々救援物資を依頼してる私です。

ドアストッパー、これ、私もチラシで見たぁ~。
思わず買おうかと思ったけど
イヤ、今はダメだわ…なんて自分に言い聞かせて
今回はやめたんですよねぇ~。

No title

ドアストッパー1号の写真を見て「アレ?華ちゃん?」と思ってしまった不届き者デス(^^ゞ
ちなみに、1号さんには首輪とリードが着いていますが、元からですか?
華ちゃん!子分が出来てよかったね~(笑)

No title

お久です!
あっ!あのコギだっ!・・・っと思った私。でも、しっぽ付きだったなんて!
コギグッズみつけると、やっぱり反応しちゃいますよね。
私もダイヤを連れてミスマに時々行ってます!
すっかり店員さんとも顔なじみ・・・ダイヤも(笑)
いつも華ちゃんもいっしょにミスマ行ってるのかなー?
最後の写真、私には華ちゃんが赤ちゃん産んだみたいに見えましたっ^^



おはよう~♪

ドアストップ 家にもあったのよ~お気に入り

玄関の郵便受けのしちゅうにくくりつけて・・・・
でも ある朝見たら ない!!
誰かにもっていかれたらしい(怒) 2年前の出来事
あれから おかない事にしました

華ちゃん ママの多頭飼いの夢・・・・いいねぇ(笑)

優しい母の気持ちがつまった宅急便 嬉しいね
お姉ちゃん達 いい母です

ママ ありがとう 拍手コメ嬉しく見させていただきました
本当にありがとう

コメントありがとう!!

v-22みっくままさんへ

そうそう・・・私も、よく母から逆救援物資いまだに頂いております。
送ってあげても、それ以上してくれるからホンマ感謝です。
親に貰って、子にあげるパターンです。
やっぱ、嬉しいモンね・・・・

今、華家の玄関は、コギちゃん2匹デ~ンといらっしゃいます。
ストッパーとしては使わず、置物でございます。



v-22ミドリさんへ

そうそう、一応ドアストッパーだもんで、
骨型のドア止めがついてました。
まあ、ストッパーとしては使わへんから、はずしました。
まあ、華隊長ってとこで・・・
系列的にみれば、モモちゃんの部下ですわよ(爆)



v-22ダイヤママさんへ

そうなんよね・・・つい買ってしまうし、捜してしまうコギグッズ(笑)
ミスマ華も行きますが、この前ちょいと、吠えたりしたので、
ココ2,3回はお家で父さんとお留守番です。
父さん、ともかくお買い物が嫌いなんで、自宅待機を選択します(汗)
若い時は、それでも、子守で付き合ってくれましたが、
最近は、ホンマ行きませんねぇ・・・・

華のあかちゃん・・・いい響きです(爆)



v-22まちサンへ

ショックですね・・・朝起きたらそこにない・・・
嘘でしょう???だよね。
私は、とても外には出せず(汗)家の中に飾りました。
それも、ストッパーの仕事放棄させ、飾りました(爆)

救援物資は、私も母によく送ってもらい開けるうれしさ分かるので、
つい、野菜ジュースや、ふりかけまで送ってしまいます。
家にいれば、してやれることも、自分でやらないとアカンし・・・
せめて・・・です。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: