久々の…

仕事から帰ると、いつものように 「おかえりなちゃ~い」 と、

華の大歓迎

しかし、その実態は…

「ようやく散歩係(夕方担当)が、帰ってきたぞ」 なんていうのも有りそうな

雰囲気が プンプン~~

でも、っぽいのよねえ…

          「ちょっと、待って」 と  懇願 


華、ふて寝…

でも、少し降っただけで、お天気回復。

「散歩、行く?」の母の声に…元気よく

080827_1604~01

           わお~ん  

さてさて、道を行くと、あれに見えるは、ボーイフレンドの



 「クッキー君だ」
                    


…相変わらず、「伏せ」で、待ってるし、吠えないし、華も威嚇しないし

久しぶりで、会ったのに、母が携帯もってねーし

              (ふ~ 使えね~母)←華心の声

ブログに載せる、クーちゃんとの 2ショット撮りそこなったわ

仕方ないから、この前のお散歩デートの写メで、許してね

デート2
男は黙って、前を行く
デート
 「華ちゃん、遅れるなよ!」  「は~い」

ブログ書く者、カメラはつねに携帯!!と、
こころに誓った今日の散歩でした…
くーちゃん1

  やれやれ 
スポンサーサイト

非公開コメント

ふふふ♪
わぉ~ん、の華ちゃん、
見てる私までわぉ~んって思ったわ~(←意味不明)

華ちゃん…
カメラ忘れたママを、どうぞ許して…(汗)


かーちゃんもカメラ忘れる事が多かった・・・。
毎日更新してる頃、悔しい思いをいっぱいしたわ!
でも今は持ち歩かな~い(笑)
気が向いたときだけ。

華ママさんはこれからどんどんブログ書かなきゃ!
だからカメラ忘れないでね。
かーちゃんは首からぶら下げるタイプのストラップ買ったら
忘れなくなったよん♪

くぅー!
華ちゃん、ぼくの事はどう思ってるですか?  by さく

こんばんわ♪

華ちゃん、久しぶりに、おデートが出来てよかったねぇ~v-223
ラブラブじゃぁ~んv-223

そうそう、ブログを書き始めてからは、常にカメラをぶら下げて出かけてたなぁ~。
しょうもない事でも記事にしてさぁ~(笑)。
今は私も、かーちゃんと一緒で、あまり持ち歩かないなぁ~(笑)。
ちゃんとカメラ持って、華ちゃんの可愛い写真をいっぱい載せてなぁ~v-238
親バカぶりもねっ(笑)♪

今日も、華ちゃんの可愛い笑顔
ごちそうさまぁ~~♪

忘れますよね~

カメラってホント、必要な時になかったりするんですよね~!
って、忘れてるのも私ですが(笑)

落とすし、壊すし、もう我が家のカメラは傷だらけ(笑)

ぐぅたら♪から遊びに来ました。
携帯は忘れないので、撮れるのですが、
あまり、上手く映らないので、もっぱら家でとってますね
季節はお散歩に最適ですね・・・

華ちゃんボーイフレンドがいるんですね?!久しぶりのおデート?
良かったですね^^華ちゃんは、笑顔が可愛いんですよね~
雨が降ろうが、大好きなお散歩には連れてってあげたくなります

お外に出たら、シャッターチャンスですよぉ。
ブロガーはいつでもカメラ持参です!ワタシもかなり忘れますけどね(笑)

お~残念ですv-390
ボーイフレンドクッキー君との前向き2ショット見たかったな~(笑)
でもクッキー君ちゃんと振りかえってくれるなんて
やる~~~って感じ!!
「お散歩行く?」の問いかけに答える華ちゃんかわゆ~いv-344
次回は前向きラブラブ2ショットお願いします。

v-254appieさんへ

そうなんですよ!!肝心な時に携帯お家e-263の私…
クーちゃんのりりしいお顔写したかったのになあv-406
男の子って、やはり顔が男らしいe-266のよね。
クーちゃんにあって、華見ると、「お!女の子」って認識する(笑)

次回、チャレンジします。

v-254さくのかーちゃんへ

どんどん…は無理だな(笑)
ぼちぼちが、私的に理想ですv-411

最初は、皆そうなんだろうケド、書くのが楽しいので、更新も
間隔が短い…でも、日常そう書くことなくなってくるしだろうしね。
だから、かーちゃんとか
ブログランキングやってる時、偉かったよ!!
読者をひきつける魅力あったし…今もだけどねv-398

さくちゃん、華さくちゃんも大好きe-266
一人なんて選べないわ。華は、恋するおなべよ   by華

…なんのこっちゃ(笑)

v-254taigaままさんへ

ほんと、相性がエエいうのか、実は、クーちゃんも「へたれ」って、ママさん
言うてた。「へたれ」カップルなんやわ。

遠くでも、伏せして待ってるこーギーがいたら、それはクーちゃんv-411
男の子やけど、華と同じくらい。
小ぶりちゃんです。
なんか、ほかのコーギーには、いつもガウられるので、クーちゃんに会うのは、
華も嬉しいみたい。

カメラ持参e-263ねえ…
真のブロガーにはなれない気がする~(なれないと、思います。)
吟じてみました(笑)

v-254ダイヤママさんへ

ここ、シャターチャンス!!ッて時に、カメラがよく無い私。

でも、散歩の時って、リード持ちつつ、なかなか撮れないですよね?
どうしても、後姿e-263前から、狙いたいけど、
残念ながら…v-404撮れず。
みなさん、上手に撮ってみえるので、いつも感心してます。

v-254usamikunさんへ

遊びにきてくださって、ありがとう。

ほんと、これから暫くは、「お散歩日和」v-411
ちょっと、長く行きたくなりますね。

なかなかうまい具合にシャターチャンスはめぐって来ないので、
私も、やはり家の中が多いみたいです。

v-254トモさんへ

ありがとうです、華の笑顔e-266ほめてもらえると、嬉しいです。
ほんと、クーちゃんとの散歩から帰ったら、にっこり(…と見えた)
お友達、少ないので(笑)会うとお互いにおいあったりしてます。

他のコーギーには、なんでか、ガウられてばかりですv-406
最近は、華もガウり返すので、困ってます。

カメラ…なかなか日々持参!!は無理かなあ。

v-254きなママさんへ

ホント、昨日は残念だったんです。
クーちゃん、止まってたし2ショットe-266撮れるはず!
のトコだったのに…。
クーちゃん優しいんですよ。
このお散歩の時も、ホントに華来てるか確認しつつ、歩いてました。
色んなトコで、色んな子にガウられるので、くーちゃんは、貴重v-353
次回、乞うご期待v-411

華ちゃん~!!かわいいね~♪
ほんとかわいいわ~!!!
虎徹を女の子にしたいわっ!←えっ?

ママさん!!カメラを忘れるなんて(笑)
常に携帯よっ♪

v-254虎徹ママさんへ

ホンマに、あほや~v-404です。
絶好のシャッターチャンスやったのにね。
クーちゃん男の子っぽい、ワイルドな面構えなんよ。
けど、華と一緒で、「ビビリ」なんやて(笑)
なんか、可愛いんよねv-290

以後、なるべく心して携帯持参する努力しま~す。
いつも、華にせかされるように散歩に出るんで、よう忘れるんやわ(汗)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: