攻撃的な華(涙)




避妊手術をする前は…




他のワンコにガウられても、


即座に、逃げてしまう子だったのに… 





それが…


避妊手術で、性別が 「中間」 になってしまったからか????


ガウるようになってしまいました 







実は昨日、シャンプーに連れていったのですが、


シャンプーが終わり、外に出た時…



たまたま通りかかった70代くらいのおばちゃまに…


ワンワンワンワン 


マア、その方が華の嫌いな傘を持っていた!!って、こともあるのですが、


あまり人にガウることは少ない華なので、


ショックでした~!! 


おばちゃまにはにらまれるしね…


そりゃあ、ダイナマイトボディの華が吠えれば…


正直…迫力ありましたわ 


「はな~!」 って、いつもよりまだ低い声で、


威嚇(爆)しましたが(私が!!)


ウチに帰ったら…華叱られた記憶になくなってたみたいです

SN3B0238.jpg
久しぶり の桃尻でございます 
一応成功したみたい!!



なんか、みょーに疲れた私でした。

SN3B0235.jpg
蓮のはっぱ育ってます!!
スポンサーサイト

非公開コメント

叔母ちゃんなんてきっと
華ちゃんには見えてなかったんですよねぇ~。
怖い傘を見て吠えちゃったのよねσ(^◇^;)ポリポリ

でも、相手がおばちゃんだからまだましですよ。
うちなんて…こどもに向かって吠えるアクア。
何度か子供を泣かした事が・・・。

何となくその場をしのぐために『弱虫!!』と怒ったりしてみますが…。

こんばんは~♪華ちゃんキレイになってよかったね~!!
でもわかるわ~。ウチもガウル方じゃないんだけど虎徹の吠える基準がわからんわ~(汗)
なんか・・・見えてはいけないものでも見えてるんかな(怖っ)
華ちゃんは傘がこわいんだね~!!

華ちゃん、傘がこわかったのね・・・。
こわいものみたらガウっちゃうよねv-356

うちのnoelleも「中間」ですが、魅力がうすく?
なるのかあまりワンコにかまってもらえません(泣)

桃尻かわいいー!花柄ワンピも似合っていますよ!

手術後変わるって、わかるわ~!
うちはもともとおとなしくて、いつ吠えるん?っていうくらいまったく無口だったのに、
最近インターホンにもワンワン、興奮するとワンワン・・・><
吠えるのって、この時期網戸にしてて、ご近所に聞こえちゃうから、気になって><
ずっと吠えてるわけじゃないけど、吠えだしたら時々止まんなくなる!
お互い頑張って、しつけしましょ~!

コメントありがとう。

v-275みっくままさんへ

傘…嫌いなの(滝汗)
けど、おばちゃま凄くオーバーに驚くんだもん。
子供?うちも吠えるよ。自転車乗ってたらまずダメ。

子供ちゃんは、キャーキャー言うからきっと、興奮するんだと、思います。
「華!」って、叱るけど理解?してないと、思います。

v-275こてママさんへ

傘…だめです。
ウチの中でも、通る車、歩く人、とおりすがりの猫…
皆反応するの。
ええかげんにせい!!です。
ウチも、基準は不明です。

v-275noelle母さんへ

傘、掃除機、ダスキン…嫌いなもの多すぎて(汗)
今日は、いつもお米屋さんのワンコにガウられるのですが、
珍しくガウり返してました。
きっと、散歩に行くまで時間がかかったので、
気分が高揚してたかも?
いつもは、走って通り過ぎるのですが…

v-275ダイヤママさんへ

そうか…ダイヤ君も、性格変わった仲間ですか?
ウチは、朝おとうさんが仕事にいくのが嫌で、ガウりまくり。
だれにご飯食べさせてもらってルン???って、言いたいけど、
わからへんよねえ~(滝汗)
置いていかれるのがともかく嫌らしい。
ソート、網戸閉める毎日です(爆)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: