なんちゃって?!まめ太郎????

華市に帰ってきて・・・・早1週間 


教訓

   
  「時の経つのは早い!」


次女の自習も、あと1週間。

なんとか・・・

終わりまでいきそうで、とりあえず・・・

良かった!(汗)です。

ともかく、自習が終了しないと、

来年1月の試験が受験すらできないって言う事で、

コレが終わって、ようやくスタートラインなんで、

まだ厳しい現実は続きますが、

慣れないことに、まあよく頑張りました!!



頑張ったつながりで、(かなり強引ですが・・・・ 


次女も頑張ってるんで、華さんにも頑張ってもらいましょう 


IMG_0073.jpg

師匠のまめ太郎さんは、「布わらじ」ではないのですが、

初心者の華に狭く手(かい?!)を構えるのは無理!なんで、

華の手幅にあうもの・・・

「布わらじ」しかありませんでした。

とりあえず・・・コマンド完了!!(汗)




続きまして・・・

鼻パク!!
IMG_3658.jpg


見よ!この真剣なまなざし!!
シャンプー前なんで、お髭が長いのは、堪忍してな~


IMG_6807.jpg

高速すぎて・・・ 

IMG_5249.jpg
顔が、映りませんでした。(やれやれ・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

!!!(>3<)=3確かになんちゃってだわぁ~。
でも、乗せたままじっとしてるから
華ちゃんエライ!!
うちのミックは何かの支えがないとへそ天出来ないし
アクアは絶対に乗せさせません。
華ちゃん、目指せ第二のまめ太郎!!

NoTitle

す・・・すごいですよ華ちゃん
天才ですね!!!!!

ご無沙汰をしております<(_ _)>

最近ずっと読み逃げで・・・^^;

華ちゃん、鼻に乗せられるだけでもすごいですよ!!
モモ吉なんて、意味のないヘソ天はしょっちゅうやりますが、鼻パクはおろか物を乗せるなんて( 一一)
まめ太郎師匠を目指して頑張ってくださいね!!
モモ吉は脱落です_| ̄|○

NoTitle

華ちゃん、まめ君みたいやん!
これはスゴイよぉ!
ライカも、一人で寝てる時はヘソ天やけど、「やって♪」って言うてもしてくれへんから、絶対にムリ(笑)。
これからも技に磨きをかけてねぇ(笑)。

コメントありがとう!!

v-22みっくままさんへ

なんか、まめちゃんみたくできればいいんだけど、
手幅がせまくできないんです(爆)
「布わらじ」が精一杯ですな~。
最近、確率は低いけど、鼻パク?落とさずに
食べれるようになりました。
華・・・食べ物がからむ芸は・・・積極的です。

v-22バニラ★さんへ

まだまだ修行中です。
基本の「お手、おかわり」は、「お手」しかやらない
華・・・
「ふせ」も教えたんですが、やりません。
「無芸大食」(爆)と、父さんに言われてます(爆)


v-22ミドリ虫さんへ

読み逃げはおたがいさま!!って、言う事で(汗)
モモちゃんは、尻が魅力的!!だもん!
尻マニアには、なんもいりまへん!!でえ~!
へそ天もきっと、モモちゃん的には意味あるんやわ~。


v-22taigaさんへ

ごぶさた・・ブリブリです。
私は、taiga家の進入禁止区間に、
なんちゃって匍匐前進で、進入するライカ君が
好きだワン!!
華・・・次女が帰ってる間は、次女と寝るけど、
なんちゅうか、「爆睡」・・・・
人に起こされるワンコって、あなた(汗)
番犬業務、放棄してるやん!?ねえ??!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: