素敵なプレゼント!!

「犬ブログの限界…」に、暖かいコメントありがとうございました。
いままでどおり…いろんなこと織り交ぜて、やっていきます。
自分らしく…ですよね?!!






で…今日は華のコト!




ちょっと前の事なんですが…



ブログ友達のコーギーダブルとシングル&にゃん3-CURURU

ダブルママさんからとっても素敵なプレゼントを頂きました。


それはね…

ほら!!

091027_1604~01
素敵な迷子札 


091027_1604~02
キラキラしてるの!!

ダブルちゃんとお揃いなんだって 


迷子札は必要!!って、思いながら、


なかなか気に入ったのがなくて

買わなかったんだけど、

素敵な逸品でした。


ホンマにありがとうございました。


華のべっぴん度が、レベル3くらいアップした感じです。

091027_1608~02
コレはお嬢のアカシでしゅね??


…お嬢と言いつつ、立ち姿が春日にみえるのは何故???? 

で、こんな可愛い迷子札つけると…


そう…フリルのワンピとかほしくなりません??





なんか、前後しましたが、この迷子札は、ダブルママさんちの愛娘 

ダブルちゃんとシングルちゃんがモデルをしている

「a Fairy wan」さんのもの。





みなさんご存知とは思いますが、


このお店は、低価格でかわいいお嬢ワンピ揃ってます。


迷って…



迷って…




新製品の三段フリルワンピ注文する事にしました。

091027_1608~01
それはいいことでしゅ!華…見事に着こなしましゅ。


絶対にあうよねえ (親ばか…スルーしてちょ!!)


名古屋に行く前に注文するつもり 
まず、サイズはかるのが、いつも戦い(メジャーは華の敵なんで)
がんばってはかります!!


で…また、
届いたらまたご披露するので…



皆様…是非見てやってくださいね 


おしゃれな
フェアリーワンさんへはこちらから  a Fairy wan
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

可愛い迷子札ですね。
自分の子なんだから可愛いもの選んであげたいですよね。
うちのはシンプルーなの。
なので、可愛いのが欲しいなって思うこの頃です。
ふりふりのお洋服注文したの~v-236
お披露目してもらうのすっごく楽しみにしてますv-238

NoTitle

ごぶさたです。

迷子札、似合ってます!
華ちゃんの女の子らしさをグっと引き立ててますよ!

↓ブログの内容でお悩みの華ママさんはすごく
まじめな方ですね。
うちもネタに毎日困ってますが、自分とこの個性と
いうか雰囲気が出てればいいか、と開き直っています。

書きたいこと書いて、華ちゃんの様子が画像なんかで
分かれば、それもいいんじゃないですかね。

NoTitle

先程はご訪問&コメントありがとうございました。
嬉しかったですv-410

お~e-420
綺麗な迷子札ですね。
これに合う三段フリルのワンピを着たら、華ちゃん『ベルバラ』の世界ですね~って古い?e-450e-330
お披露目楽しみにしていますe-328
名古屋行き、お気をつけて。

私もリンクさせて頂きますねe-343

NoTitle

華ママさん、先日はこころのお誕生日に
お祝いのメッセージありがとうね♪

わぁ~♪
可愛い迷子札ねぇ~
華ちゃん、めっちゃ女の子らしいわ~
これで注文したフリフリのお洋服着たら
女の子度UPUPだね。
うちもこころには迷子札作ってないから
マネしちゃおうかしらん?

↓ママっこりー日記でも(笑)
華ママさんの楽しいお話どんどん聞かせてね♪
最近読み逃げばっかりなかーちゃんですが・・・おほほ

NoTitle

綺麗~素敵ねキラキラ迷子札
とってもお洒落よ 華ちゃん似合ってる~
ぐ~んとセレブ度アップですよ
お洋服も楽しみですね♪
クリスマスまでに間に合うといいですね★

おはよぉ♪

誰だっ!?
「ままっこりー日記」に改名しようとしてる人はっ(爆)!
いいやん、いいやん!
華ママさんや、おねーちゃんの話もバンバン載せちゃってよ(笑)!

可愛いねぇ、迷子札♪
ネックレスになってるし、華ちゃんも似合ってるよ♪
お洋服も、届いたら見せてやぁ♪

奈良、いいでぇ~。
我が家も、タイガを連れて旅行に行ったけど、やっぱいいトコロやわぁ~。
楽しんで来てね!
って事は、お嬢様はお留守番かぁ~。
お土産話、楽しみに待ってるでぇ~♪

フリフリワンピを着た華ちゃん

楽しみにしてるからね~♪

可愛い迷子札 似合ってる華ちゃん!!
すてきなプレゼント嬉しいね

華ママお出掛け気を付けて楽しんできてね

NoTitle

そうそう、自分らしく!!
それが、ブログを続けていくのに大切だと思うんですよねぇ~♪
華ママさんらしく、今まで通りね♪

華ちゃん、キラキラ迷子札似合ってるよぉ~(*^_^*)
春日?私には「ほらぁ~似合うでしょ」って
自信満々に立ってるように見えるけど…(えっ?それが春日?)

三段フリフリワンピ???楽しみぃ~(≧▽≦)
早く届いてUPしてくれないかしらぁ~。

コメント下さった皆様へ

どーも、まとめてのコメントですみません(汗)

ダブルママさんから、この迷子札が届いたとき…
もう、感動でした。
だって、キラキラなんだもん!!
そして、華の女子力をUPさせるピンクなんだもん!!(爆)

ホンマに、三段フリルのワンピ…今注文できず残念でした!
でも、リニューアルして再開される予定あるみたいなんで、
チェック忘れず、していたいと、思います。

今は、いつも、迷子札つけてるので、
たとえ、迷子になっても、大丈夫!!って、安心感あります。
迷子にならへんのが、一番!なんですが、
いつ、どういう事態で迷子!!…
ありえるもんね。

華…びびりなんで、ある意味、コワ!!です。

頭真っ白→爆走→迷子(滝汗)

最悪の想定ですが、こうなったとき、
身分証明?(笑)ないとね…
ダブルママさんに感謝でございます!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: