風邪ひきましたねん~

「どうぶつの森」・・・順調です(爆)

今度、新しい橋が架けられることになりました。

そうなんですよ・・・

ようようお家のローンが終わった!!と、思ったら、

今度は、環境改善?の社会貢献(爆)

寄付よ、寄付・・・


それが終わったら、

次は、バス停前の噴水建設で、

あと、灯台と、風車を作るってのも待ってまする(汗)

誰が考えたのか・・・にくい設定ですわ。

当分抜け出せそうにありませんね。




・・・と、こんな楽しい「どうぶつの森」ライフを満喫している私なんですが、

先週の日曜日図書館に仕事に行った際、

どうも風邪をお客様から頂いたらしく 

月曜日から、くしゃみがでるし、鼻水そして・・・喉が痛い 

今週はちょっと休めない週なのにどうしよう??

だったので、


チャララッチャラ~~ 


風邪引きアイテム

「デカマスク」 
100128_0001~01
市販のものと、当社比(爆)


を装着して休みましたところ・・・

今日木曜日なんですが、ほぼ完治しました。

薬も飲みましたが、

この「デカマスク」の威力あなどれないんです。

まず、喉の痛みは緩和されるのが大きい!!

知人に教えてもらい、製作。

娘Sも、使っています。


作り方?は簡単!

よくお店とかで頂く、めの荒いタオル(お店の名前とか印刷してあるやつ)半分に切って、

手縫いでいいです・・・輪にして、両端ゴムが通るように縫って出来上がり。

前に作ったのがどこかにいったので、

月曜日・・・寝る前にチャッチャ~って、縫って使いました。

見た目は笑っちゃうくらい大きいんですけど、

騙された!!と思って、風邪かな?ってときに使ってみてください。

次の日の朝・・・喉痛くないから!!


今日はもう全快いたしました!!

明日から、またフルパワーで仕事したいと思っています。




おまけですが・・・




マイケルのDVD買いました。
100128_1127~01





そんなにファンとかじゃないんですけど、

見てみたくて・・・

映画館では見れ無かったけど、お家で堪能いたします。

アマゾンで購入しましたが、2046円・・・や、安い!!

まだ見てないけど、すごく楽しみです。

もうマイケルのパフォーマンスが見れない・・・と思うと、

ファンならずも淋しい気持ちになりますね 



100116_0749~01
華・・・ムーンウォーク練習中でしゅ!!(爆)
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: