VIVA 母の日(爆)

9日は母の日。

伊勢の母に送ったプレゼントが届いた・・・と母からの電話。

今年は、吟味する時間が少なくて、ズボンがトルコブルーの綺麗なパジャマに

したのですが、気に入ってくれたみたいで、ホッとしました。

私は?

まず・・・

先だって、T君ちに遊びに行った次女。

家族旅行(日帰り)に紛れ込んで、

湯布院にいってたらしい。

その際・・・

「ドクターフィッシュ」にえらく気に入られ(爆)

「ドクターフィッシュ使い」になってたみたい。

さすが!!セントレア(中部国際空港)で、ドイツから帰った折

麻薬犬になつかれたツワモノ(爆)

哺乳類だけでなく、魚類にも慕われているようです。

我が子ながら・・・怪しいやつです!!


証拠写真あるけど、一応本人の許可とってからUPしたいと思います(爆)


宇宙人的感想は・・・
    「かかとツルツル だそうです。


・・・話がそれましたが、湯布院で「犬の店」「猫の店」というすてきなお店(名前は?です)があり、

そこで、コーギーのマグカップ買って来てくれました。

SH3F01050001.jpg



で、ねーちゃんは・・・

母の日に、「黒糖わらびもち」なるものが届きました。

SH3F01040001.jpg

とても美味しかったので、太ってもいい!!(爆)

一人でおやつに頂いております・・・

もち、夜電話もありました。


電話があったこと父さんに話すと、

「次女からも電話あったか?」との問い。

「あったけど、自分の言う事だけいって切った!」と私。

次女の中では、プレゼントあげた時点で母の日終了!!

すこしの間があって、

「らしいな・・」が私達の感想でした。



今回シャドーは、こちらを持って行ってもらいました。

SH3F0082.jpg


SH3F0080.jpg
(きなママさ~ん、これでわかりますか?)

両方とも、葉書よりちょっと大きいかな?くらいの大きさです。





次にT君家に伺うのは、たぶん夏ごろ・・・

頑張って、ちょっと大きいのつくりますわ
スポンサーサイト

非公開コメント

NoTitle

母の日、いい物頂きましたね^^
しかも電話ありだなんて泣かせますね。
親思いのいいお嬢様ですねv-266
私にも娘いますが今年貰ったのは銀魂の銀さんのイラストだったりします。
好きなのでOKv-221
しっかりリビングに飾らせていただいてます^^
今回のシャドーボックスも可愛いですね~。
みんなが集まる場所の飾らなきゃv-290

NoTitle

どこのうちにもそのうちだけの母の日話があるんでしょうね。
次女さん、麻薬犬になつかれたって~(笑)
ほんとにいいキャラ!
このコギのマグカップ、かわいいわ~♪
うちにもあるんだけど、えらくリアルコギのマグなんです・・・(--;)
いいな~。母の好きなもののツボ、ちゃ~んとわかってくれてる!
おねえちゃんはさすが!バランスとれてますやん~。

シャドー、目的があると手もすすみますね。
Tくん家にママさんグッズがふえていきますね~!!

NoTitle

母の日おめでとうございます。
我が家は、母の日の数週間後に私+モモ吉の誕生日があるので、大した事はしないようになりました^^;
麻薬探知犬に懐かれるって・・・・大笑い
証拠写真ってどっちの写真なんだろう?
ワンコ?魚?どっちにしろ楽しみにしていますので、是非許可を!!

名前をミドリ虫からただの人、ミドリへと変更しました。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

母の日

送り 送られの日でしたね
長女さん 次女さん それぞれから
ちゃんと電話ありのプレゼント 嬉しいですね

麻薬探知犬に好かれたお姉ちゃん
生きてるものすべてから好かれるのかも
ドクターフィッシュ 小さな魚ですが
入らなくなった角質などを食べてくれると聞いてます
くすぐったそうですが
試してみたいな~

NoTitle

わかります~(笑
しっかりよぉ~く見えましたよ!!
やっぱり華ママさん器用だわ~!凄い!

思い思われの母の日♪
素敵な1日ですね。

次女さんのドクターフィッシュ写真拝見致しました!
確かに群がってますね(笑


コメントありがとう!!

v-22しるびあさんへ

しるびあ家のお嬢さん方も、ママの好みをよく
知ってるツボ抑えたプレゼントですね。
好きなもの、金額とかでなくわかって貰えてると
嬉しいですよね?!
シャドーボックス・・・いつも、アタフタ作ってるので、
ちょっと、反省してます。
余裕もって作らないと・・・失敗したりして、
やり直し・・・なんて、泣きたくなることありますから。


v-22あずき母さんへ

そうですよね、家族の数だけ違う母の日。
あずき母さんちの、母の日もとっても素敵!!
ウルウルきてしもた~!!です。

次女は、動物大好きで、なんか、動物の扱いが上手い!!
空港の麻薬探査犬・・・新人だったのかなあ??
きっと、野生のカホリがしたんでしょう(爆)


v-22ミドリさんへ

虫がとれたミドリさん・・・(爆)
進化・・・おめでとうございます!

証拠写真は、ドクターフィッシュのほうです。
見ていただきましたでしょうか?
きっと、「とっても美味しい角質」だったんでしょうね。
どうみても、「デパートの催し場」の人だかりに
みえてしかたありません!


v-22まちサンへ

ドクターフィッシュたしかに角質食べてくれるんだって!!
順番は、小さい魚から大きいの!!にいかなアカンのに・・・
この人達・・・突然大きいフィッシュちゃんのとこに、
いったらしい(爆)
かなりくすぐったかった・・・とは次女の感想でした!


v-22きなママさんへ

よかった~!!わかりましたか???
この前は、出かける直前に大慌てで、写メとったんで、
ごめんね!!

ドクターフィッシュ・・私も、やってみたいです。
かかとツルツル・・・・
サンダルはくのも楽しみになりますよね?
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: