満開になりました・・・みたいな(爆)

昨日・・・まだ満開じゃあない!!と書いたわが町の桜 

散歩に行ったら、なんと!まあ!


「ほぼ、満開  になっておりました 
SH3F00260001.jpg
ありゃ?!咲いてましゅねえ~。


SH3F00270001.jpg
見事に・・・咲きました 


SH3F00280001.jpg
さあ!もう花見は終了でしゅ!!
早く、巡回行かないと、夜になってしまいましゅ!



華ちゃん・・・かなり 「ジコチューワンワン」 でございます(汗)


母・・・桜に浸るひまもなく、アクセク  町内巡回のお供・・・



SH3F00290001.jpg
今日も、平和でちた!! (かなりのドヤ顔


SH3F00310001.jpg
早く、リードはずしてくだしゃい 



やっぱ、ジコチューな華なんですが・・・


SH3F00300001.jpg
母は、この笑顔に弱いんだな~



楽しかった?華 ??

また、明日も行こうね!!?

スポンサーサイト

非公開コメント

咲いたね 散りだしたね

さくら きれいに咲いてましたね

華ちゃん 見たからもういいね!!って
町内巡回の方にママを連れて(汗)
華ちゃんらしいなぁ

笑顔が元気が一番嬉しいですよね
華ちゃんの笑顔に毎日癒されてるママの様子は
想像 きっと私と同じだよね

NoTitle

そうそう、飼い主はこのコギスマイルに
み~んなやられちゃうのよねぇ~。
ジコチューワンワンだろうが、ドヤ顔だろうが
そんなの関係ないのよねぇ~(  ̄∇ ̄)b
華ちゃん、今日もパトロール、お疲れ様♪

NoTitle

笑顔に癒される。・・・分かります。
きっと華ママさんにも毎日感謝し、毎日さらに好きに
なってくれてることでしょう!
私も、そう信じたいです(不安)。

↑気をつけて、ご自身も無事に帰って来てくださいね。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: