fc2ブログ
 

はなっこりー日記~時々こむぎcafe~

平和の戻った華家…

嵐のように華市に帰省した、宇宙人とシティガールキャサリン嬢。

同じく…嵐のように岡山に帰っていきました 

なんか、ワケのわからない  1週間???????

華も母もちょいと疲れ気味?


帰ってくるのはいいんですが…まったり生活に慣れていると、

若い子のペースについていけましぇ~ん 



ま、次回は年末でしょうか?



それとも…



途中でゲリラ的にお帰りになるのでしょうか????

どっちにしろ、

それまでに、母はしっかり体力鍛えておきたいと、思っております。

今回は、新幹線の駅まで、キャサリンがいるので、

華社長(爆)自らお見送りは自粛したので、

いつもの、帰りの落ち込みもなく…



私が帰っても、宇宙人が居ない事も、気がついていないようでした 
SN3B0337.jpg
今回は、宇宙人と「ねじゅみ?」がペアでちた 
今度は、ぜひあの「ねじゅみ」ちゃんと遊びたいでしゅ!!






との華の言葉に…
SN3B0335.jpg
お言葉でしゅが、わたち「ねじゅみ」ではございまちぇん
「ハムスター」でしゅ!!(グラマーでしゅが、気にしない!)
(…多分キャサリンの反論はこうでしょう 








さあ、今度はこの週末ねーちゃんが帰ってきます。

華…またハイテンションになりそうな予感(汗)

ま、色んな不安は(爆)とりあえず置いといて…


華にはハッピーな1週間(あとが怖いけど…)がやってきますね?
SN3B0331.jpg
ねーちゃん、華心よりお帰りおまちしておりましゅ
気をつけて帰ってきてね 
華の熱烈歓迎がもれなくちゅいてきまちゅよ?!!






宇宙人が帰り、ちょっと気が緩んだのか(爆)夏ばて??もどきの予感 

今日は「うなぎ」を食べたい!!と思っています。

まだバテてる暇のない…私  がんばりま~す。






オマケ

宇宙人…帰省のどさくさにまぎれ、携帯を買い替え(親出費)ました。

巷で話題の…これ
SN3B0342.jpg
iPhone
たしかに機能はすごい!!
しかし、おばちゃんにはちと難しすぎて…
次に替えるときは、「らくらくフォン」にしようか??と、
まじで考えるおばちゃん化の進む私でありました 
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャサリンちゃんと遊べるといいね華ちゃん
お姉ちゃんはお供を連れて帰らないのです?
華ちゃんそのおはながらのお洋服とってもさわやかでお似合いよ♪

バニラ★ | URL | 2009/08/16 (Sun) 11:52 [編集]


お盆中は、皆帰省されてたんですね。
お姉ちゃん達が帰ると、一気に華やかになるんでしょうね♪
私は、実家には帰りませんでした。今年は年末になるかな

華ちゃん、お姉ちゃん帰ったの気がつかなかったんですか??実は寂しいから、気が付いてないフリしてるだけかもぉ~

トモ | URL | 2009/08/16 (Sun) 19:45 [編集]


キャサリンちゃんと遊ぶ計画をしている華ちゃん…
アグレッシブに楽しむお姿がリアルに想像できましたわん。

今度はおねえちゃんのお帰りですか~。
華ちゃん、楽しい日々が続きますねぇ♪

appie | URL | 2009/08/16 (Sun) 21:48 [編集]


人が来るとすっごく楽しいけど、確かに疲れがあとからやってくるよね^^;
でも、にぎやかな雰囲気でおうちがぱあっと明るくなるよね^^
きっと華ちゃんも楽しかったんだろうなあ^^
お姉ちゃん帰ってくるのも楽しみだね、華ちゃん!

おっ!ママもソフトバンクですか!
私もそうですが、まだ第2世代をしつこく使用中(笑)
再三、早く第3世代に切り替えてくださいと通知は来てますけど、
4年半くらい使っててもまだ壊れないから、なんだか変えずにいます。
きっと変えたら、衝撃的なほどに進化してるんだろうな~。
ママさんよりも、慌てふためきそうな予感・・・^^;

ダイヤママ | URL | 2009/08/17 (Mon) 15:51 [編集]


華ママさん、お疲れ様でしたぁ~♪
華ちゃんにはただただ楽しい1週間でも
ママさんにとっては、多少お疲れだったようですね。
ゆっくり休んで・・・と言いたいところですが
そうもいかないみたいですね。

華ちゃんとキャサリンちゃんが一緒に遊んでるのを見たい気もしますが
きっと、すっごく怖いから絶対にそんな事はないですよねσ(^◇^;)ポリポリ

みっくまま | URL | 2009/08/17 (Mon) 17:14 [編集]


次はお姉さん帰郷ですか。
忙しい半面楽しみですよね。
私にもいつかかそんな日がくるのかな~。
うちのガキ供・・・あ、いや、お嬢達、ここに居つきそうですが・・・v-356
さっさと独立してくれて孫連れて遊びにでも来てくれたらいいんですけどね~。
華ママさんソフトバンクですかv-290
同じですね。
私のはソフトバンクでもディズニー携帯ですけど。

しるびあ | URL | 2009/08/17 (Mon) 22:09 [編集]


コメントくださった皆様…ありがとうございました!

皆様…
なんか、バタバタしてまして、お返事おくれました、。
すみませんe-466まとめてで…(汗)

いつもは、お見送りは華のお仕事なんですが、
次女…キャサリン連れていたので、華にはご遠慮いただきました。

次女んちに送る荷物も持っていたので、華連れていけませんでした。

きっと、連れていっていたら、帰りは目もあわさず(汗)失意のどん底でした。
いつもなんだけど、毎回落ち込む華なんです。

携帯…私は、auです。
次女がソフトバンクにしたのは…T君がソフトバンクだから!!
親より彼氏…いい度胸してるやん(爆)でございます。
しるびあさんのディズニー携帯うらやましい!!
私も次回はディズニー携帯がいいなあ~!!
でも、ねーちゃんが、auなんで、次回どうするか???
迷う私です。

華ママ | URL | 2009/08/28 (Fri) 18:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)