あけました!!おめでとう!!!

2010年・・・


あけまして おめでとうございます

  本年も、昨年同様よろしくお願いいたします。


皆様、イイお正月おすごしでしょうか?

私・・・思わぬまったり正月を過ごさせていただいております。

・・・なぜか??



それはね、



次女が・・・



年の初めに、アルバイトをすることになり、

それが、なんと・・

「巫女さん」 

父さんの知り合いの宮司さんの神社で、元旦から3日まで行っております。

父さんも、ついでに?お手伝い!!



・・・と言う事は、


食事も夕食のみ!!




きゃ~っ!! 



テレビ見放題?



ゲームし放題???




いいのかしら?ってちょっとだけ(・・かよ?!)思いつつ

思わぬ、お年玉のような・・



 フリータイム 

すごさせていただきました。


もう、どうぶつの森も、お家・・2階建てになりました(爆)

アカン!!

かなりはまってます 

明日から、時間きめてやらなきゃ!!

なんか、ゲームにはまる子供の心情が理解できた今年の

お正月でした(爆)





 賀正 


091202_1551~01
今年もヨロシクでしゅ!!   by華

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

我が家は受験生がいるため、どこへ行くでもなく、引きこもり状態で、
専業主婦の私としてはお出かけの無い いつもと変わらぬ生活&3食用意の生活がストレスを溜めつつあります(--)
まぁ、基本寝正月ではありましたが・・・

休みが早く終わって欲しい反面、また5時半起き弁当作り生活かと思うとそれも・・・(--)

なんだか新年のご挨拶がグチになってしまいました(汗)
そんなこんなで今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます!
アハハ~ゲームにはまってますか!?
仕方ないですよ!正月って見るテレビないですから(^_^)
私はレンタルビデオ三昧&モモ吉孝行のお正月でした。
今年こそは、モモの服を作りたいと思います!^^;

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

動物の森はまるんです

明けましておめでとう 華ちゃん そしてママ
ママのお年玉 自由時間 それは嬉しいね
お姉ちゃんの巫女姿も気になりますが

動物の森 やりだすと止まらないんです
私も最後までやり続けましたぁ~ 確かに時間決めたほうがいいかも(汗
はやく 終わると寂しくなるよ(笑)

あけおめ

あけまして おめでとうございます
い~ですねぇ わたしもフリータイム欲しいです。
動物の森 うちもダッシュ姉妹が、好きですYO.
時間は、決め手やらないとね
いつの間にか時間が過ぎちゃいますよね
私も韓国ドラマに はまっていた時にはついつい
時間が過ぎていってしまって 家の事したくなくなるんですよね

明けましておめでとぉ~ございます♪
今年もよろしくお願いします(o^-')b

今年のお正月は素敵なお年玉、もらったのねぇ~。
いっつも華ママさん頑張ってるから、たまには良いんじゃないの?
ゆっくり遊んで充電してね。
でも、そんなに動物の森って面白い?
そんなの聞いたら、遊んでみたくなっちゃった(ヤバイ!!)

あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。
そして・・・今年もお世話になるので宜しくお願いします^^
あら。
時間というお年玉ですね。
いつも忙しくしてる華ママさん、自分だけの時間をお楽しみくださいませ^^
ゲームやりだすと時間早いんですよねー。
ついつい長時間やってしまって気が付いたら寝る時間が短くなってる私です~(汗)

あけましておめでとうございます。
思わぬお年玉を貰って、ゆっくりまったりなお正月を過ごされたようですね。
充電できましたか?
それではまた1年、お仕事と華ちゃんのお世話頑張って下さいね。
今年もよろしくお願いします(^▽^)

あけましておめでとうございます
どうぶつの森 お部屋はどんな雰囲気で統一していますか?
楽しそうですね~ どんどんアイテムが増えますね
お花畑を作るのも楽しいですよね
草を抜くと 気分もスッキリ
ああ たのしそう

めっちゃ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
いいなあーうらやましい時間!
思わぬ時間って余計うれしいですよね^^
それにしても、巫女さん!!
1度でいいからやってみたかった。
どんな姿で働いてるんだろう?きっとお似合いだろうな♪
今年も華家にとってよい1年でありますように。

森のせいかつ

こんにちは。
森の正月はいいですね。
うちのサイトにもぜひお立ち寄りくださいませ。

あけまして おめでとうございます。
すっかりご無沙汰してまーす!

えらい、のんびりしたお正月を過ごせたんやねぇ~。
ええこっちゃ♪
次女ちゃんのバイトも、縁起がいい!!!
新年早々、いいことばっかりやね(笑)♪

今年も、ライカ共々ヨロシクお願いしまーす♪

動物の森、楽しんでますね?
たまにはそうやって息抜きして下さいよー。

私は直接戦う(飛ぶ,撃つ)ゲームでないとダメなんです。
noelle母は漫画「ナルト」にはまっていて、
ついに全巻+ファンブックを揃えました!!

では、お体を壊さない程度に楽しんで下さいね。

遅くなりました!コメントありがとう!!

akさんへ

ご無沙汰です・・・(爆)
熱中してしまうのが怖くていままで手を出さなかった
ゲームなんですが(笑)
マア、やりはじめちゃあ仕方ない!!
家事と両立したいと思ってます。

受験生がいると、やっぱ健康管理とかいつも以上に気をつかいますね?
親がやってやれるのは、食べる事くらいやし、
本番まで後もう少し・・・akさん!がんば!!だよ。

うちは、もう受験はないけど、次女がこの不景気に・・
就職活動です・・
これまた、胃が痛くなりそう。
なるようにしかならん!!とは思いますが、
本人は、周り以上にシンドイやろうなあ・・・
私も頑張るわ!!



ミドリ虫さんへ

ご無沙汰です・・・

「どうぶつの森」面白くって・・・Wii Fetほかって、
どっぷりはまってます。

モモちゃん・・初詣いったんですね?
華・・・お神楽?が苦手で、幼少の頃(爆)近所の八幡様の
お神楽聞いて、首輪ひっこぬいて自宅へ逃げ帰りました。
それ以来・・ハーネスにした華家です。
ビビリは今年も健在の華でございますが、よろしゅうに!!



まちサンへ

すみません・・・ご無沙汰しております。
時々、めいちゃんの様子伺いにおじゃまはしてますが、
順調に回復してる様子・・・うれしいです。

まちサンは、もう完全攻略(爆)したのね?
す、すごい!!
灯台も、風車も建てたの????
拍手!!です!!

私はまだ、最後の家の建て替えがおわり・・
ただ今ローン返済中です(笑)
コレが済んだら、橋をかけて、噴水をつくり、
色々行事をこなしつつ・・・

家事も、華の世話も手抜きしないよう
頑張ります・・・
けどホンマ、面白いですね。



ダッシュママさんへ

ご無沙汰です・・・
お嬢さんがはまってますか?
私・・たぶんDSならここまでやらなかった思うんですが、
Wiiは、テレビでやる分画面が大きくて、
楽しさ倍増です(爆)

韓国ドラマ・・・「は~い」私も大好きでした。
今は、すこし控えてますが、見るためにスカパーに入り、
しっかり、DVDに保存してます。

もう少し暇ができたら、自分用のDVDプレーヤー買って
ドラマ見ながら、自由時間満喫したい!!
やりたいことが多すぎて・・今年も時間がたらへんみたいです。



みっくままさんへ

ご無沙汰です・・・・
ままさん、凝り性?だったらどうかな~?
はまるよ?!!
なんかねえ、対戦ゲームやないぶん、日常に近い?から、
いろんなイベントこなしつつなんや私・・1年やりそう(爆)

おまけに、発売してから少したってるから、
お値段も安くなってるし(私は、1980円で買いました)
主婦には、やさしいプライスよ!!

けど、ままさん仕事もあるし、ミクアクちゃんの行事も多いし・・
これにゲーム足したら・・
寝る時間なくなるよ?
マズイよ!!(爆)

たいへん、たいへん遅くなって・・・

しるびあさんへ

いや~!!遅いにも程がある!!
反省してます。
コメントいただきながら、このズボラさ・・・
なんか、熱中してしまうと、こんな私ですが、
今後ともお付き合いヨロシクお願いします。

父さんと、華が寝たら私のフリータイムなんで、
ついつい・・・
ブログもつい更新が減りなんて現状ですが、
2月からまた、心を入れ替え(汗)
更新するつもりなんで、ときどき覗いてくださいね!!



ユズ母さんへ

私かなり凝り性なんや!!って、改めて確信いたしました。
なにせ、弁当つくりとか、
朝必死に起こす必要のある人(宇宙人こと次女!)がいないので、
かなり時間が自分のために使える・・・

子供がゲームに熱中する気持ちかなり遅いですが、
とっても理解できたこの1月・・・でした(爆)

あかん・・母ですが、華は、一緒に寝てくれる
親孝行(泣)の娘です・・・
ただし、掛け布団の上で、爆睡するので、
私はとても・・・窮屈です(汗)



バニラ★さんへ

「どうぶつの森」での楽しみは、自分でインテリアとか工夫できる事。
けっこう、いろいろ考えてやってます。

部屋の模様替えとか、最近でこそあまりやりませんが、
以前は、よくやってたんです。
初心に帰り・・・ほんまの部屋もやりゃあええけど、
なんか、ゲームのなかで満足しております。
小銭を稼ぎ(爆)家具を調達・・・
もうしばらく続きそうです(汗)



ダイヤママさんへ

自由時間がありすぎるのも考え物でした。
お正月からこっち・・・暇つくっちゃゲーム・・
そんな感じです。

前は、父さんが、PCで、マージャンしていても、
本読んだりテレビ見たりしてたけど、
最近はマージャンはじまると、私は・・・・
「どうぶつの森」って感じです。

やりすぎかなあ・・・って、反省してるとこです。
タイマーで、時間決めてやらへんと、
延々とやってる自分がいて・・・
最近「まずい!!」とようやく気がつきました。

一応・・・反省もありの私でございます。

巫女さん・・・けっこう似合ってました。
でも、寒いから、中はいっぱい着込んで(爆)・・・
清楚?????とは言いがたい状態でした。

「たけのこ」みたいにたぶん・・ぬいでもぬいでも
「まだ着てる?」状態やったです。




mkdさんへ

いちど覗かせていただきました。
「どうぶつの森」って、奥が深い・・・
そう感じました。
楽しくて、なかなか止められませんね。




taigaさんへ

ごめんな~相変わらず、こんな状態です。
ゲームにはまるとおばちゃんでもこんな感じです。

F君S君にもよ~言うといてな(汗)
「こりゃ、まずいでえ!!」って。
わたしがこんなで、次女も一時中断してたのに、
また再開したみたい(爆)
あやつは、「ゲーマー」だと思うので、きっと
私のしらないこといっぱい知ってそうです。
また、いろいろ教えてもらうつもりなんですが、
どうなりますやら・・・
ボチボチ再開(ブログ)するんで、また時々
覗いてね!!

華は・・・相変わらず元気です。




noelle父さんへ

私・・・どんくさいんですわ・・
で、戦うゲームはたぶんすぐ戦死や思います。
「どうぶつの森」みたいな、生活の延長?みたいな
ゲームはとても入りやすかったです。

ナルトは、長女が一時期はまってましたが、
今はどうなのかしら?
私のブームは、古いトコで「タッチ」とか、
「スラムダンク」とかで終了してます。
古過ぎ?(滝汗)
あとは、娘sが買ってた漫画を読んでましたが、
これまた読み出すと・・・止められなくなるので、
ホンマに困ったかーちゃんでございます。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: